2006年05月05日

通販に学ぶ

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


先日、あるテレビ番組を見ていました。


海外の通販番組を、日本語にしたものが放送されていたんです。
商品は掃除機でした。


他に見たい番組がなかったので、何気な〜く見ていたのですが、思わず買ってしまいそうになるほど欲しくなってしまいました(汗)


別に掃除機が欲しいなんて一度も思ったことがないのにです。


でも欲しくなってしまいました・・・。
だってセールス方法がすごく上手なんです。


思わず、そのセールス法を見習って、自分の情報商材のセールスページを書き変えてしまいました。


ネットでも何かを売ろうと思ったら、商品を紹介するページが絶対に必要です。


その紹介方法で、商品の売れ行きが決まるといっても過言ではありません。


これはネットで物を売ろうと思ったら、絶対に必要な技術です。


ヤフオクでも、このセールスレターが上手に書けるか書けないかで、落札金額、入札率が大幅に変わってきます。


一度海外通販を見てください。必ずセールスレターの参考になります。


その内容の一つで、従来製品との比較がありました。これ、私のサイトのセールスレターで早速採用しました(笑)


比較の仕方なども勉強になりますし、時間があれば通販見てくださいね!


人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

通販はとっても勉強になりますよね

僕も通販を参考にしてますよ

商品を売るノウハウがいっぱいですからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月05日 06:25
ハロー、リリーです。とにかくセールスレター

ですね。これから読書タイムです。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月05日 07:38
深夜の通販番組面白いのでたまに見てますよ!

アメリカの最新なんですかね?

でも何を売ってるのか、どこが売りなのかなど参考になること多いですよね。

ぽちりーーんb
Posted by インスタント実践中@はるる♪ at 2006年05月05日 09:02
こんにちは!しょうです(゚∀゚)☆

通販番組はお手本になりますね♪

セールスレターかぁ…

僕も課題です!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月05日 13:37
こんにちは!
コメントありがとうございました^^
セールスレターの重要性はかんじてます。
現在勉強中なんですがおもしろいですよ。
無料レポート読ませてもらいますね^^
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月05日 15:32

いつもためになります!

通販を参考とは目から鱗です!


応援ぼつっ!

Posted by 遅くない。ブログ超初心者の方専用 宝の地図。。石田。 at 2006年05月05日 19:26
小助川さんどうもです

今オレが気になっている通販の商品はジーター選手もおススメの野球の練習道具です。ご存知かな?
やはり海外の通販からは勉強出来ることはたくさんあるんですね。

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月05日 19:31
こんばんは、空です♪

GWもう少しですね・・・。

海外の通販というのはマッチョマンの筋トレですか?

あそこまで筋肉を酷使したくないですね(笑

私もセールスレターについてはいろいろ勉強中です。。。

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月05日 19:33
こんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

通販から学べる事ってたくさんあるんですね^^♪

セールスレターって、本当に重要でその商品を買

うか買わないかってソレで決まりますもんね。

今日も貴重なお話ありがとうございました☆

ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月05日 21:21
ども、ケースケです。
ブログでのお祝いコメント、ありがとうございました♪

セールスレターはまさに稼ぐための心臓部ですからね〜
めっちゃ大事ですよね☆

応援してきます!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月05日 21:45
すごいセールスレターはエスキモーにも冷蔵庫買わせるぐらいの力がありますね。

買いたくないものを買わせる能力ってすごいですよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月05日 22:03
こんばんわ〜♪
一緒に面談に行った友達がお礼のメールをしたいというのでアドレス教えておきますー。
(いいですよね?w)

応援ポチ★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月05日 22:39
>>鈴木さん

夜中の通販ってなんか見てしまうんですよね。
あれ、なんなんでしょうか。
不思議な魅力が・・


>>リリーさん

読書ですか〜
本を読むことでも書き方の勉強ができますよね。


>>はるるさん

やりすぎだろって思うくらいに大袈裟な番組に
みえがちですが、実はあの中に売り方のコツが
詰まっていたりするんですよね。


>>しょうさん

セールスレターは永遠の課題です・・


>>石田さん

意識してみていれば、身の周りのあらゆるものから学ぶ機会があるものですよね。


>>パパさん

ジーターはヤンキースの選手ですか??
メジャーリーグはあまり詳しくないです・・


>>そらさん

なにが一番印象に残るって、あの見事な筋肉が
商品よりもよっぽど強烈ですよね(笑


>>kaoriさん

見るともなく見ている人に購買意欲を抱かせて
しまうあの手法って本当にすごいです。


>>ケースケさん

ようこそおいでくださいました!
応援ありがとうございます!


>>ラッキーさん

非常にわかりやすいたとえですね(笑
まさに言葉の魔術だと思います。


>>nanakoさん

どんどん教えてあげてください(笑
小助川はじつは寂しがりやだったりするので。
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月06日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。