2006年05月05日

悩み・・・ 悩み・・・

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/

今、何かに悩んでいる方は沢山いらっしゃると思います。


ネットで収入を得たいと思っている。でも、思うように稼げない!思うように行動できない。


でもそのうちのほとんどの悩みって数ヶ月後にはなくなっていると思います。


あなたが、半年前に悩んでいたことは覚えていますか?


私は、10ヶ月ほど前は、ホームページの作り方が良く分からず、一ヶ月以上も悩んでいました。


でも今は・・・月収150万達成です。


たった10ヶ月間で何があったと思いますか?


悩んで、悩んで実践して失敗して、そしてまた悩んで・・・


その繰り返しです。


あなたの悩んでいることも、数ヵ月後にはなくなっていると思います。


ネットで稼げない!と悩んでいる方は、数ヵ月後には月収100万になっていて、どうやってもっと稼ごうか悩んでいるかもしれません。


ネットで稼ぐためにはどうしたら良いか分からない!情報商材が作れない、うまく集客が出来ないなど色々な悩みがあるかと思いますが、早い解決法は人に教えてもらうことです。


悩んで、解決できなかったらわかる人に聞いてしまうのが一番早いでしょう。


でも、自分の周りにネットビジネスに詳しい方なんて、なかなかいませんよね。


初歩的なことならば、無料レポートやメルマガで勉強できます。


初歩的なことが分かったら、もっと具体的な悩みが出てきます。


どうやって情報商材のテーマを決めようか、どうやって成約率の高い売れるホームページを作れば良いのか、どうやって興味のある人を集客すれば良いのか、などですね。


そんな悩みが出てきたらこちらをご覧ください。
一気に解決できると思いますし、色々アドバイスもできます。。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


人気ブログランキングはこちらから!


posted by 会社に頼らず生きていく! at 23:10| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜 nobuです。

悩んで実践して失敗する。

それがあるからこそ成功があるんですよね。

次の記事も楽しみにしてます。

終え運ポチッと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月06日 00:50
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

悩みって毎日解消されてますけど

毎日増えてますよね

僕がブログを始めた頃の問題は

今となっては何でもなくなっていますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月06日 02:12
こんんばんは〜^^

まさにそうですね!!

行動力をもって今後もやっていきたいと思います♪

では〜応援ぽち
また勉強させて頂きにきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月06日 04:40
>>nobuさん

失敗することも大事なことなんですよね。
恐れず前に進むことだと思います。


>>鈴木さん

悩みの数と向上意欲は比例しますよね。


>>アンデルセンさん

悩んで立ち止まっていても前には進めませんよね。
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月06日 06:27
ハロー、リリーです。悩みはない人がいません

よね。タイトルに惹かれました。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月06日 06:45

私もいっぱい悩み抱えてます。

でも悩んでばっかりじゃ前に進めなーーい!

頑張って前に進みましょう!!

お互い頑張りましょうね!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年05月06日 08:58
おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

「悩み」を一つ解決すれば、またもう一つ。

ですよね!

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月06日 09:49
はじめまして。マエカズです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

そうか…みなさん、悩んで悩んで
成功への道を進んでるんですね。

悩んでる私も好きになれそうです♪

応援して帰ります。

PS
んー。んー。(悩)
もしよかったら、
相互リンクしていただけませんか?

まずは、100リンク目指してます!
まだまだ被リンクが少ないんです。
どうぞよろしくお願いします。
こちらのサイトにはリンク貼ってしまいます。
また来ます!
Posted by 今こそ情報起業★社長になる主婦★マエカズ at 2006年05月06日 11:15
初めましてm(_ _)m

作田さん、ご訪問&コメント有り難うございました。

悩みはいつも付きまとってきますね。

そんな時こそ行動する事が大事なんですね。

勉強になりました。

それでは、また遊びに来ます。

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月06日 11:16
こんにちは、たゆです。
そうですねー。最初はホントpingって何?トラバって何?って状態ですよねー。そこから少しずつ成長していく。勉強と行動あるのみですね。
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月06日 11:52
こんにちは、空です♪

モテもてになりたいです(爆

なるほど、勉強になります♪

少しの失敗で止めてはいけませんね。

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月06日 12:51
こんにちは〜〜
昨日コメント、訪問ありがとうございました。
悩みを抱えての行動が成長の一歩です。

応援 ポチ
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月06日 14:18
こんにちは〜♪

やっていれば、必ず悩みは付き物ですよね。

そこで、立ち止まってしまうのか、
うまくいくまで、いろいろ工夫したり
もがいたりするか。

成功する人と、失敗する人の差って
それだけじゃないのかなと思います。

もちろん、成功するスピードは、
個人差があるけれど、
早くても遅くても、成功するまであきらめない

その姿勢が一番大事なんじゃないかなと
思っています。

いい、お話をありがとうございます!

