2006年05月09日

たまには息抜きを

いつもコメントありがとうございます。
今日は作田が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/

GWも終わり、今日から仕事再開!という人も多いのではないでしょうか。
帰省ラッシュでくたくたになっている人もいるかもしれませんね。


今日は、いつもと趣向を変えて、頭のリフレッシュという意味で趣味全開の内容です。


まずは簡単な問題から。


荷台に「リンゴ」「みかん」「ばなな」「ぶどう」がそれぞれ入ったダンボールを積んだトラックが走っています。
交差点にさしかかり、そのトラックは右折したのですが、何かを落としてしまいました。


さて、このトラックが落としたものは何でしょう?


正解は後ほど。



4月中は雪さえ降る日もあった北海道ですが、最近になってようやく暖かくなり始め、日中の気温も24度くらいまで上がるようになりました。ちょうど良い気温で、とても過ごしやすいです。


もうすぐみなさん待望の夏がやってきますね。北海道の夏はとても短いですが、私は大好きです。


夏といえば、何を連想されるでしょうか。海? お祭り? まとまった休みが取れれば、旅行なんかもいいですよね。沖縄の海に行って見たいです。


数ある夏のイベントの中で、私がイチオシなのは・・・・・a-nation です!!


ご存知の方もいるかと思いますが、これはすごいですよ。エイベックスグループ所属のアーティストが一同に揃って行われる野外ライブです。


ちなみにエイベックスグループ所属の有名なアーティストは・・・・浜崎あゆみ、ELT、BoA、大塚愛、倖田來未、鈴木亜美、TRF、ロードオブメジャーなどなどですね。


これだけ誰もが知っているようなメンバーを集められるのはジャ○ーズかハ○プロくらいです。かなり豪華な顔ぶれです。


テレビと違って、実際に見るステージは迫力満点。プロだけあって、会場をひとつにするのもうまいです。


圧巻なのは、ELTですね。テレビでは、ぼぉっとしていてぼそぼそ話す印象の強い持田香織さんですが、ライブになると豹変します。びっくりするくらい変わります。
見ておいて損はないです(笑)


整形疑惑の大塚愛さんですが、生で見る彼女はすごいかわいいですよ〜。


去年のラストを飾ったのは浜崎あゆみさんでしたが、今年はもしかしたら、現在絶好調のあの人かもしれませんね。


ライブに行ったことのある方ならわかると思いますが、通常のライブはチケット1枚8000円前後するんですが、このa-nationのチケットも約8000円です!(正確には7800円です)同じ値段で7、8人分のステージが楽しめるわけです。もうね、言葉にならないです(笑


しかも野外です。花火なんかもバンバン打ちあがります。ものすごく盛り上がります。


さらに、通常のライブの平均時間が2〜3時間なのに対して、a-nationは5時間です! 飲み物必須です!!(昼過ぎから始まるので、天気が良過ぎると軽く干からびます)


これだけのビッグイベントにもかかわらず、経験上ですがチケットは入手しやすい方で、発売翌日とかでも普通に取れたりしちゃうんです。


全国主要都市を中心に5都市7公演。雨天決行(笑)  ちなみに今年は、東京・神戸・福岡・名古屋・新潟で行われます。


そうです、今年は北海道に来ないんです・・・ショックです。近くの方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?
 

ちなみに公式HPです


最後にひとつ。もしこのライブに行く人がいたらぜひお願いしたいことが。


いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで絶好調の倖田来未さんですが、回を重ねるごとに彼女の衣装が薄くなってきていて、そろそろ裸になるんじゃないか・・・?と密かに思っています。行く方がいたら、詳細レビューお願いします。


・・すいません、冗談です。


手短にするつもりが長い記事になってしまいました(汗  最後まで読んでくれてありがとうございます。

たまにはしっかり休んでよい仕事をしましょう。


人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 00:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜 nobuです。

大塚愛 整形疑惑?まじですか。。

見てみたいですね〜。

って答えがきになる。。。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月09日 01:27
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

あの〜

クイズが気になるんですけど

このままじゃ眠れないですよ〜

あと、行ったらレビューしますね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月09日 03:06
>>nobuさん

いつもコメントありがとうございます!
今回の記事は正直、掲載するかどうか悩みました・・。内容があまりに・・なので。
斜め読みするくらいでお願いします。
正解書いてませんでしたね〜(汗
んー、明日の記事にて!(笑



>>鈴木さん

いつもコメントありがとうございます。
レビューありがとうございます。期待してます(笑
すいませんー正解書いてませんでしたね(汗
明日、発表します!

Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月09日 03:18
こんばんは!
コメントありがとうございました!
作田さんて北海道だったんですか?
いいですよね北海道カニはおいしいし^^;
私も前によくスキーに行きました!
釧路に何人か友達もいますしね^^
またきま〜す!
応援ポチ×2
Posted by sakata at 2006年05月09日 05:29
作田さんへ

はじめまして。テツと申します。コメント&ご訪問ありがとうございました。

すごい内容の濃いブログですね。後ほどじっくり読ませていただきます。

無料レポートも・・・。

応援連打!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年05月09日 06:06
作田さんはじめまして。
情報起業をしているりりーと申します。

メルマガやブログいつも楽しみにして読ませていただいております。

今日は違った感じの(笑)ブログでおもしろかったです。

大塚愛ほんっっ・・・とにかわいいですよねえ♪^^

大好きです。^^

あと、くーちゃんの衣装の薄さは確かに気になります(笑)

今日は少し違った感じのブログで北海道に一度は行ってみたい!と思いましたー^^

またブログ楽しみにしてます♪
Posted by りりー@スパイダーマーケティングで稼ぐ方法! at 2006年05月09日 07:30
こんにちは〜♪
大塚愛、整形疑惑があるなんて知りませんでした。
大塚愛はほんと可愛いですよね〜♪
あんな髪型にしようかと迷っているところです。
a-nation は行ったことありません。
娘は去年野外ライブ行ってました。オレンジレンジとかスキマスイッチとかきてたやつ・・
それも5時間ぐらいだったかな?雨の中みんな風邪ひいてました。
倖田来未・・裸・・(* ̄m ̄) アレ以上は期待しちゃいけません(笑
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月09日 09:01
こんにちは。モモです☆
なんだか 夏!を感じた記事でした(笑)
私の住む新潟でも ようやく春が完全到来です。
今日は暑くなりそう♪
大塚愛さん整形疑惑にはビックリ(◎o◎)
でもかわいいよね。私は倖田来未のボディがお気に入りです(爆)
・・・まぁ、倖田来未も 私には負けるけどね・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
おなかのボリューム・・・
Posted by 特進・インスタントWで加速のモモ at 2006年05月09日 09:35
こんにちは。

a-nation 一度行ってみたいんですよね〜

エイベックス所属のアーティストには好きな
人が多いので。

倖田来未の衣装の薄さは、確かにきになります(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月09日 10:43
ハロー、リリーです。クイズ気になりますね。

エイベックスの集大成も気になる!エロカッコ
 
いい。こんなキャッチーな言葉が必要ですよね、

ブログにも・・・。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月09日 11:47
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

北海道しばらく行っていませんね。

焼きとうもろこしが、好きですね。

今日は、僕にとってはコメントに困る分野でした。


応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月09日 13:13
こんにちはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

えぇ・・・薄着のあの人が・・(笑

息抜きは必要ですよね^^

私は一つにかなり集中してしまうくせがあるので

息抜きは本当に大切です(汗

周りが見えなくなるくらい集中してしまう私・・・。

ダメね(涙

ライブいってみたぁい^^

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月09日 13:28
作田さん。

訪問&コメントありがとうございます。

実は私がはじめて買った商材が

小助川さんのこれなんです。

ネットビジネスがどんなものかを

教えてもらいました。


またお邪魔します。
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月09日 13:51
いつもコメントありがとうございます。

クイズ・・・かなり気になります。
えっと答えは りんご!!!!

応援ポチ
Posted by ベナンのきーちゃん at 2006年05月09日 14:14
こんにちは。クイズってブログで公開すると楽しし、良い記事ねたになりますね。しかし、引き出しが豊富ですよね。また楽しみにしてます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月09日 15:16
お、懐かしいクイズっすね♪

えーっと、答えはス…以下略(笑)

たまには息抜きもいいですね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月09日 15:45
こんにちは!しょうですd(′∀`o)

リフレッシュ記事かぶりました(*′艸`*)笑

芸能人は結構ちょいちょい整形してそうですよね(爆)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月09日 15:50
こんにちは〜〜
訪問、コメントありがとうございました。

野外ライブの顔ぶれいいですね。
大塚愛大好きです。
北海道のほうが環境(色々な意味で)いいですね。
うらやましいです。

応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月09日 16:46
答えが・・・

ない。

りんごですかね?

ぽちりーーんb
Posted by インスタント好調@はるる♪ at 2006年05月09日 17:45

こんばんは〜、
ふ、普通に気になる・・。


いつもコメント本当にありがとうございます!

