2006年04月22日

そのうち・・・

いつも沢山のコメント、応援ありがとうござます!
今日も記事は小助川が担当いたします。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/



■ そのうち・・・


ネットで収入を得たい!稼ぎたい!あなたもそう思っていますよね。
では、ネットで収入を得るために、あなたは今何をしていますか?


ネットで収入を得たいけど、今は時間が無いからそのうち・・・。
こういう方は絶対多いと思います!


私のパートナーの方から、とてもいい文章を教えてもらいました。

==============================
◆そのうち◆

曹洞宗高福寺の禅僧 武井哲応老師 作


そのうち お金がたまったら

そのうち 家でも建てたら

そのうち 子供から手が離れたら

そのうち 仕事が落ち着いたら

そのうち 時間のゆとりができたら

そのうち そのうち そのうち

できない理由を繰り返しているうちに
結局は何もやらなかった

空しい人生の幕が降りて
頭の上に寂しい墓標が建つ

そのうち そのうち 日が暮れる
今来たこの道 帰れない

=============================

この文章、私の回りの方全員に読んでもらいたいです。


私にも、そのうちやろうと思いながら、なかなか出来ていないことは沢山あります。


でも、今という時間はもう二度とないのですから、今できることを精一杯やっていこうと思いました。


ネットで収入を得たいというのでしたら、まずはヤフオクでいらない物を出品してみる。


私のパートナーの方で、ヤフオクなんてやったことがない、自分にできるかわからない、という方がいましたが、その方はすでにヤフオクで月に10万近い収入を得ています。


自分が足を踏み入れてないことは、外から見るとすごく大変そうですが、やってみると意外と簡単だったりします。


自宅にいらない物があるかたは、ネットで収入を得るための基本中の基本、ヤフオクをやってみてはいかがでしょうか。


ヤフオクで稼ぐための無料レポートなどもあるので、やってみようという方は読んでみてくださいね。
http://www.net-kigyo.com/


人気ブログランキングはこちらから!
posted by 会社に頼らず生きていく! at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

「そのうち」って言葉は結構使ってしまいますよね

そして使ってしまうとやらなくなっちゃうんですよね

今という時間は今しかないですからね

今やらないともったいないですよね

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月22日 00:31
こんちは。作田さん

そのうち、明日でいいやはダメっすよね。

絶対やりませんから・・・

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月22日 10:14
こんにちは♪
そのうちやろうと思って結局やらなかったってことありますね〜...... ( 〃..)ノ ハンセイ

面談の日にちが近づいてきましたね。。
なんとか都合がついたので行けることになりました〜♪♪
楽しみにしています!!
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月22日 10:54

オーナー様へ

はじめまして

最近、売上は伸びていますでしょうか。アクセス数は減っていませんか?

もし、ブログでは儲からないとお悩みでしたら。

今までとは全く違う「プロが薦める!稼げる Movable Type のブログ」を紹介します。

儲かっているブログはほとんどこれを使っています!

★詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

★アフターケアも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

宜しくお願い致します。
Posted by toproad at 2006年04月22日 11:55
小助川さん、作田さん、こんにちは♪

そのうちそのうちって言ってる間に
時間はどんどん流れていきますもんね。

出来ることから少しずつしていけば
やがてそれが大きな流れになる事だって
あるわけですから^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月22日 13:46
ゆうちゃんです!

インターネットって

驚くほど早いスピードで成長してますしね!

参入するなら早めに・・・ですね♪

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃんです! at 2006年04月22日 14:04
こんにちは。

『そのうち』なんて言っていたら、いつまで
たっても目標は達成できませんね。

すぐに行動する癖をつけなければいけないと
思いました。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月22日 16:04
作田さーーーん

カラスのアキシンです

おおおお、深い、深いですよ

この言葉!

僕はそのうちいう言葉を

出さないようにしています

もし、そのうちを使う時は

やらないことを前提につかいます

Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月22日 19:00
こんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

私に当てはまる・・・。

実は私も以前までそのうち・・・って考えてたんです。

でも、そう考えているだけで、結局考えるだけで終わっていた自分に気が付いて、今頑張っています^^

この記事は今日からまた新たな気持ちで頑張ろう!

って感じさせてくれる内容でした☆

ありがとうございます

Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月22日 21:56
そのうちとか言っているようでは何も先に進めないですよね。

できない理由を並べるのは簡単だけどこれは自分を正当化しているだけですよね。

私は今は何でも行動するようにしていますよ

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月22日 22:31
>>鈴木さん

そうですね〜
この種のその場凌ぎ的な言葉が出たときは
要注意ですね〜


>>榊さん

明日できることは今日のうちにやる
多少無理してでもその日のうちにやる
これを続けていけば、習慣になりますよね


>>nanakoさん

面談の都合が付いたようで何よりです
こちらこそ楽しみにしてますね〜
(私は有益な情報は何も持っていませんが・・


>>☆モモ☆さん

出来ることから少しずつ
ほんとにその通りですよね!
出来ないことはどう頑張っても出来ないですから


>>ゆうちゃん

ブログランキング1位おめでとうございます!
ほんとですよね〜
人と同じことをやってももう稼げない時期かも
しれないですね


>>山田さん

本当に目標を達成したい人は
言い訳はしないですよね!


>>カラスのアキシンさん(笑

アキシンさんも深いです!


>>kaoriさん

自分のできることから始めていけば
きっと目標に辿り着けますよね!


>>ラッキーさん

後ろめたい気持ちがあるからこそ
「そのうち・・」なんて言葉が出るんですよね


Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年04月23日 01:21
小助川さん、

相互リンクして下さってありがとうございました!

小助川さんの商材に興味が沸きました。

来月あたりにでも購入してみます。
Posted by はちすけ at 2006年04月24日 11:57
こんばんわ!
凪です♪

その通りですね!
そのうち、そのうち・・・

以前、使っていたように思います。
今も時々でますが、
言わないように気をつけてます。

時間は、永遠ではないということを
しっかりと認識することが必要ですね。

応援してきます。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月24日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16864843

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。