2006年04月21日

ヤル気がなきゃ稼げない!

いつも沢山のコメント、応援ありがとうござます!
今日も記事は小助川が担当いたします。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


■ ヤル気がなきゃ稼げない

今日、以前アルバイトしていた会社の同僚と会ってきました。


その友人と話をしていて、私がネットで稼ぐ方法を、一から教えるからやってみない?


そう誘ったんですが、結局断られました(汗)


もちろん無料で〜って言ったんですけどね〜。


自分でやってみる〜と言ってましたが、結局この一年同僚から同じ言葉を聴いています・・・。


ただ、「やる」か「やらない」かを選択するだけなんですよね。


この同僚は「やらない」を選択しました。あなたはどちらを選びますか?


ネットで稼ぎたい方は「やる」を選択してみてくださいね。


ヤフオクでもアフィリでも、メルマガの申請をする!でもなんでも良いのでやってください!


そこから、何かが変わるかもしれません。


私も、思ったことはすぐ行動してみます。行動することで、新しいことに気付く場合もあります。


もちろん失敗もしますし、その行動自体は収入にならなくても、その気付きが収入になるかもしれませんよね。


もしかしたら、「やる」を選択すれば、明日から稼げるようになるかもしれませんよ!


「やる」を選択された方は、こちらのサイトの無料セミナーを受けて、無料レポートを読んでみてくださいね!
あなたの中の何かが変わるかもしれません〜!
http://www.netkigyou.com/


人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 00:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いやーその友人の方はもったいないことしましたねー。くぅー!私が代わりになりたいぐらいです!(笑)
私も「やる」を選択したので、くじけそうになる時もありますが、これからもコツコツアフィリ続けます。

あと相互リンクお願いできますでしょうか?
【タイトル】24時間で今の2倍のネットビジネス収入を簡単に稼ぐスキル!
【URL】http://pioneer.jugem.jp/
です。こちらはリンクさせて頂きました。
Posted by キャッチコピー侍 at 2006年04月21日 00:46
作田さーーーーん

心のエンジニア・アキシンです

やる気がないというと言う言葉が

ありますが

やる気がないのはやってないからですよね

ムフフ♪
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月21日 03:35
はじめまして。モモです。
しょうさんの記事を見ていらしていただけたんですね。
ありがとうございます!
素晴らしいブログですね。
なんか【実践!】って感じです。
行動の大切さを 最近実感しているだけに とても参考になりました。
また オジャマさせて頂きたいと思います。
勉強させていただきます!
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月21日 12:00
こんにちは♪

何事もやる気が
必要ですよね!

やる気がないと持続しませんよねぇ〜
情熱を失わないことも
大切ですが♪

応援ポチチチッチキチー
Posted by @謎学生@Dreamer♪ at 2006年04月21日 14:41
こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

>私がネットで稼ぐ方法を、一から教えるからやってみない?

僕の場合だったら0.5秒くらいで「ウン」と

返事しますけどね(笑)

これ僕に教えてくれないですか?

マジで教えてもらいたいです

僕はやる気だけはありますよ!

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月21日 14:52
こすけさんこんにちは!しょうですo(`・∀・´)o

やるかやらないか…大事ですよね♪

1番大事なことだと思います!(*´д`*)

モモさんが来てる〜☆

癒し応援クリックぽっちん☆
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月21日 16:40
こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

いやー、その質問、ボクにして欲しかった(笑)

間髪いれずに「やります」って言うんですけどねー。

やるか、やらないかで本当に運命って変わってきますよねー^^
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月21日 16:44
ゆうちゃんです!

まずはやるかどうかですよね!

やっても100%ではないですけど

やらなければ0%ですからね。

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月21日 17:33
小助川さん、作田さん、こんばんは〜♪

やるかやらないか。

やってみないと分からないことって

ほんとにありますもんね。。

私もネット起業をやってみて

以前とは違う私になりつつありますもん^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月21日 20:18
小助川さん、作田さんこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

やるかやらないか・・・結局はココなんですよね。

どっちかしかないんだから。

私は最近になって気づく事ができました。

行動を起こす事の大切さが今とても実感できています^^

でも、無料で教えてくれるってすごい事なのに

断ってしまったお友達の方はとてももったいないです。
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月21日 21:42
こんばんは

コメントありがとうございます。

せっかく、成功した人に教えてもらえる
チャンスなのにもったいないですね。
自分でゼロから始めるとかなり時間の
ロスになると思います。

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月21日 23:01
やらずに後悔するよりもやって後悔する方がいいと思っているので今はなんでもやるようにしています。

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月21日 23:11
作田さん、やっとネット復活しました!留守中も応援ありがとうございました!

今日は応援ぽちっ♪してまたきますね!!
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年04月21日 23:27
こんばんは^^

快適ブログライフ推進委員会のリュウです♪

なんと勿体無い事を・・・・

これ以上お得な事は無いのに??

じゃあ、僕が変わりに・・・フフフ


では、応援ポチ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月22日 00:14
>>キャッチコピー侍さん

相互リンクのご依頼ありがとうございます!
こちらも準備しておきますね〜


>>アキシンさん

そうですね〜
やってみなければ やる気の増減なんてありませんよね


>>モモさん

ご訪問ありがとうございます!
しょうさんの所からいらしてくれたんですね〜
こちらこそ、勉強させていただきます!


>>Dreamerさん

やる気というのは上がったり下がったりと
ほんと扱いが難しいものですよね
それを助けるのが情熱なんですよね


>>鈴木さん

0.5秒って(笑
反応はやすぎですよ〜


>>しょうさん

しょうさんのお陰で素敵なお客様がまたひとり
増えました!


>>ゆうさん

やらないとそこで終わりですからね〜
諦めたらそこで試合終了ですよ?
みたいなものですね(笑


>>ゆうちゃん

やってみてからどうするかを
決めればいいだけのことなんですよね〜


>>☆モモ☆さん

新しいことを始めてみて
変わりつつある自分を実感できる
気力も充実してきますよね〜


>>kaoriさん

やるかやらないか この選択の持つ意味は
やる方を選んだ人にしかわからないものですよね


>>takaさん

私も以前、小助川に同じような話をされ
やる方を選びました。
今は、やって良かったとそう思いますね〜


>>ラッキーさん

そうですね〜
その気持ちが大事だと思います


>>juneさん

ネット復活おめでとうございます!
いちど慣れてしまうと
ネットの出来ない生活ってストレスになるんですよね〜


>>リュウさん

私が変わりに教えてもらっています(笑

Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年04月22日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。