2006年05月01日

最初の無料面談に来てくれた人は今・・・

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


札幌無料面談無事終了し、私はもちろんですが、来てくれた方も有意義な時間になったのではないかと思います。


私は、去年の夏にノウハウ購入者限定で初めて無料面談をしたのですが、その時にノウハウを購入して無料面談を受けた方の一人に、今では月収100万に届く勢いの石田さんがいます。
http://shikakumagic.com/index.html


学歴も知識もなく、凡人以下だった27歳の石田さん。


2つの国家資格を取った後、年収1000万以上の大企業からヘッドハンティングを受けたそうです。


将来性のある資格を取って、会社べったりの生活だけはなりたくないですよね!
将来的には自分の事務所を持つことも出来ます。


これも会社に頼らず生きていく方法のひとつです。


その資格取得法などをまとめて情報起業されました。
まさに私がお話しているニッチ(隙間産業)な分野での情報販売ですよね!


そして、石田さんは行動力があります。
やはり行動されている方は結果を出しますね!


実は、そのとき石田さんから、私のノウハウを読んでこんなメールを頂きました。


==========↓ここから


メルマガもブログも使わずに月100万稼ぐ方法。これは事実ですね。


ビジネス系の情報商材はいま、飽和状態です。実際は稼げていないのに、具体的な金額も出せずに『儲かる方法』というタイトルが多いです。




その点、小助川さんは違います。非常に理知的で、聡明な理論をお持ちですが、決して机上の空論ではないのです。失敗を恐れて稼げない方々とも違います。


全て、小助川さん自身の体験から、生み出されたノウハウです。


それが、190ページ以上、つづられているのです。


度肝を抜かれます。


もしかしたら、疑問に思う方もいるかもしれません。小助川さんだから出来たんじゃないの? と。


いえいえ私は断言します。彼の方法論は、誰にでも使えます。なぜなら、情報起業初心者の私でも、成果を上げることが出来たからです。


ニッチジャンルを見つけ、サイトを公開したのが8月の末です。
実際に販売活動を開始したのが9月1日。その日からの3日間で、総アクセス数は200でした。


そこで私は、1万円の商材を2本売っています。


たった3日間で20,000円です。しかも、今の時点でメルマガ、ブログを出していません。


それも全て、自分の強みを生かしたニッチジャンルを見付けられたからです。


その発想法を与えてくれたのが、何を隠そう小助川さんなのです。


本気で成功したいと思われているのであれば、この商材を読んでみてください。


もう一度いいます。


本気で成功したいのであれば、です。


なぜ情報起業で100万を越える売上げを得ているのか…その答えの全てが、詰まっています。


==========↑ここまで


こんな感想&推薦メールをいただけてうれしいです。


私のノウハウは、意表ををついたものでも裏技でもありません。


情報起業で成功するために、取り組むべき正攻法を具体的にまとめたノウハウです。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


行動することで、確実に一歩前に進むことが出来ます。


どんどん、行動してネットで収入の流れを作れば、会社に頼らず生きていくことが出来ます。


今回ご紹介した石田さんも、会社を辞めてネットでの収入で、会社に頼らず生きています。


小さなことでも、一歩ずつ前進してくださいね


人気ブログランキングはこちらから!
posted by 会社に頼らず生きていく! at 23:39| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小助川さん作田さん

宿屋で寝すぎてしまったアキシンです

まずは行動、僕もがんばりまーーす♪

半歩でも動くことですよね
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年05月02日 02:41
ハロー、リリーです。いいお話ですね。

元気が出てきます!とにかく昨日より一歩前へ、

ですね。
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月02日 10:36
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>小さなことでも、一歩ずつ前進
子猫もがんばります。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年05月02日 12:10
小助川さん、始めまして。
作田さん、こんにちは、

とっても、参考になる記事をありがとうございます。

すごくこのメールの中にヒントがいっぱい入っている気がします。

私も、がんばるぞっ♪

応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年05月02日 14:38
やはり行動あるのみですね。

躊躇している暇なんかないですね。

ますますやる気がでてきました!

ぽちりーーんb
Posted by インスタント実践中@はるる♪ at 2006年05月02日 16:17
こんにちは

行動することで、自分に足りない
ものが見えてきますよね。

頑張らねば。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年05月02日 17:17
ゆうちゃんです!

