2006年04月30日

無料面談、無事終了!

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
今日は作田が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/



昨日、一昨日と二日間に亘って行った無料面談ですが、おかげさまで無事終了できました!


二日間で沢山の方々とお会いすることができ、大満足です。


参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
この日のために遠路はるばる駆けつけてくださった方もおられ、感激です!


みなさんの面談の目的はわざわざ言うまでもなく、小助川との対談だったわけですが、幸運にも、素人同然の私も同席することができ、本当に良い経験をさせていただきました。


参加いただいたみなさんもきっと良い経験をされたことと思いますが、一番おいしい思いをしたのはもしかしたら私かもしれません(汗


だって、小助川の考え方や経験談を真横で聞くことができたんですから。(すいません)


いつものリラックスムードでの会話とは違って、いち起業者としての小助川を見た思いです。


そしてなにより印象的だったのが、みなさん本当に「何かを得よう!」と真剣に臨んでいたことですね。


目がキラキラしていて、良い刺激をたくさんもらいました。


目指す道の相違こそあれ、自分の目指す道を一生懸命に進む人が放つ空気って独特です。


「どうしてこの人が結果を出せないでいるんだろう?」と疑問を感じてしまうような完成度の高い商材を既にお持ちの方や「この人の考え方なら、きっと成功できるだろう」と思えるような素晴らしいアイディアをお持ちの方、
なんというか、「頑張っている人って、いいな」と心の奥から感じました。


このブログにいつも来てくれるnanakoさんにもお会いすることができましたし、同じ目標を持つ人との出会いもネット世界ならではの貴重な経験ですよね。
nanakoさんのブログはこちらです


すでにセミナーに参加経験のある方なら肌で感じていることだと思いますが、まだセミナーに参加したことのない方がいたら、ぜひ参加して欲しいです。


お金もかかりますし、一人で参加する場合などは不安も感じるかと思いますが、思い切って輪の中に飛び込んで欲しいです。


その場の空気に触れるだけで、ひとまわりもふたまわりも成長させてくれます。なにより、心理的な影響を大きく受けますよね。


今回のような無料面談というのは、なかなか巡り会えないものかもしれませんが、もし、身近で開催される機会があるなら、本当にお薦めですよ。

人気ブログランキングはこちらから!


posted by 会社に頼らず生きていく! at 23:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

そんなことがあったのですね(゚Д゚;)ノ

私は一回もセミナーには参加したことがないですが、やはり今度一回でも二回でも参加してみたいと思います^^

やはり本物の方の風を感じることは大事ですよね♪

すごく参考になりました☆

応援ぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月01日 08:33
ハロー、リリーです。nanakoさんからセミナー参

加するというお話は聴いていました。こちらでは

しないんですか〜?一度お会いしたいです^^

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月01日 09:01
小助川さん、作田さんこんにちは〜♪
先日は本当にありがとうございました!
リンクまで貼っていただき秀樹感激♪もといnanako感激♪ありがとうございます!
本当にいい体験ができ自分にとって+になりました。
変えたほうがいいといわれた○○を変えたらほんとにアクセス増えましたよ〜!
作田さんに教えてもらった方法実験中です(笑)
また会える日があることを願ってます!
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月01日 11:23
オーナー様へ

最近、アクセス数や売上が減っていると感じてませんか?

もし、アクセス数がアップしないとか、ブログで一挙に収入アップしたい
とお考えでしたら。

今までとはまったく違う「プロが薦める!稼げるMovable Type」
をご紹介します。

儲かってるブログは、ほとんどこれを使っています!

★詳細は名前の「Mr.ブログマン」をクリックするとご覧になれます。

★アフターケアも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。

是非、ご利用下さいませ。ありがとうございました。
Posted by Mr.ブログマン at 2006年05月01日 11:58
こんばんわ〜 nobuです。

セミナーで成功者に会う。

本当に大切なんですね。

私も参加した〜い。。。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月01日 12:52
セミナーに行ったこと無いんですよ・・・

なかなか機会がないのと、時間が合わないこともあって、いってみたいけどいけないそんな状況です。

すごいんでしょうね、セミナーって。

ぽちりーーんb
Posted by インスタント買っちゃった@はるる♪ at 2006年05月01日 16:59
こんにちは

コメントありがとうございます。

応援して帰りますね。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年05月01日 17:31
ゆうちゃんです!

僕もいつか必ずお会いしにいきます!

そのときは是非!!

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年05月01日 18:32
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ボクも是非お会いして色々とお話したいです^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年05月01日 20:41
こんばんは〜♪

やる気のある人のそばにいるだけで
こちらのモチベーションも上がりますよね♪
成功者のお話が直接聞けるなら
もっともっと上がるだろうなぁ。。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月01日 21:50
作田さんいつもコメントどうもです

いつの日かお会いできたらいいですね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月01日 22:05
私がアフィリエイト始めたきっかけはセミナーでした。
セミナーはいいですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月01日 22:37
小助川さん、作田さん♪こんばんは!うららです^^

このあいだ、やっとアフィリエイトの報酬が振り込まれました☆
ネットで収入を得ることが出来るってことを痛感!
やらない手はないですね^^

私は今育児中だったり、パートに出たりと時間がほんとに無いので、セミナーにはいけませんが、
一度は参加してみたいです♪

では、応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年05月02日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17238273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。