2006年05月07日

ネットで稼ぐために

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/

このブログを読んでいるあなたは、ネットで収入を得て自由な時間と自由なお金を掴み取りたい!と思っていると思います。


人が生きていられる時間は無限ではありません。


その限りある時間を、楽しく生きていきたい!


そんな思いから、人の言うとおりに生きる人生ではなく、自分で稼いで、自分の力で生きていく!そういう人生を私は選びました。


自分は具体的にどうなりたいのか。そこをハッキリさせて、毎日生きています。


どうなりたいのか、どうしたいのかをハッキリさせて行動していかなければ、結果は出ません。


私の大切なビジネスパートナーの方から、すばらしい文章を教えてもらいました。ご紹介しますね。


ここから==============


夢のない人に目標はなく
目標のない人に行動はなく
行動のない人に成果はなく
成果のない人に自信はなく
自信のない人に夢はない


ここまで==============


そのとおりです。
まずは、どうなりたいのか夢を持ってください。


例えば、自由に行きたいとこに行けて、お金も手に入って、他人や会社に使われることなく、自分でガンガン稼ぐ仕事がしたい!そして大きな家を海外に持ち、ベンツを乗り回したい!


こんな夢を持っていたら、その夢をどうやって達成していくか具体的な目
標を持ってください。

まずは、ネットで月に100万の収入を得るという目標を持ったとします。


その後は、その目標を達成するために、行動を起こしてください。


どうやってネットで収入を得るか、勉強や作業がこの部分です。


そうすると結果が付いてきます。良い結果が出れば自信がつき、次々とビジネスを展開していけるでしょう。


良い結果でなかったら改善するだけです。新たな目標が出来ますよね。


難しいことではないと思います。


ネットでどうやって稼ぐのかの勉強と、どう行動していけば良いのかをいう部分は、こちらの無料メールセミナーや無料レポートでつかめると思います。
http://www.netkigyou.com/


まずは、夢を持つところから始めてくださいね!



人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 23:45| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地道に稼がないといけない点と、もっと大いなる飛躍を!と思う点と、
どちらにしても会社に行ってる以上やらなきゃいけないことが増えていくわけで。
両立はむずかしいです〜
でも、夢をもちつつ頑張りますよ。
応援!
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年05月08日 00:38
こんばんは!シローです。
先日は訪問ありがとうございました。
とっても大切なことですね!
まずこういう心がけから努力が始まると思います。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月08日 01:13
>>ハコさん

そうですよね〜
自分のしたいことにだけ全ての時間を割けるわけではないんですよね。
限られた時間の中で、最大限の効果を出していきたいですよね!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月08日 01:25
ボラーチョです。

先ほどはコメント有難うございました。

目標を決める>動く>間違える>変える>また走る。

それだけですよね。

一番怖いのは、失敗を恐れて動かない事。ですね

応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年05月08日 02:08
作田さん、こんばんは(^_^)
けんです。

訪問ありがとうございました。
どうぞこれからよろしくです。

では、ポチッと応援!!!
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年05月08日 03:39
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ほんとに良い言葉ですね

ちなみに僕は夢はありますよ!

ネットだけで一生、生きてやるって夢です

親に言ったら殺されそうです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月08日 04:42
おはようございます。
当たり前の言葉ですがこれができない
重みのある言葉ですね

応援 ポチ
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月08日 06:42
おはようございます^^

まさにその通りですね!!
私も目標はありますので、それを叶えるために行動をします^^

すごく元気の出る記事ありがとうございますmm

では〜応援ぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月08日 06:51
ブログが更新されるのが楽しみでいつも読ませていただいてます。


ビジネスパートナーさんのお言葉すごく響きました。

生きてる限り目標を持ってそれを達成するために精一杯生きる。

とてもかっこいいなって思います。

ネットで稼ぐことで目標を持てるようになったことがとてもよいことだと実感しました。

目標に向かって生きたいです!

元気が出ましたありがとうございます^^
Posted by りりー at 2006年05月08日 07:13
おはようございます。ICHIです。

コメント有難うございます。

真ん中の5つの言葉、ありがとうございます。

人生いろいろ。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月08日 08:07
ハロー、リリーです。う〜ん!いい言葉ですね。

とにかく夢は持ち続けないといけませんね。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月08日 08:11
おはようございます!作田さん!コメントドウモです。夢は大事ですね!応援凹 夢の大きさで行動が左右されますね
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月08日 08:59
おはようございます!
ぱぱ☆きんぐです♪

ワタシのブログへのコメントありがとうございました!!!
とても嬉しかったです!

夢がないとなにも始まらないですよね♪
手当たり次第商材だけ購入しても
夢や目標がないと結局コレクターに
なってしまいますものね。。。

シンプルだけどすごく大切なコトですね!

これからも遊びに来ますので
よろしくお願い致します!


応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月08日 10:20
こんにちは!

とてもいい言葉をありがとうございます。
私も、夢に向かってがんばります!!

無料メールセミナー申し込みしました♪

応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年05月08日 10:40
こんにちは、たゆです。
>夢のない人に目標はなく
目標のない人に行動はなく
行動のない人に成果はなく
成果のない人に自信はなく
自信のない人に夢はない

うーん、いい言葉ー。
行動のない人に成果はなく
納得です。がんばろ
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月08日 13:48


夢って大事ですからね〜!

夢があるから頑張れる!!!!