小助川さんのように

オリジナルの強みをもたなければ

いけませんね!

本当にためになります!

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年05月02日 18:01
こんにちは!
凪です♪

ニッチな分野を見つけて、
がんばります!!

応援していきます!
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年05月02日 18:38
こんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

そうですよね。

必ず自分にできる何かがあるはず。

それを見つけることができるか、できないか・・・。

何かで背中を押してもらうのも一つの方法ですよね^^

素敵な内容でした☆

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月02日 19:58
ニッチなところは競争相手がいないからうまくいけば自分が一番になることだってできますよね

そういうところを嗅ぎ分ける能力を養わないといけないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月02日 20:54
こんばんわ〜 nobuです。

非常に勉強になりました。

常にニーズがないかアンテナをたてて

自分に出来る事を探してみます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月02日 21:57
こんばんは、たゆです。
成功への道は幾通りもあるので
どれが正解とかはないんですよねー。
勉強しながらコツコツ実行していく。
そして先に与えながら自分だけが稼げればいいという小手先のテクニックを使わない。
小手先のテクニックでも稼げますが、
それは実力ではないですからいずれメッキがはがれますね。
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月02日 22:13
初めまして!sakataといいます。
今「ネットで稼ぐお金儲けの道」と言うブログやってます!
突然ですが相互リンクお願いできないでしょうか?
いちおリンク貼っときますので検討して返事もらえればと思います^^;
よろしくお願いします。
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月03日 00:05
>>アキシンさん

たとえ半歩であっても、それが目標に向かっている確かなものなら問題ないと思います!


>>リリーさん

そうですね〜
一気に何歩も進むよりも、一歩でいいから
確実に進む、大器晩成タイプが私は好きですね。


>>子猫さん

ここに来てくれる人はみなさん
ほんとに頑張っている人達だと思います。
いい刺激をもらって、毎日感謝してます!


>>ほそださん

メールの中にヒントを感じられたほそださんは
確実に成長されているのだと思いますよ!


>>はるるさん

そうですね〜
物事の価値はやってみなければわかりません。
自分を見失うことなく、精一杯頑張っていきたいですね!


>>takaさん

そうですね〜
自分が変わっていかないことには
比較さえもできませんからね!
そのためにも、行動することは大切ですよね。


>>ゆうちゃん

その通りですね。
戦略をしっかり練った上での行動が必要ですね〜。
現段階の私には、まだそれはできませんが・・。


>>凪さん

ニッチは魅力ですよね〜
自分の中にまだ眠っているものでも
十分商材になる素材があると思います。


>>kaoriさん

きっかけひとつで変われるってことも
十分考えられますからね〜
自分には何ができるだろう?常に考えていれば
きっと見つけられると思います。


>>ラッキーさん

勝負所を見分けられる力もまた必要なんですよ。
市場独占、してみたいですね〜
あ、もちろん法律に触れない範囲で(苦笑


>>nobuさん


そうですね〜
その姿勢が大事なんだと思います!


>>たゆさん

そうですね、
正しい知識も使い方次第でとんでもないものになるおそれがあります。
失敗を繰り返してきた人ほど、情報の大切さを
わかている人でしょうね。


>>sakataさん

訪問ありがとうございます!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
用意させていただきますね!


Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月03日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ
Excerpt: ★★★★★ 3月まで、自宅でパソコンも触った事のない、ど素人の私が たった1ヶ月間でグーグル検索第1位をとれ、 しかも、初月に15000円を売り上げる事が出来た方法とは?! 『騙されたと思っ..
Weblog: 儲かる情報ブログ
Tracked: 2006-05-02 10:09

329名以上の方が購入済み!
Excerpt: 初心者でもできるMLM高確率リクルート方法のコツ! これこそが正真正銘のネットワークビジネスのリクルート方法とは? あの有名なロバート・キヨサキのベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」で推..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2006-05-02 12:04

アクセスの量を選ぶか質を選ぶか
Excerpt: まずブログを作ったらアクセスをあげましょうと よく言われています。 しかしアクセスを上げれば言いということでは ダメなのではないのでしょうか。 なぜ..
Weblog: 寝ているときにも稼ぐビジネスシステム欲しくないですか?
Tracked: 2006-05-03 18:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。