2006年04月20日

今日はお知らせです〜

いつも沢山のコメント、応援ありがとうござます!
今日も記事は小助川が担当いたします。


文字が見えにくいという指摘があったので、黒くしてみたのですがどうでしょうか?


どうもブログの使い方になれていないので、ちゃんとなっているか心配です・・・。


さてさて、今日はいつものような記事ではなく、お知らせを二つさせていただこうと思っています。
まず、無料面談のお知らせを最初にさせていただきます。


札幌無料面談の日時、場所が決定いたしました。
参加希望の方は、何度も申しわけありませんが、下記フォームからお申し込みしてください。


正式なお申し込みになりますので、氏名はペンネーム等ではなく、本名にして頂ければと思います。
http://my.formman.com/form/pc/ZVWWOsqvLjZZak0V/


希望日より、空いてる時間をこちらで調整して後日連絡しますね!


場所は札幌です。


場所的に参加できない方は申しわけありません。そのうち道外でもやりますので待っていてくださいね!!


さて、二つ目のお知らせです。


実は、私が販売している初心者向けのヤフオクノウハウに冊子版が追加されました。


代金引換にも対応しております。

http://www.netkigyou.com/


製本代や送料を考えて2000円高い金額に設定しますが、冊子版記念価格として、少しの間だけPDF版と同じ値段で販売させていただきます。


商品が届いたときにお金を払う代引きに対応していますので、安心して購入していただけると思います。


安いうちに冊子版が欲しい!という方はこちらからどうぞ〜!

http://www.netkigyou.com/


以上お知らせだけの記事で申しわけありません。


明日からはいつも通りの記事を書いて、色々なことをお伝えしていきますね!


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/
posted by 会社に頼らず生きていく! at 00:00| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こすけさんこんばんは♪しょうです(゚∀゚)

黒の方が見やすいですねぇ(゚∀゚)

面談うけてぇ〜

ちなみに僕は長崎なんです(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月20日 02:51
朝4時起きのリリーです。ほう、冊子版ですか?

形を変えての販売ですね。札幌は遠い・・・。

でも直接お会いしたいですね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月20日 09:33
こんにちは。

黒色の文字のほうが見やすいですね!

無料面談受けたいけど、岐阜から札幌はちょっと
遠いです(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月20日 11:54
こんにちは。作田さん

字見やすくなりました。

札幌はさすがに遠い・・・

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月20日 12:33
こんにちは!Dreamer♪('◇')ゞです

僕は以前の文字でも
見やすかったですよぉ〜

でもより見やすくなりましたね♪
キラーン♪ヾ(゚д゚)ノ゛

僕は海外です(汗
応援ポチチーー!
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年04月20日 13:11
ゆうちゃんです!

僕も1度お会いしてみたいですね!

どんな人なのかな〜♪

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月20日 13:43
こんにちは

コメントありがとうございます。
関西からだとやっぱり遠いですね。

応援です。



Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月20日 17:33
こんばんは、空です♪

積分が得意です(笑

面談したいですね〜

しかし、遠いです(汗

なんかウズウズします(笑

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月20日 19:20
こんばんは。ICHIです。

小助川さんに会ってみたいけど。

もう予定が詰まっています。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月20日 19:28
こんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

黒い文字の方が確かに読みやすいです^^

こういった心配りも、大切ですよね☆

ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月20日 20:00
こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

やっぱり黒文字の方が見やすくていいっすねー。

札幌でセミナー・・・

いきたいけど学生にはあまりにも辛い出費です(涙)
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月20日 20:49
小助川さん、作田さん、こんばんは〜♪

無料面談いいなー。

是非、道外でもお願いします。。

無料レポート読ませて頂きましたが

適切なアドバイスでとてもわかりやすかったです。

有料版はさらにいいものなんでしょうね!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月20日 21:05
こんばんわ!
凪です♪

今日は、ダーリンが接待!
子供の面倒を一人でみなくてはならず、
大急ぎで皆様のところへうかがってます。
すみません!
またゆっくりうかがいます。

応援していきます♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月20日 21:07
かなり見やすくなりました。

訪問者の立場に立ってカスタマイズするのは大事ですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月20日 21:53
>>しょうさん、いつも応援ありがとうございます!

おお、長崎なんですね〜
ゆくゆくは日本中を回りたいです(笑


>>リリーさん、いつも応援ありがとうございます!

朝4時起きですか〜
忙しいみたいですね
体だけは壊さないようにしてくださいね〜


>>山田さん、いつも応援ありがとうございます!

札幌っていいところですが
何かやろうとするとやはり不便なんですよね〜


>>榊さん、いつも応援ありがとうございます!

どれだけ便利な世の中になっても
地理条件だけはどうすることもできませんよね


>>Dreamerさん、いつも応援ありがとうございます!

黒字はみなさん好評のようですね〜
コメント欄だけは相変わらずで申し訳ないです・・


>>ゆうちゃん、いつも応援ありがとうございます!

普通の人ですよ〜(笑


>>takaさん、いつも応援ありがとうございます!

早い段階に、東京・大阪などの大都市で開催できたらなぁと思っています!


>>そらさん、いつも応援ありがとうございます!

積分、懐かしいですね〜
私は、微分のほうが好きでした(笑


>>ICHIさん、いつも応援ありがとうございます!

スケジュールいっぱいのようですね〜
充実しておられるようでなによりです!


>>kaoriさん、いつも応援ありがとうございます!

そうですね〜
集中して見ている分、少しでも見やすい方が
目の負担は軽くなりそうですしね〜


>>ゆうさん、いつも応援ありがとうございます!

そうですね〜
渡航費だけでも馬鹿にならないですよね・・


>>モモさん、いつも応援ありがとうございます!

お褒めのお言葉をありがとうございます!
機会がありましたら、有料版もお試し下さい!


>>凪さん、いつも応援ありがとうございます!

忙しいなか訪問いただきましてありがとうございます!
またいつでも来てくださいね〜


>>ラッキーさん、いつも応援ありがとうございます!

どんなに良い情報を発信していても
読みにくかったら効果も半減しそうですよね




Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年04月21日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16778616

この記事へのトラックバック

一瞬で完売したあの教材。ついに解禁!!
Excerpt: 今日は緊急のお知らせです。 いよいよあの『情報起業成功パーフェクトガイドGOLD』 の4月限定販売が今日から解禁になりました! このノウハウ、先月は注文が殺到し、 なんと
Weblog: マネー投資、ネット副業の成功ノウハウ情報局
Tracked: 2006-04-20 22:41

一瞬で完売したあの教材。ついに解禁!!
Excerpt: 今日は緊急のお知らせです。 いよいよあの『情報起業成功パーフェクトガイドGOLD』 の4月限定販売が今日から解禁になりました! このノウハウ、先月は注文が殺到し、 なんと
Weblog: マネー投資、ネット副業の成功ノウハウ情報局
Tracked: 2006-04-24 01:22

危険!ネットで不労所得を得る秘訣
Excerpt: あなたは、ネットから不労所得を得たいですか?  もしそうなら、  騙されたつもりでこちらを見てください。                                http:/
Weblog: マネー投資、ネット副業の成功ノウハウ情報局
Tracked: 2006-05-01 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。