応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年05月06日 17:33
作田さん、小助川さんどうもです

悩んで遠回りしても、結局行き着く道は一緒のような気がしますね。

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月06日 17:48
小助川さーーん

アキシンです

あ、作田さんの彼女真央ちゃん似らしい

ですね

まずは、やってみることなんですよね

僕も数ヶ月前に比べるとわかることが

多くなりました。

これからも少しずつですが実践していきます
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年05月06日 18:22
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ボクも今、少しずつ悩んでいたことがなくなってきています。

3か月前には考えられなかったことでした・・・

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年05月06日 20:10
ども、ケースケです。

悩んだ時は、仲間にアドバイスを受ける事が近道かもしれませんね。

そして、逆の時は自分が助けてあげる。

そんなWIN-WINな関係を作っていきたいですね〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@期間限定サービス中!! at 2006年05月06日 20:26
悩んでいるよりも行動した方がいいですね

昔は悩んでいましたけど今は何でも思いついたら行動するようにしています

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典7日まで at 2006年05月06日 21:35
こんばんは、しょうです♪

失敗することはマイナスではないですよね〜

成功のためのスパイスになる(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん
Posted by スーパー大学生しょう【商材作成中】 at 2006年05月06日 21:45
こんばんは。コメントありがとうございます。
モモです♪
失敗失敗…また失敗☆
その繰り返しだったなぁと実感です。
Σ( ̄□ ̄;)!今もそうでした(笑)
でもちゃんと 進んでいく事はできるんですよね。
私は今、行動癖をつけるように頑張っています。
応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomocho@Wで加速のモモ at 2006年05月06日 23:03
失敗しなが成長していきますものね。

少しずつ進んでいってます。

あせらず、じっくり。でもすばやく!

これが私の基本です♪

ぽちりーーんb
Posted by インスタント実践中@はるる♪ at 2006年05月06日 23:11
>>リリーさん

その通りですね。
悩みを抱えていない人なんてどこにもいないと
思いますね。それは努力することでしか解決できないんですよね。


>>大田さん

悩みながらも前に。
前に進んだらそれまでよりも大きな悩みが出てくる。成長しているからこそ、抱える悩みも大きくなるんですよね。


>>ICHIさん

悩みは喜んで受け入れるようなものでもないですが、恐れていてはダメですよね。


>>マエカズさん

ようこそおいでくださいました!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
用意させていただきますね。


>>arcadiaさん

ようこそおいでくださいました。
こちらこそ、また訪問しに行きますね!


>>たゆさん

悩みって少しでも成長していないと感じないものですよね。
そしてそれを乗り越えて大きくなれる。
常に付いて回る物ですが、成長させてくれる物だと思います。


>>そらさん

そらさんのふたこと目のコメント、
密かに毎日楽しみにしてます(笑
明日は何だろうな・・。


>>ケイさん

ようこそおいでくださいました!
悩むというのは、自分を見つめなおすいい機会
でもありますよね。


>>ほそださん

そうですね。
結果がなかなか出ないと苦しいですが、
そこで諦めてしまってはもったいないですよね。


>>パパさん

その通りですね。
進む速度に気をとらわれがちですが、
大事なのは進んでいる方向なんですよね。


>>アキシンさん

同じくです!
知識って確実に積み重ねられているものなんですよね。次は実践するのみですね。


>>ユウさん

自分の進んできた道を振り返ってみるのもいいですよね。そこには色々な自分がいるんだと思います。


>>ケースケさん

助けてもらうだけではなく、自分も進んで助けてあげる。本当に素晴らしいことですね。


>>ラッキーさん

思いついたら即行動。
思ったことを形にするのって、想像力が必要ですよね。


>>しょうさん

失敗はマイナスではない。
その通りですね!


>>モモさん

うまくいっている人ほど、本当に苦労されているんですよね。
うまくいく人とそうではない人とでは、苦労の質が違う気がします。






Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月06日 23:25
>>はるるさん

あせらず じっくり。でも素早く。
・・・難しいですね(汗
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17431941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。