こちらももちろん応援しています。

ぽてぃ。



Posted by 遅くない。ブログ超初心者の方専用 宝の地図。。◆石田◆ at 2006年05月09日 18:50
はるるさんのブログからやってきてくれて、ありがとさ〜、作田さん(ニコニコ)。オラは、めちゃめちゃインスタントブログ作りにハマってるさ〜☆だって、ほったらかしでオラにピッタシ!今日は、仕事中にアマゾンでいろいろ検索して8個ほど、商材決めたさ〜!今日もナマケる事にヤル気マンマンのナマケモノ男でした(笑)また来てね、作さん
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月09日 20:20
こんばんは!シローです。
倖田来未さんは気になります・・・。
私にも教えてください(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月09日 21:33
こんばんは栗! クイズが(泣)何度も読みなおしたんですが(泣)

アクセスこの記事いっぱい呼び込むだろうなと考える私は不謹慎でしょうか?(爆)
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月09日 21:58
クイズの答えはスがつく言葉ですね

頭を柔らかくした方がいいってことですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典7日まで at 2006年05月09日 22:51
こんばんわ!

今日はご訪問ありがとうございます!いろいろと勉強になりそうな記事がいっぱいです!無料レポートなども出してるのですね!スゴイ!

応援ぽちしてきますね!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年05月09日 23:39
作田さんどうもです

これはお得ですね。横浜…無いじゃないですかwww
東京と横浜は違うんです♪

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月10日 00:57
こんばんはm(_ _)m
先程仕事から帰って来たので9日に間に合いませんでした。すみません。

自由な時間を確保する為のネットビジネスですから、息抜きは必要ですよね。

私は息抜きばっかりで・・・。反省です^^;

クイズの答えが気になるのですが、明日の記事に出るのですか?

気になって仕方有りません^^;

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月10日 00:59
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

このライブすごいですね!!!
面子が豪華なぁ。。。

ワタシも行こうかな・・・。

ところで、クイズの答えは(笑)
次回を楽しみに待ってます♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月10日 01:19
>>sakataさん

おお、釧路にご友人がいらっしゃるんですね。
港町だから新鮮なものがたくさんある所ですよね。


>>テツさん

ようこそおいでくださいました!
ゆっくりご覧になっていってください。


>>りりーさん

愛ちんファンだったんですか(笑
かわいいですよねぇ


>>nanakoさん

やっぱり期待したらダメ・・ですよね。


>>モモさん

いいオチですねー
モモさんは本当に勉強になる(笑


>>山田さん

ぜひ一度足を運んでみてください!


>>リリーさん

クイズの正解は本日の記事にて・・。
ほんと、すいません(汗

>>ICHIさん

書きたい放題な記事ですいません・・
コメントされる方のことをしっかり考えた記事を心掛けます。


>>kaoriさん

素晴らしい集中力だと思いますよ!
分けて欲しいです(笑


>>秀一さん

おお、小助川の商材がきっかけだったんですかー
実践しやすい内容になっていますよね!


>>きーちゃんさん

りんご!残念、違います。
正解は本日の記事にて。


>>オカメインコさん

引き出しは色々あるんですが、中がスカスカなのが悩みの種です・・。


>>ケースケさん

あれ、前にもあった問題なんですか。
知りませんでした(笑


>>しょうさん

かぶりましたか(笑
この時期はこれしかない!と思ってました。


>>ケイさん

北海道は本当によいところですね。
大好きです!


>>はるるさん

りんごと回答される方が多いみたいです。
正解は本日の記事にて。


>>石田さん

応援ありがとございます!
また訪問させてもらいますねー。



>>ナマケモノ男さん

ようこそおいでくださいました!
ほっからかしは魅力的ですよね。


>>シローさん

去年は、上着を一枚脱いだだけで大歓声でしたよ(笑



>>けんさん

さすがけんさんらしい読みですね〜
実は密かにそれも狙っていたりします(笑


>>ラッキーさん

正解です!
簡単すぎましたか??


>>freereoさん

ようこそおいでくださいました!
また訪問させていただきますね〜


>>パパさん

横浜は行かないみたいですねー
東京は2daysなのでよかったらぜひ・・


>>arcadiaさん

お疲れの中、コメントありがとうございます!
正解は本日の記事にあります。
素で忘れていました・・


>>ばば☆きんぐさん

クイズの答えは本日の記事をご覧ください!


>>
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月10日 04:31
こんにちは、かるびです。

当ブログに訪問&コメント頂き有難うございました。

複数の方で運営されているのですね^^
答えを知ってから、問題を見てしまいました(笑)

今後共よろしくお願いしますm(__)m
応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月11日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。