2006年05月14日

成功者と話す

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/

今日は、ある方のセミナーに行ってきました。


その後の懇親会で、北海道のネットビジネスで成功しよう!という方達とお話してきました。


こういう方とお話をすると、自分が何をしたいのか、どうしたいのかが明確になってくると思います。


私自身、今のような収入になるまでに、大分苦労しました。


私は、ほとんど独学で頑張ってきましたので、時間やお金を沢山無駄にしてきました。


でも、今はブログなどで成功者、同じ志を持った方と交流する機会がありますし、セミナーなども開催されていますから、そこで実際にあってお話しすることができます。


私のように、無料面談をしている方もいると思います。


同じ志を持っている方や、実際に稼いでいる方とお話しすると、身近にこれだけがんばってる人がいるということで、モチベーションもアップします。


今からネットビジネスで成功しよう!と思っている方は、やって欲しいことがあります。


同じような志を持っている方とお話ししてください。


もしくは、実際に稼いでいる方とお話してください。


それだけで、確実に加速し稼げるようになります。


これは、私の経験上間違いありません。


もし、そのような機会が無かったら、自分から作ってください。


ブログやミクシィで仲良くなって、電話してみる。稼いでいる方の商材を買って、感想を送り電話で話すところまでこぎつけてもいいですよね。


私の情報起業ノウハウもそうですが、電話相談が付いている商材もあるので、そういうものを購入すれば、確実に成功者とお話ができます。


人に自分の考えを話してアドバイスを貰うことで、ビジネスは確実に加速します。


少しでも迷いのある方は、アドバイスを貰うことで自分のやっていることが間違っていないか確認できます。


10個ノウハウを買うより、成功者と1時間話すほうが稼げると思います。
ですから、是非、皆さんもそういう機会をなんとしても作ってみてください。


人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 01:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ほかのことに興味が移り、すっかりモチベーションが落ちてしまった情報太郎です(笑)。
応援クリック!!
また来ます♪
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月14日 01:16
小助川さんこんばんわ!

いつも為になる記事をありがとうございます。

いつも僕たちに有益な記事を書いてくださるブログを是非多くの方に見ていただきたいと思い、

小助川さんのブログのリンクを僕のブログに貼らせていただきました。

勝手ですが、もしよろしければ、リンクを貼っていただきたいです。

僕のブログはこちらです。

●semコンサルタントが教えるマーケティング戦略!オーバーチュアを使ってアクセスを集める

http://1spidermarketing.seesaa.net/

ご検討よろしくお願いします。

今日の記事ですが、まったく同感です!

成功者に実際お会いし、お話することで自分の中にある潜在意識が引き立てられる感じがしたことがあります。

だから、みんな高いお金を払ってセミナーに出たりするんだな。って納得できます。

積極的に動かないとダメだな〜って思う今日この頃です。^^;

Posted by りりー@スパイダーマーケティング♪ at 2006年05月14日 04:24
こんにちはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

成功者と話す・・・って、本当に刺激になります^^

自分自身の成長にも繋がるし、考え方や物事の捉え方を広げることもできます^^♪

今現在あまり時間が作れなくて、停滞気味のkaoriですが、来月くらいからガンガン飛ばしていきたいです^^♪

今日もパワーをありがとうです^^

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月14日 09:51
小助川さんどうもです

なるほどですね。そのような機会を是非見つけてみたいものです。

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月14日 11:50
コンニチは!しっかり自分の身にしていくのが大事ですよね 学生時代の勉強と同じだと思います。応援凹
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月14日 13:21
こんにちは、たゆです。
今日は出かけるのでコピペですいません(>_<)
これからもよろしくです!!
ポチ!
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月14日 14:22
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はチャットまでしか出来てません><

今度は頑張って電話まで出来るように

自分から行動してみます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月14日 14:38
>>情報太郎さん

モチベーションダウンですか。
一度離れてみることでわかることも色々あると思いますよ。


>>りりーさん

応援ありがとうございます!
検討してみますね。


>>kaoriさん

そうですね。
何より、モチベーションがすごく上がると思います!


>>パパさん

そうですね。
いい機会があれば積極的に参加してくださいね。


>>けんさん

実践することで知識は身に付くものなんですよね。


>>たゆさん

忙しい中、訪問ありがとうございます!


>>鈴木さん

そうですねー。
電話で話すことが出来れば、微妙なニュアンスなども伝わりやすいですよね!

Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月14日 15:31
こんにちは、はっちゃんです。

先日は相互リンクしてくださいまして、ありがとうございました。

成功者とコンタクトできるって本当にちゃんすですよね!

ぼくも最近成功者のサポートがついている商材を買いました!

商材よりもサポートの方が僕のような初心者には魅力的です。

応援ぽち。
Posted by 不労所得を生み出す脳みそ(構築中) at 2006年05月14日 15:49
こんにちは、ponです。

作田さん、いつもコメント、応援を有難うございます。

小助川さんの記事、とても勉強になりました。
成功者とお話しする。
積極的に行動することですね。
有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月14日 15:53
コメント感謝します。

相互リンクはして頂けないんでしょうか(笑

ぜひ、よろしく御願いします。

応援ポチ
Posted by ネットでゼロから稼げるようになる方法 at 2006年05月14日 16:23
こんにちは〜〜

コメント、訪問ありがとうございます。

成功者になるには、成功者の近くにいなさい。
とか まねしなさい とか よく耳にします。


応援   ポチ
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月14日 16:35
こんにちは、めぐみです。

確かに成功者とお話することは大切だと思います。
私も師匠や仲間と話をすることで、常にモチベーションを保つ事ができますし。

交流の場を自分から作っていくことって勇気も要りますが楽しいですよね。

応援ポチ
Posted by オフタイム at 2006年05月14日 18:07
こんばんは、shiryuです。
成功者の方と話せる機会って貴重ですね。
難しいですから成功者と会うのは。

それからもしよかったら相互リンクをお願いできませんでしょうか。こちらはすでにリンク完了しましたのでご確認ください。
こちらの情報は以下の通りです。
「ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所」
http://makemoney123.livedoor.biz/
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは応援していきます。ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年05月14日 18:29
成功者には成功するためのノウハウがあるからそういう人から聞くのが一番の近道ですね

私も一度mixiでのセミナーに参加したことあります。
このセミナーでアフィリエイトを覚えてからアフィリエイトのとりこですw

応援ポチ
Posted by ラッキー at 2006年05月14日 19:12
こんばんは。よくセミナーに行ってきたという話しを聞くんですが、私も一度は参加してみたいです。

でも、子供らが小さくて外出できないのがネックなんですよね。

ネットの世界と言ってもやっぱり、人脈作りや生身の人間のお話も聞きたいですね。

ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月14日 19:19
どうもです!
本間です。

3月にオレ流ヒロシさんに会ってきました!
なのに、いまだに満足いく結果がだせない
自分がはがゆいです。

が、少しずつは結果が出せているので
あきらめずに続けるしかないです。

ぽち!
Posted by もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? at 2006年05月14日 19:54
こんばんは、空です♪

明日は学校です。。。

私も成功者のみなさまと直接会って話してみたいです♪

なかなか、機会がないのが残念です(汗

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月14日 20:22
作田さん、こんばんわ☆
さらです。

成功者との会話=ノウハウ10個

これ、私も思います。
ノウハウより、端的に説明してくれるでしょうね。
いつかは、セミナーというものに出席してみたいです。

応援凸凸o(`・ω・´)○
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月14日 21:08
はじめまして
僕は株に手を出して借金地獄なんですが
そんな僕にも会社に頼らないでお金を稼ぐ術はあるんでしょうか
Posted by morisue at 2006年05月14日 21:11
こんばんは。
成功者と実際に会って話す事の大切さを改めて感じました。


チロ
Posted by チロ at 2006年05月14日 21:51
こんばんは!シローです。
やっぱり実際にお話しすると違うものなんですね。
酪農やってると人と会うのも一苦労です(泣)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月14日 22:23
小助川さん はじめまして、
いつも作田さんにお世話になってます。
hideと申します。
これからよろしくお願いします。
いつも勉強させて頂いてます。
やっぱり成功した人の考え方は重要だと
つくづく思いました。
また、お邪魔します。応援ポチッ
Posted by 夢のセミリタイヤ生活@hide at 2006年05月14日 22:43
まいど!マスクマンです。

アドバイスをもらうと、

全然、違いますよね。

一人じゃ、行き詰まりますよね。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト エロスマン at 2006年05月14日 22:48
初めまして。三代と申します。
ラッキーさんのブログからお邪魔させていただいております。

