2006年05月12日

ネットビジネスで奇跡で稼げた!

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


先日、このようなメールをいただきました。

> 小助川さんは、ネットで稼げていてうらやましいです。
> 私はホームページも作れないので、奇跡でも起こらない限り
> 月収100万なんて無理です。


正直に言いますね。


奇跡なんて待っていても起こりません。


奇跡は勝手に起こるものではなく、自分で起こすものです。


ホームページが作れなくても、できることはいくらでもあります。


例えば、ヤフオクで稼いでみる、ブログをやってみる、ホームページの作り方を勉強する。


ぱっと考えただけで、それだけできることがあります。


「ヤフオクもブログも出来ません!」そういう方も居るかもしれませんが、最初からホームページが作れる人なんていませんし、ヤフオクもブログもいきなり出来る人はいません。


今稼いでいる方は、ホームページの作り方、ヤフオクの使い方、ブログの使い方から勉強しているのです。


ホームページが作れない、ヤフオクが出来ない、ブログも出来ない。


そんなのあたりまえなんです。


出来なくてあたりまえですから、そこからどうするのかが、稼ぐ人になるか、稼げない人になるかの分かれ道です。


ホームページが作れなかったら、ホームページビルダーを買って勉強してください。


一ヶ月もやれば作れるようになります。


ブログがやったことないのなら、ブログを始めてください。


ライブドアブログなんて、使いやすくてお勧めです。やってみれば意外と簡単に出来たりします。


出来ない人も、1週間くらいで使えるようになります。


ヤフオクをやったことがない方は、始めてください。


まずは、ヤフオクで数百円の安いものを買ってみてはいかがでしょうか?ヤフオクがどういうものか、全体的な流れが分かると思います。


1ヶ月もすれば、ヤフオクで何でもできるようになっていますよ〜。


ネットビジネスと言っても、いきなり勝手にお金が入ってくるわけではありません。


月収100万も、まずはホームページの作り方、ヤフオク、ブログの使い方から始まります。


そして、やればほぼ確実に収入になるでしょう。


あとは「やる」か「やらない」かだけです!


信じて動き出した方だけが、数ヵ月後月収100万という奇跡を起こすことができるのです。


奇跡は自分で起こしてくださいね。


私も半年とちょっと前は、ホームページも作れないただの凡人でした。それが今では月収150万ですから、あなたも信じて動き出してみてくださいね。


私が何をやってきたのか、どういう風に収入を得ているのかはこちらに全て書いてあります。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 02:32| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作田さーーん

宿題やっと終わったアキシンです

うんうん。

奇跡って行動があって起こるんですよね。

0.1歩を踏み出せばいいですよね。

Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年05月12日 03:11
>>アキシンさん

おー、アキシンさん!
忙しそうにしてらっしゃると思ったら宿題だったんですね。
また訪問しに行きますね!

Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月12日 04:41
お早うございます!
ブログランキングみたら作田さんのブログがあったのでお邪魔してます^^
たしかに作田さん言うとおりですよね!
いいにしろ悪いにしろ動いてみなくちゃ結果はでませんもんね!
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月12日 06:18
mixiからきました!
小助川さんの記事を読んでいるとホっとします。
「起業」とかいうと追い立てられるような記事
が多いですものね。
ほんと小助川さんの記事を読んでは、
マイペースでいいんだ、と気付くことが
多々あります。
今日もこの記事読んで、内心ホっとして
ヘンな焦りが消えました。
Posted by さいあき at 2006年05月12日 07:04
>>sakataさん

そうですねー。
行動が全ての始まりですね。
「行動」ひとつ取ってみても様々な意味があると思います。


>>さいあきさん

ようこそおいでくださいました!
嬉しいコメントありがとうございます。
またいつでも来て下さいね!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月12日 07:20
おはようございます、shiryuです。
作田さんコメント&訪問ありがとうございました。

とにかく最初の一歩を踏み出してみるということは
非常に大事ですね。そうしないと何にも始まりませんから。

それではまた来ます。応援ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年05月12日 07:30
おはようございます。
行動を起こさないと前進はしません。
わからないことはブログの管理者にメールすれば
使い方とか皆返事してもらえますよ。

結構アドバイスで助かってる事あります。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月12日 07:48
おはようございます♪しんの介です

コメントありがとうございました☆
一歩踏み出す勇気って大事ですよね〜
僕もできるかぎり日々前進を心がけてます

また来ますね。応援ポチ

Posted by シンの介 at 2006年05月12日 08:28
おはようございます!^^
本間です。

朝早いのですね!
コメントありがとうございます。

そうですよね、
そういえば、最初は覚えること
だらけでした!^^
Posted by もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? at 2006年05月12日 08:34
作田さん、
いつもコメントありがとうございます、橋本です。
小助川さんの記事は、ネットビジネスだけでなく、すべてのことに通ずると思います。
わからないことを恥と思わずに頑張ろう、
と思います!
Posted by 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編 at 2006年05月12日 11:14
こんにちは、ponです。