私も夢を追い求めています!!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年05月08日 14:30
夢にむかって邁進中のはるる♪です。

夢ノートつけてるんですよ。

1つクリアーしていくごとにページにはなまるをつけていってます。

ぽちりーーんb
Posted by インスタント好調@はるる♪ at 2006年05月08日 14:59
作田さん・小助川さんどうもです

いい文章ですねぇ。とても気に入りましたwww
いい夢を持ちたいですね。

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月08日 15:52
こんにちは。今日は応援の巡回に来ましたよ〜♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月08日 17:43

どーもです。

今日も貴重な情報ありがとうございます!

理想の自分、大きく描いていきたいと思います!

応援!!
Posted by 遅くない。ブログ超初心者の方専用 宝の地図。。★石田★ at 2006年05月08日 18:24
こんばんは〜♪

私も今、目標に向かって行動中です^^
初めての経験や試行錯誤の連続ですが、
いつの日か、夢につながっていったらと思っています。
今日もいいお話をありがとうございます♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月08日 19:48
夢や希望を持ってやるといつかは成功すると思っています

念ずればいずれは夢は叶いますよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典10日に延長 at 2006年05月08日 20:41
こんばんは、空です♪

最近星がきれいです。

目標は大切にしたいですよね♪

これからも頑張っていきます!

応援ぽちぽち☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月08日 23:21
こんばんはm(_ _)m

作田さん、コメント有り難うございましたm(_ _)m

夢を持つ事こそ、人としての基本的な自由だと思っています。

その夢を現実にして行くには、弛まぬ努力と自分を律する心が大事ですよね。

私も夢に向かって頑張ります^^

勉強になりました。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月08日 23:24
小助川さんへ

ハロォ〜!キーシュです!

お休み中も応援ありがとうございました!


来ました・・・・

来ましたよ・・・・・

その通りですね!!!!

やっぱり、前だけ見るべしやぁ!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年05月08日 23:39
こんばんわ!マスクマンです。

コメント、ありがとうございます。

勉強させてもらいますね。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月09日 00:04
作田さん、こんばんは。

初心者 橋本です。
ご訪問、コメントありがとうございました。

夢について・・よい言葉ですね。
胸に刻みます。

応援ぽちしました。
Posted by 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編 at 2006年05月09日 00:23
>>シローさん

ようこそおいで下さいました!
応援ありがとうございます。


>>ボラーチョさん

そうなんですよね。
やること自体はシンプルなんですよね。


>>ケンさん

応援ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね!


>>鈴木さん

いえいえ、立派な夢だと思います。
夢を持てないという人だっているわけですから。


>>ケイさん

シンプルなだけに捉え方も人それぞれ。
難しいことを考えてしまうと足も重くなりますよね。

>>アンデルセンさん

目標を叶えるために行動している
素晴らしいです!応援しています!

>>りりーさん

嬉しいコメントありがとうございます!
これからもどんどん更新していきますので、
遠慮なさらずに感じたことなどを書きこんでくださいね!


>>ICHIさん

本当にいい言葉ですよね。
これを聞いたとき、私も身が引き締まる思いでした。


>>リリーさん

いつも応援ありがとうございます!
夢をもつことって、本当にいいことですよね。


>>けんさん

そうですね〜
自分にとって大きな夢であるほど、意欲もまた大きくなるものだと思います。


>>ばば☆きんぐさん

ようこそおいでくださいました!
そうですね〜
読書するだけで終わらせてはもったいないですよね。
こちらこそ宜しくお願いしますね!


>>ほそださん

おお、無料セミナーに申し込みされたんですか〜
ありがとうございます!
更なるステップアップになることを願ってます!


>>たゆさん

シンプルなだけに心にもまっすぐに届く言葉ですよね。忘れないようにしたい言葉です。


>>大田さん

応援ありがとうございます!
ぜひとも夢を掴んでくださいね。
応援しています!


>>はるるさん

夢ノート、いいですね〜
目標を目に見える形にすることはとても効果的なことだと思います!
モチベーション維持にも役に立ちますよね。


>>パパさん

いつも応援ありがとうございます!
夢はその人の生き方さえも左右するほど大切なものですよね。
私もいい夢を持ち続けたいです!


>>オカメインコさん

いつも応援ありがとうございます!
こちらこそ、またお邪魔させてもらいます〜


>>石田さん

良いイメージ、明確なビジョンを持った行動は
結果にも大きく影響するものですよね。


>>モモさん

コメントありがとうございます!
モモさんは目標にしている人の中にひとりです。
応援していますね!


>>ラッキーさん

そうです、その通りですよね!
続けることが大事。それは夢を見ることも同じですよね。


>>そらさん

目標は原点でもあると思うんです。
見失ってはいけないものなんですよね。


>>arcadiaさん

応援ありがとうございます!
夢が人を成長させてくれるのかもしれないですね。


>>キーシュさん

その通りですね〜
前だけ見るべしやぁ!です(笑


>>マスクマンさん

コメントありがとうございます!
またいつでも来てくださいね!


>>初心者、橋本さん

コメントありがとうございます!
紙に書いて壁に貼り付けてもいいくらいの言葉だと思います!(笑










Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月09日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料レポートと言う名のお得な無料レポート
Excerpt: こんにちは、SENやん言います、 よろしくです。 まぐぞう登録の無料レポート、5月分をアップしました。必要なレポートはご自由にダウンロードしてお使いください。
Weblog: 無料のレポートなら・・・『無料レポート館』
Tracked: 2006-05-08 16:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。