2006年05月15日

同じ志をもった人と会う

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


このブログの運営は、基本的に作田が担当しています。
記事は私、小助川が書いたりブログ担当の作田が書いたりしています。


コメント欄に頂いた相互リンクのご依頼は、私がすべて確認してこちらからもリンクさせてもらっていますが、もし私のミスがあったらご連絡ください〜!


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


昨日に引き続き、今日はネットで稼ぐという、私と同じ志をもっている方とお会いしてきました。


もちろん、その後は飲みに行ったのですが、やはりモチベーションがあがりますね。


色々話している間に、アイディアも沢山浮かんできます。


一人では行き詰ってしまっても、同じ志を持っている方と話すことで、乗り越えることができます。


自分の殻を破り、壁を乗り越えて進んでいけるのです。


昨日は成功者とお話してくださいといいましたが、同じ志を持った方ともあってください。


必ず自分にとってプラスになります。


幸い今は、ブログやミクシィなどで、同じ志を持った方を探すのは比較的簡単です。


自分から進んで声をかけて集まったり、食事をしてみたりしてください。


私がブログを始めた頃知り合った札幌の方とは、今も食事に行ったり飲みにに行ったりして、今後のビジネスについて色々話しています。


モチベーションがあがりますし、アイディアも沢山沸いてきます。


しかも、お互いの知識を共有することができるのです。


これって素晴らしいことですよね。


同じ志を持った方と会うのも、成功までのスピードを速める方法です。
ノウハウを買うよりも断然いいです。


成功者からは勇気と思考、知識、テクニックを盗んで、同じ志をもった方からはモチベーション、知識をもらってアイディアを出し合い、刺激しあえる関係を作ってみてください。


自分から声をかけてくださいね。
待っているだけでは、なかなか良い出会いにめぐり合うことはできませんから!


人気ブログランキングはこちらから!
posted by 会社に頼らず生きていく! at 01:13| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは!

今日まさに成功者の方とお会いしてきました!

モチベーションあがりますよね〜。

応援クリック♪
Posted by 遅くない。ブログ超初心者の方専用 宝の地図。。 ★石田★  at 2006年05月15日 01:59
小助川さんどうもです

オレ結構苦手です。何でも自分の頭で考えてしまうんですよねぇ。努力してみますwww

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月15日 02:24
>>石田さん

おお、いい経験をなされたようですねー。
これで一気に加速したいですね!


>>パパさん

自分で考えるのはとても大事だと思います。
いろんな方向の考えを取り入れるという意味で
たくさんの人と話すのも大事ですよね。


Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月15日 02:52
作田さん

あんなです。
同じ目標のある人とお話しするのはモチベーションに繋がりますよね。
仲間ですね、素敵です。

応援していきます。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月15日 03:28
ハロー、リリーです。出会いのタイミングって

とても大事ですよね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月15日 05:37
作田さま

同じ志のある人とまだ会ったこと
ありませんが、今週末には
畑岡さんとの無料面談に初参加です。
その時、マイミクの方とも会う予定ですので
とても楽しみです。

私も今後出会いを大事にしていきたいと
思います。
応援ポチ
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月15日 05:39
相互リンク有難うございました。

今後ともよろしく御願いします。
Posted by ネットでゼロから稼げるようになる方法 at 2006年05月15日 11:15
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとう。

同じ志を持った仲間、大切ですよね。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月15日 12:20
こんにちは!りりりのりんです♪

私も機会があれば、セミナーなんかにも参加してみたいけど、
なかなか機会がありません(^^;
いつかその機会があればいいな・・・。
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月15日 13:22
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

出会いって大切ですよね

僕は実際には会ってないのですが

チャットなどでいろいろコンタクトとっています

終わった後のモチベーションアップは

異常なほど上がりますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月15日 13:22
こんにちは、ponです。

作田さん、コメント、応援有難うございます。
相互リンクを有難うございます。感謝です♪
そうそう、私のリンク、ダブっています。
私はいいですが・・・(笑)

同じ志を持った仲間!
沢山つくりたいですね。
頑張ります。
又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月15日 14:18
コメントありがとうございました^^

>一人では行き詰ってしまっても、同じ志を持っている方と話すことで、乗り越えることができます。

その通りですよね^^
私もいろいろ話せる方がいてくれたおかげで、諦めずにすんだってところが大きいですから^^
Posted by 【みんなでスーパー主婦になろう♪】meg at 2006年05月15日 15:11
こんにちは。モモです。
意外とネットの世界は 孤独ではないですね。
同じ趣味の方や 先輩方と交流を持つことでたくさんの勉強が
できたりいたします。
話せる仲間がいるということは 大切ですね。
では、今週も よろしくお願い致します☆
また来ます(*^^)v
Posted by 特進+インスタントのモモ☆ at 2006年05月15日 15:19
はじめまして もとやんといいます。

そうですね。一人で出来ることには限界がありますし、同じ志を持った方々と交流すればいろいろなアイディアが浮かびますしね。

応援ぽち!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月15日 15:49
同志が集まると楽しいですよね。

飲みに行くようなことはないですが、メールなんかでお話してます。

情報系ブログの良いところはこういった交流が増えることですね。

たのしいですよね。

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ発行しました@はるる♪ at 2006年05月15日 16:05
はじめまして。
そうですね、
同じ志の人は心の支えになるんですよね。
あいつもがんばってるから
俺もがんばろうみたいに。

Posted by limitbreak at 2006年05月15日 16:24
こんにちは。

同じ志を持った人がいるとモチベーションが
違ってきますね!