作田さん、コメント、応援を有難うございます。

>「やる」か「やらない」かだけです!
ホント、そうですね
やらなければ、先には進めませんからね。

ところで、これをご縁に相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
当方は、勝手ながらリンクを貼らせて戴きました。

情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!〜 

http://yumekanau-joho.seesaa.net/

です。
小助川さんのメルマガも読ませて戴いております。

今後とも宜しくお願い致します。
又きます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月12日 12:10
こんにちはm(_ _)m

「信じて動きだした方だけが・・・奇蹟を起すことが出来るのです。」

動かずに自分に壁を作ってしまっては、何も出来ませんよね。

勉強になりました。

私も信じて動いていきます^^

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m

Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月12日 12:41
こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

何事もタイミングですよね。

やってみなくちゃ、わからないものね!

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月12日 12:47
こんにちは。

初めまして、めぐみと申します。

作田さん、遊びに来てくださって有難うございます。
ぜひmixiでもお友達になりましょう!
私もマイミクに登録させていただきたいと思います。

これからも是非☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です!
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月12日 13:35
すいません、またまためぐみです。

応援してくの忘れた。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ポチです。
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月12日 13:46
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この話よ〜く分かります

まずは始めてみることが大切なんですよね

そして、始めると以外に敷居が低いんですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月12日 14:52
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました^^

やっぱ始めてみることが大事なんですね。

ゴールをみたことがないので、
時々くじけそうになりますが、
これからもがんばります!
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月12日 15:04
こんにちは、たゆです。
>奇跡は勝手に起こるものではなく、自分で起こすものです。
そうですね、努力してはじめてなせることですからねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月12日 15:24
こんにちは。本当そうですよね。待っているだけでは何も始まらない!!行動あるのみ。私もアフィリエイトを始めて数ヶ月で考えられないくらいネットビジネスに詳しくなってきました。

もちろんまだまだですが、ほんの数ヶ月前まで何も知らなかったことを考えるとすっごい勉強したなと、自分自身で思います。

もっと知りたいことがたくさんあるのでこれからも頑張りますよ。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月12日 16:17
ハロー、リリーです。一歩一歩牛歩のごとく、

ですね。半年後にそんなに稼いでるなんて

思ってもみなかった展開ですよね。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月12日 16:19
こんにちわ!

行動あるのみですよね。

行動→失敗→行動の繰り返しです。

こうしていくうちにノウハウがたまっていきますものね。

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ発行我慢しきれず@はるる♪ at 2006年05月12日 16:42
作田さん、ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

こちらのブログへ来てみてビックリ!
小助川さんのブログでもあったんですね!
メルマガいつも読ませてもらっています。
月収150万なんてすごいです!!

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
私の方は貼らせていただきます。
よろしくお願いします。
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月12日 16:47

こんにちは!

やるかやらないか・・・。

コレだけで人生変わってしまうから
コワいですよね!

成功する人とそうでない人の違いは
できると思うかどうかだけの違いだと
聞いたことがあります!

Posted by 遅くない。ブログ超初心者の方専用 宝の地図。。★石田★ at 2006年05月12日 16:52
自分で行動しないかぎり、何も起こすことはできませんからね♪

結果が出ようが出まいが、まずは行動する。

この一歩が大事っすね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月12日 17:16
小助川さん

今日もいい記事を読ませていただきました。

奇跡は待ってるんじゃなくて、起こすものなんですね。

まったくその通りですばらしいです。

世の中の成功したといわれる方たちは日常レベルで奇跡を起こしているといわれるのも納得できます。

でも、奇跡は決して何もせずして起こらないですよね。

当然、奇跡を起こすまでに試行錯誤し、失敗し、悩み、というプロセスを踏むわけです。

毎日奇跡を起こすことができる人の背景には、多くの努力があるんですよね。

そのためにまず一歩踏み出すことが大事なんだと痛感しました!

今日もありがとうございます!

Posted by りりー@スパイダーマーケティング好評発売中♪ at 2006年05月12日 17:59
奇跡は勝手に起こるものではなく、自分で起こすもの。
その通りですね。

ブログ再開しました、くっちーです。
今日からまたがんばります。
よろしくお願いします。
Posted by at 2006年05月12日 18:36
奇跡は勝手に起こるものではなく、自分で起こすもの。
その通りですね。

ブログ再開しました、くっちーです。
今日からまたがんばります。
よろしくお願いします。
Posted by くっち-@タ-ボブログ at 2006年05月12日 18:37
作田さんどうもです

誰でも最初は初心者ですからね♪

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月12日 18:57
こんばんは! そうですよね!奇跡が起これば!って! 起こるわけないっす!(泣)
関連記事書きますね!トラックバックしてもいいですか? 
作田さん! 戦略応援ありがとうございます(泣)
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月12日 19:31
こんばんは、空です♪

髪を切りました!

