2006年04月29日

成功できっこない!

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


さてさて、皆さんはネットで稼ぐことって難しいと思いますか?


確かに、月100万いきなり稼ぐのは難しいかもしれません。


でも、月5万程度なら簡単に稼げてしまいます。パソコン1台とアイディア1つあれば十分です。



■ 成功できっこない


ネットで稼ぐということを、あまりにも難しく考えている人が多すぎます。


先日こんなメールを頂きました。
「私なんかじゃネットで稼ぐことは出来ません」


この方ホームページは作れるのに、こういうことを言っていました。


私は、去年の2月まで、ホームページどころか、メールとウェブ検索が出来る程度で、全くネットで稼ぐことなど考えたこともありませんでした。


そんな私でも、今は月に150万稼ぐことが出来ています。


自分が足を踏み入れたことの無い世界、体験したことの無い世界はとても難しく見えてしまいます。


できっこない!こんなの無理だ!と思ってしまいます。


でも、ほんの少しヤル気を出してやってみると、思ってよりもずっと単純なものだったりするんです。


あなた自身が動き出さなければ、会社に頼らず生きていくことは出来ません。


会社に頼らず生きていくためにやるべきことを、一つずつやっていけばいいだけです。


例えば、ホームページの作り方を覚える、簡単な商材をつくってみる、ヤフオクに出品してみる、アクセスをホームページに集めてみる。


こうやって、一つずつ問題をクリアしていきましょう。


自分なりの、ノウハウが蓄積されていきますので、2回目以降は簡単に出来ます。


ヤフオクなんかできっこな〜い!と言っていた方でも、今はヤフオクで月に10万稼いじゃってる知り合いもいますから(汗)


その方は、ヤフオクなんかやったことこがないからできない〜!と言っていたのですが、数ヵ月後に月10万を稼ぐまでになっています。


やったことの無いことは難しく見えるかもしれませんが、やってみると意外と簡単なんですよね。


これは情報起業やアフィリエイトでも一緒です。


やってみると月数万円なんて、意外と簡単に達成できるものです。


情報起業で商材の作成方法、アクセスの集め方、売れるホームページの作り方やテクニック知って、成功まで加速したい方はこちらをどうぞ。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 01:01| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

何をするにしても始めなければ

確実に稼ぐことはできませんよね

まずは始めることが大切ですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月29日 01:11
こんばんわ〜 nobuです。

コメントありがとうございます。

やってみる事

これが大事なんですね。

レポート読ませていただきます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月29日 02:12
おはようございます^^

少しづつ前にある壁を壊して行こうと思います☆

私も来週はヤフオクで・・・にやり

では〜応援ぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月29日 05:42
おはようございますー♪
今日はいい天気〜♪
日頃の行いがいいからかな・・
数時間後には・・
楽しみにしてまーす♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月29日 09:55
こんにちは〜♪

最近、愛読している本に
まさしく、載っています。

「できない」と考えるから「できない」んですよね。

多少不安でも「できる」と思いながらやると
できちゃったりするものですね。

もしくは、「できる」までやめなければいいんですもの。

応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年04月29日 11:02
こんにちは。

全くやったことがない事は難しく思えてきますが、
試行錯誤していくうちに、意外とできてしまう
ものですよね。

月100万目指してがんばらないと!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月29日 11:03
作田さんコメントどうもです。と思ったら小助川さんですね。よろしくお願いします。

小助川さんスゴイですねぇ。月に150ですか。それヤバイ。稼ぎすぎ♪

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年04月29日 11:48
こんにちは!
凪です♪

やってみる、そして、自分で自分の
可能性を否定したらだめですよね。

がんばります!!

応援していきますね。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月29日 15:55
ゆうちゃんです!

僕も近いうち

100万オーバーを!!

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月29日 16:22
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

やっぱり諦めずに行動してみないと結果はわかりませんからねぇ・・・

ボクも諦めずに行動した結果、商材出すまでになっちゃいましたからね^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月29日 17:49
こんばんは

何でもそうですが、やってみなければ
わかりませんからね。やってみて
自分に足りないところを
勉強していけばいのですから。

応援です。


Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月29日 19:57
こんばんは〜♪

知らないことって難しく感じますけど、
やってみたら意外と簡単なことって
たくさんありますよね^^

その道の適した商材があれば
さらに簡単にできると思います。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月29日 20:12
みんな最初からできることではないので、諦めずになんでもやった方がいいですね

できないという人は自分で壁を作っていますよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月29日 22:11
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

成功できるというイメージ持つのも大事ですよね〜♪

僕は成功します(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月30日 01:35
行動はだいじですよね。

きめつけちゃったらそこでおわりですものね。

まだまだがんばります!!

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月30日 08:55
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

キーシュです♪

負けを認めたら、そこから先はありませんもんね。

いかにやり通すか!!!!

気合入りましたぁ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月30日 10:59
小助川さん、作田さん昨日はありがとうございました♪
あっという間の1時間でした!
また参加したいです〜♪

作田さん、ブログでは色白でぽっちゃりの小柄な人というイメージだったんですよ〜
作田さんが教えてくれた集客法、やってみます!

本当にありがとうございました!!

応援ポチ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月30日 13:28
小助川さん、こんにちは!
作田さんにはいつもお世話になっております、
うららと申します^^

今、ネットで稼ぐために一生懸命勉強中です!
無料レポート、早速読ませていただきます^^

では、応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月30日 17:25
小助川さん!

はちすけです。

やる気が沸いてきました。

小助川さんもここまで来るまでそうとう苦労されてましたもんね。

僕もやってみます!

ぽち
ぽち
Posted by はちすけ at 2006年04月30日 17:25
こんばんは、たゆです。
そうですねー。できっこないことでも
やってみればなるほど!そういうことかーって分かることってたくさんありますよねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月30日 20:31
こんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

何も行動しないうちから「できない」って思っていると本当はできるのに、できなくなっちゃうんですよね☆

私も去年までは自分にはできないって心のどこかで思っていて行動に移そうとする努力を全くしていなかったです(汗

でも、うん!

自分にはできるって考えることによって

今自分がすべきことが・・・少しづつだけど

みえてきたように思います^^

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月30日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリック率を上げるためにやることその1
Excerpt: クリック率を上げるためにやることがあります。 それは、なんでしょうか? 1
Weblog: 商業高校生の自動ブログアフィリエイト
Tracked: 2006-04-29 09:45
×

