2006年05月10日

できることから

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


昨日、一昨日と作田が記事を担当しました。


いつも堅いお話ですと面白くないので、先日のような記事は楽しんでいただけたかなと思います。


今日は、私が記事担当ですから堅いお話を・・・。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


ネットで稼ごうと思っているが、一歩も踏み出せていない方。
なぜ、最初の一歩を踏み出せないのか考えてみてください。


例えば時間がない、ホームページが作れない、商材が見つからないなど様々な理由があると思うのですが、今の自分の実力以上のことをしようと思っても出来ません。


いきなり大成功しようと思って、まだやったことのない色々なことを同時にやろうとしてもうまくいきません。


情報商材を販売開始して、初日から何万も売ろうと思って、様々なノウハウで読んだことを実践しようとする方がいますが、やったことのないことを、同時に沢山するのはとても難しいです。


それだったら、まず今できることを全力で取り組んで、一つずつ新しいことを取り入れていった方が良いです。


実践を重ね、だんだん慣れてくればできるようになってきますから、焦らず今できることをやって見てください。


人間はできることしかできません。


出来ないことはいくら頑張ってもその時点では出来ません。
だから、今できることをすればいいのです。


今できることがあったら、すぐに取り組んでください。


以前から、何度も言っていますが、ヤフオクに今ある知識で作った情報商材を出品してみる。


これだけでも良いのです。


まずは、2000円で出してみて、1日一個売れれば、月に6万です。


2000円のものを1日一個売るのでしたら出来そうじゃありませんか?


後は出品数を増やしたり、アクセスを増やしたり、値段を上げたり、成約率を上げて収入を増やして行けば良いのです。


扱う商材を一つ増やせば、単純に収入は二倍になりますしね!


あなたが最初の一歩を踏み出すために必要な知識は、全てこれに詰め込まれていますので、興味のある方は読んでいただければと思います。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


人気ブログランキングはこちらから!
posted by 会社に頼らず生きていく! at 23:39| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作田さん、小助川さん、こんばんは。
初心者 橋本です。

ご訪問、コメントいただきありがとうございます!
ほんとに小助川さんのノウハウは基本がぎっしり詰め込まれていて、言葉ひとつひとつかみしめて、読んでしまいます。
まずは、できることから、を忠実にやっていきたいと思います。

またおじゃまさせてください。
応援ポチ。
Posted by 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編 at 2006年05月11日 00:21
>>初心者 橋本さん

>まずはできることから
この心掛けが大事ですよね!
またいつでも来てくださいね!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月11日 00:43
小助川さん、こんばんわ!

いきなり大きく稼ぐのは無理ですよね。

試行錯誤しながら少しずつ稼いでいく
そして、今はまずできることを固めるのが大事だと思います。

小助川さんがいつもおっしゃっているように、
ヤフオクですと敷居が低くできますもんね。

一度売れなかったことがありましたが、
あきらめずがんばってみようと思います。

いつも有益な情報ありがとうございます!

Posted by りりー@スパイダーマーケティング at 2006年05月11日 01:25
こんばんはm(_ _)m

今出来る事からすると言うのは、真理ですよね。

小手先の業でいろいろするよりも、出来る事を基本に忠実にますやってみる事から自信も生まれるんですね。

本当に勉強になりました。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月11日 02:11
作さん、今日も来ちゃったさ〜(笑)
オラ、ヤフオクやったことなけいけど、
前から興味合ったんだ。
ちょっと、やってみようかな〜!
ありがと、作さん☆
1つ思いついてしまったさ〜(ニコニコ)
応援ポチッとな
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月11日 02:27
>>りりーさん

足元をしっかり固めることがまず大事ですよね。


>>arcadiaさん

そうですね。
基本が出来てこそ応用が生きてくる。
いきなり両方を求めるのは無理ですよね。
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月11日 02:28
こんばんは、作田さん。

初めまして情報商材@夢叶うブログ のponと申します。
コメント、応援を有難うございます。

今できることを全力で取り組む。
これしかないですね。
焦らずじっくりやっていきます。

又、寄らせて戴きます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月11日 03:02
作田さん

こんばんわ、あんなです。
コメントありがとうございました。

小助川さん

こんばんわ、はじめまして。
いつも前向きに考えられればいいんですけど
続けるって大変ですよね。
みんなで励ましあってがんばりましょー★

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月11日 04:19
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪
出来る事からやるのは大切ですよね
僕は能力が無いので
本当に小さい事を少しずつクリアしています
でも、進み速度がすっごい遅いんですけどね
(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月11日 05:07
おはようございます。
自分の力を知って行動ですね。
目標はBIGに 実行はコツコツです

応援 ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月11日 06:58
作田さん、小助川さんおはようございます。
とにかくやってみることですよね!
勉強になります。

応援ぽちっ♪
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年05月11日 07:20
こんにちは〜^^

すいません、今少し時間がないのでコピペコメントになってしまいました;;