奇跡は自分で起こすものだと思いますが、運命は自然に近寄ってくれるものだと信じています。

運命の人は今どこに(爆

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月12日 20:12
こんばんは、hayatoです。

奇跡起こしまくりまくまくりたいですね!!

応援ポチッ-->>○♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月12日 20:15
こんにちは!

はじめまして!はちすけです。

すごく励ましになる記事ですね。

行動を起こさなければ何も始まりませんもんね。

応援ポチ

もし宜しければ相互リンクお願いできませんか?

http://1000gracias.blog56.fc2.com/
不労所得を生み出す脳みそ(構築中)

こちらはもう勝手に貼ってしまいました。。
Posted by 不労所得を生み出す脳みそ(構築中) at 2006年05月12日 21:13
コメント有難うございました。

Where there is a will, there is a way.

意思があれば、道は開ける・・・

ですね。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年05月12日 21:44
こんばんは!シローです。
自分で行動を起こさない人はまだまだ多いですね。
ちょっとだけでもやってみればだいぶ印象
変わるんですけどね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月12日 22:09
奇跡を自分で起こす

いい言葉ですね。
私も奇跡を起こせるように頑張りますよ

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月12日 22:24
>>shiryuさん

ようこそおいでくださいました!
またいつでも来て下さいね!


>>ケイさん

そうですね。
質問するということも立派な行動ですよね。


>>シンの介さん

ようこそおいでくださいました!
自分なりの歩幅で。それを続けるのがいいですね!


>>本間さん

朝早いですねー もう初老ですから(笑
またいつでもきてくださいね!


>>橋本さん

そうですねー。
わからないことは当たり前、彼もそう言っていますよね。


>>ponさん

相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそく用意しますね!


>>arcadiaさん

いつもコメントありがとうございます!
そうですねー。放置する時間が長くなるほど、「壁」は高くなってしまいますからね。


>>ICHIさん

そうですねー。
やる前に諦めてしまうのはもったいないですよね。


>>めぐみさん

ようこどおいでくださいました!
マイミクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますねー!


>>鈴木さん

どうしても先入観を抱いてしまいがちなんですよね。
やってみることが何より大切ですよね。


>>とらさん

ようこそおいくださいました!
またいつでも来て下さいね!


>>たゆさん

他人頼みでは何かを変えることは難しいですよね。


>>オカメインコさん

そうですね。
わからないことは自分から積極的に学ぶ。
そういうことの積み重ねなんですよね。


>>リリーさん

成果が出るまでの期間は人によって違いますが、
共通して言えることは、諦めない!といううことですよね。


>>はるるさん

そうですねー。
目的を持った行動の繰り返しですよね。


>>りんさん

ようこそおいでくださいました!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらも用意しますね!



>>石田さん

いつも応援ありがとうございます!
やらなければ何も始まりませんものね!


>>ケースケさん

そうですねー。
行動した先に結果があるものなんですよね。


>>りりーさん

いつもコメントありがとうございます!
またいつでも来てくださいね!


>>くっちーさん

また訪問させていただきますね!


>>パパさん

いつもコメントありがとうございます!
スタートは誰でも同じなんですよね。
どこで差が付いていくのかを考えることが大事ですよね。


>>けんさん

何もしていない人から見れば奇跡に見えることでも、起こす本人はそれに見合うだけの努力をしている。そういうものですよね。
がんがんトラバしてください!


>>空さん

空さんの運命の人は今、、どこかな?
意外と近くにいるかもしれませんね。


>>hayatoさん

そうですねー。
起こしてやる!という意思があれば必ず起こるものだと思います!お互い頑張りましょう!


>>はちすけさん

相互リンクありがとうございます!
さっそく用意しますね!


>>ボラーチョさん

英語って見た目がカッコいいですよね(笑
自分が何をしたいのかもより具体的にすることで
道は開けてくるものですよね。


>>ラッキーさん

そうですねー。
お互い頑張りましょうね!


>>

>>
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月13日 01:10
けんさんのところから遊びにきました(~o~)

いいこと書いてあって、勉強になりました。
まず行動ですね><
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年05月14日 00:57
おはようございます☆シンの介です

訪問&コメントありがとうございました
今日は相互リンクのお誘いにうかがいました

僕の方は完了です。よろしくお願いします。
応援ぽち
Posted by シンの介 at 2006年05月14日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17697855

この記事へのトラックバック

奇跡とは?人の夢と書いて儚い(はかない)
Excerpt: 人気ブログランキング戦略家けんです。こんばんは、おとといは、
Weblog: 孫子のアフィリエイト
Tracked: 2006-05-13 16:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。