成功者と話す・・・大切ですよねぇ。
成功者ではありませんが、同じ同志と話すとモチベーションあがりますし。

ありがとうございました。

応援完了!
Posted by マインドマップでサクッと情報起業!! 三代 at 2006年05月14日 23:01
こんばんわ〜♪
私もそのセミナー誘われましたが行けませんでした。。小助川さんも来るよと聞かされてたんですが・・
成功者と話すと確かにモチベーションあがりますね〜
小助川さんとお話できてラッキーでした♪
セミナーもどんどん参加したいです。
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月14日 23:32
作田さん、小助川さん、こんばんは。
今日もまたいいお話、ありがとうございます。
成功者とお話することで、同じ波長になれるのでしょうね。

今日はお願いがあります。
私のおすすめのブログとして、リンクをさせていただきたいのですが、もしよろしければ、
相互リンクをお願いしてもよろしいですか?
というか、もう勝手にしてしまったんですが。

応援ポチ。
Posted by 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編 はしもと at 2006年05月14日 23:40
作田さん

これは、また自分の越える
べき壁です!躊躇してないで
実行すること!!自分で壁を
作らない。ドキドキ・・ですが。
はい。ありがとうございます!

応援ポチ♪また来ます!!
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年05月15日 00:02
ごめんなさい(しゅん)
今回は、小助川さんでしたね。

ありがとうございました^^
Posted by Oh!kei at 2006年05月15日 00:05
こんばんわ〜 nobuです。

今日の記事 非常に為になりました。

メールを送るなど

どんどん質問してみます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月15日 00:39
こんばんは!
いつも訪問コメントありがとう^^
まだ初めてまもないせいかそうゆう場が何処にあるのかよくわかりません^^;
でも最近そういう場をつねづねもちたいと考えていました!
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月15日 00:56
>>はっちゃんさん

そうですよね。
製作者のアドバイスって本当に大きいんですよね。


>>ponさん

既に何らかの成果をあげている人と触れ合うというのは、色々な効果が期待できるものですよね。


>>
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月15日 01:20
>>はっちゃんさん

そうですよね。
製作者のアドバイスって本当に大きいんですよね。


>>ponさん

既に何らかの成果をあげている人と触れ合うというのは、色々な効果が期待できるものですよね。


>>ネットでゼロから稼げるようになる方法さん

大変失礼しました。
相互リンク完了しました!


>>ケイさん

まねしてみるというのは大事ですね。
そこから学んで自分なりにアレンジすることもできますよね。


>>めぐみさん

自分なんて・・みたいな遠慮は無用ですよね。
どんどん飛びこんで行くべきだと思います。


>>shiryuさん

相互リンクのお誘いありがとうございます!
用意させて頂きますね。


>>ラッキーさん

mixiでセミナーですかー。
ネットの中ででもセミナーは可能なんですよね。


>>オカメインコさん

そうですね。
お子さんがいらっしゃるとどうしても自由に使える時間が制限されてしまいますよね。
うまく時間が出来たときなんかにぜひ参加してみて欲しいです。


>>本間さん

最初の成果が出るまで半年とかそれ以上とかかかる人だっていますからね。
3月に始めてすでに成果が出ているのは早いほうだと思いますよ。


>>そらさん

時間だけではなく、地理的な問題もありますからね。
いい機会に恵まれるといいですね!


>>morisueさん

ようこそおいでくださいました!
方法はいくらでもあるかと思います。
やるか、やらないか。それだけだと思います。


>>チロさん

ようこそおいでくださいました。
人と会って話すことで本当にたくさんのものが得られると思います。


>>シローさん

そうですよね、シローさんは酪農家でいらっしゃるんですよね。
忙しい中でも時間に都合をつけてもらえたらなと思います。


>>hideさん

応援ありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いしますね!



>>マスクマンさん

そうですよね。
自分で色々試してみてからもらうアドバイスというのは本当に為になるものかと思います。


>>三代さん

ようこそおいでくださいました!
本当にその通りだと思いますねー。


>>nanakoさん

そうですねー。
都合が合えば積極的に参加したいですよね。


>>はしもとさん

相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそく用意させてもらいますねー。


>>oh!keiさん

すごく高い壁に見えたものでも、1か月後、3か月後に改めてみてみると、そんなに高いものではなかったということもありますよね。
人は必ず成長するものですよね。


>>nobuさん


とても丁寧に答えてくれる起業家さんはたくさんいますからね。
積極的にぶつかっていきたいですね!


>>sakataさん

応援ありがとうございます!
また訪問させてもらいますね!







Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月15日 01:55
ボラーチョです。

確かに、人と会って話をすると数倍早く理解できますね。それに、成功している人からは独特の
オーラが感じられますから。
Posted by 【とてもインスタントな気分】ボラーチョ at 2006年05月15日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。