今晩じっくり記事を読ませて頂きます。

誠に申し訳ございません。

応援ぽち
今晩また伺います♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月11日 11:07
ども、ケースケです。

最初は小さくてもいいから、具体的な目標を決めるってのは大事ですよね。

1日200円でも稼げれば、全アフィリエイターのトップ10%ですからね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月11日 14:13
こんにちは〜♪

恐怖の家族感染から(笑)
立ち直ったほそだです。

お気遣いありがとうございました。

やさしさが身にしみますね〜。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年05月11日 15:15
こんにちは

最初は、小さなことからの積み重ね
ですよね。そこで頑張れないと先に
進めないですよね。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年05月11日 16:37
こんにちは。

自分がやったこともないようなことを同時に
こなすのは無理がありますよね。

自分はこれでかなり痛い目見ましたし(^_^;

やれることから順番にやるのが一番ですね。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月11日 17:16
こんちわーー!

西川きよしではないですが、小さなことからコツコツとですよね。

1匹の蟻でも大群になったら怖いですもの。

いまはアリさんをいっぱい作ってます!

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ発行まであと少し@はるる♪ at 2006年05月11日 18:00
こんにちは。遅ればせながら無料レポート拝見しました。実は、すごい方なんじゃないですか!?

気づくのが遅くてすいません。ランキングのカテゴリが私とは違うのであまりじっくり見ていませんでした。微妙にタイトルも短いですもんね。

気さくな方で良かったです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月11日 18:42
最初に商材が1つ売れたときはすごくうれしかったです。

最初は少ししか収入ないけどこれが積み重なったらすごい金額になりますよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@インスタントブログで30個以上ブログ作成 at 2006年05月11日 21:24
こんばんは!シローです。
とりあえず行動!ですね。
最初の一歩を踏み出すことにまだまだためらいがあるので
気をつけねば・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月11日 21:28
こんばんは! 確実に少しずつでもステップアップしていくのが大事ですよね。私も頑張りたいです(泣)栗
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月11日 21:55
こんばんは!

できることからですよね。
一日で自由になる時間は限られますしね。

コツコツでいきます。

ポチッと応援して帰ります。

Posted by 主婦がはじめるネット内職情報のレモン at 2006年05月11日 22:32
こんばんわ♪
最初から期待しちゃだめですね。
面談のアドバイスのおかげで
ちょっとコツがわかってきました。
今週は来週にそなえて頑張ります★
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月11日 22:51
こんばんわ〜 nobuです。

今出来る事に全力で取り組む。

そうなんですよね。

頑張ってみます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月12日 01:39
こんばんは〜^^

私も来週から出品をしてみます。

いつも参考になる記事ありがとうございます。

それでは応援ぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月12日 03:13
>>ナマケモノ男さん

いつも訪問ありがとうございます!
いいですねーこの機会にぜひ始めてみてくださいね!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月12日 04:46
>>ponさん

ようこそおいでくださいました!
またいつでも来て下さいね!


>>あんなさん

そうですねー
一人でも出来ないことでも助け合える仲間がいれば
出来ることもたくさんありますよね。


>>鈴木さん

能力がないだなんて。
鈴木さんのブログからはとてもそのようには感じられませんよ!


>>ケイさん

そうですね。
今の自分にできることは何かを考えながら
それを伸ばしてあげることですよね。


>>juneさん

そうですねー。
見た知っただけで終わらせないことですよね。


>>アンデルセンさん

忙しい中、訪問ありがとうございます!
応援、感謝です!



>>ケースケさん

そうですねー。
一気に大きな額を狙うのは難しいけど
小さいことを積み重ねることなら出来そうですからね!


>>ほそださん

家族感染から立ち直りましたか!(笑
いつも応援ありがとうございます!


>>takaさん

モチベーション維持には結果が一番ですよね
そういう意味でも小さいものから始めるのは
取り組みやすいことですよね。


>>山田さん

ひとつのことをするのにも膨大な知識が必要ですからねー。
まずは出来ること、知っていることから取り組むべきですよね。


>>はるるさん

アリさんいっぱいですか!(笑
小さいからって侮れないですよね。


>>オカメインコさん

正直な方ですね(笑
たまーにでいいので、じっくり見てやってください(笑


>>ラッキーさん

そうですねー。
結果が出るまでが大変ですが、そこを乗り越えればやる気も一段とあがりますよね。


>>シローさん

最初の一歩は慎重であるべきだと思います。
臆病になってはいけませんが。


>>けんさん

そうですねー。
お互い頑張りましょう!



>>レモンさん

そうですねー。
使える時間が限られているからこそ
質の高い使い方をしたいですよね。



>>nanakoさん

面談の効果が出ているようで何よりです。
来週に何か動きがあるんですね!
楽しみですねー!


>>nobuさん

いつも訪問ありがとうございます!
短い時間でも一気に集中してやりたいですよね。



>>アンデルセンさん

また訪問していただいてありがとうございます!
狙い通りに落札されるといいですね!



Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月12日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。