横のつながりも大事にしていきたいです。

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月15日 16:54
こんにちは、めぐみです^^

同じ志を持ったひととお話するのはとても刺激を受けます。
直接会うことも大切ですし、24時間ネットで繋がれてるのもネットビジネスならではだと思います。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月15日 17:16
こんにちは〜♪
積極的に声をかけたほうがいいんですね。
こう見えても照れ屋なので積極性に欠けてました(;´▽`A``
これからいろんな方と交流したいです!
飲みにも行きたい♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月15日 17:22
こんにちは。
コーヘイと申します!
サイト拝見させてもらいました。
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?

サイト名:元負け犬のネットビジネスで月収100万の金脈ここ掘れワンワン講座!

URL: http://win7.seesaa.net/

コチラはリンク完了しております!
よろしくお願いします!

応援ポチ!

Posted by 元負け犬のネットビジネスで月収100万の金脈ここ掘れワンワン講座!コーヘイ at 2006年05月15日 17:34
どもっ 東澤です。

いつもコメントありがとうございます。

小助川さんの成功は行動力あってのものですね。

見習います!。
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月15日 17:45
こんにちは

まずは、自分から行動してみることですよね。
待っているだけでは、成功できないですよね。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年05月15日 18:15
こんばんは!しょうです(゚∀゚)♪

うん、確実にモチベーションは上がりますね〜

僕は小助川さんと作田さんにお会いしたいです(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月15日 18:28
こんばんは!そうですね! やはり、モチベーションを保つためには仲間、同士っていうのは心強いですね! 栗
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月15日 18:34
同じ志をもった人と会う
専門知識を得ることが出来て、その大切さがわかりました。
モチベーションをあげるのにも最高ですね。
応援凸
Posted by くっち-@タ-ボブログ at 2006年05月15日 19:09
こんにちは、かるびです。
作田さん、コメント遅くなりすみませんm(__)m

同じ道を進んでいる方と話すと
テンション上がりますよね^^

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月15日 19:54
小助川さま、こんばんわ!

リンクご検討いただいて掲載していただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします^^

同じ目標を持つ同士と語り合うことで相乗効果が得られるんですよね。

ライバルだから・・・と敬遠しがちだったのですが、ノウハウを共有してお互いが成長できるような関係を築きたいと思いました!





Posted by りりー@スパイダーマーケティング at 2006年05月15日 20:06
こんばんは、空です♪

資金不足ですわ(汗

同志は本当に頼もしいですよね♪

良い刺激になりますし、助け合うこともできますからね。

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月15日 20:19
はじめまして。奥原と申します。
よき同志に恵まれた小助川さんがうらやましいです。
行動し、結果が出始めると、だんだんと付き合う人が変わっていくといいますが、私は、そこをうまく乗り越えて、いい人間関係を築いていきたいと思いました。
応援ぽち。
Posted by 90日で100万円稼ぐネットビジネス最強ノウハウ 奥原 at 2006年05月15日 21:12
こんばんわ 作田さん
小助川さんの記事とても勉強になります。
自分も、人間前へ進むには、待っていてはいけない
そう思います。がんばってチャレンジして
前に進んでいきたいと思います。

応援ポチッ
Posted by hide at 2006年05月15日 21:19
こんばんは!シローです。
サイト上だけでも、志が同じ方と知り合うのは
嬉しいです。
実際にお会いする機会欲しいっす。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月15日 22:33
こんばんは。ネットは引きこもりの象徴のような感じがしますが、ネットビジネスを学ぶにはたくさんの方の意見や情報が必要ですよね。

せっかくそういう場に踏み込んだのだから
人脈を構築していけるように
努力したいと思います。

メルマガはつたない文章なのでお恥ずかしいですが、これからメルマガを通して文章の勉強も
頑張っていこうと思っております。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月15日 22:53
作田さんこんばんは!
聞き方の三代です♪

小助川さんの記事、とても勉強になります。
私も、同じ志を持った人間と会うのは大切だと思います。

今週末に、同市内に住む方と会おうかと思っています。

素晴らしい記事、ありがとうございました!

応援完了!
Posted by マインドマップでサクッと情報起業!! 三代 at 2006年05月15日 22:54
作田さん、こんばんわ☆

同じ志を持つ人と言葉を交わす、すなわち

意思や思考を交わす事と同義ですよね。
有意義な時間だと思いますo(`・ω・´)○

応援凸凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月15日 22:54
作田さん、小助川さんこんばんは。
相互リンクありがとうございました。

んーまたためになるお話ですね。
成功者の人、同じ志を持つ人、どちらか一方でなく、両方の方と言葉を交わすっていうのが大事なのですね。

またきます。応援。
Posted by 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編 はしもと at 2006年05月15日 23:50
こんばんは!
訪問コメントありがとう^^
こんな田舎町でそんな人探すのは大変そうですがもし会えるなら楽しく酒でも飲んでみたいものです^^;
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月15日 23:53
こんばんは!

竹田さんに書き込みいただいてやってまいりました。

同じ志の人に会う、というのすごくわかります。
傷のなめあいじゃない、高められる関係になれたら
モチベーション上がりますもんね!


また、勉強しにきます。
応援ドーン!
Posted by とっしー@ブログ実験場 at 2006年05月16日 00:06
小助川さん、作田さん、こんばんわ☆

今まで作田さんにしか挨拶していませんでしたΣ('∀`;)
(失礼しました。)

こうやって複数の人間で管理するのも、勉強になりますねo(`・ω・´)○

更新楽しみにしています♪
応援凸凸!
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月16日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17824021

この記事へのトラックバック

社長SNS、参加メンバー増加中!
Excerpt: 昨月の18日にリリースした、経営者・事業主のためのSNS、社長SNS今現在の参加メンバーさんは50名を超えました!もともと、ご参加いただくメンバーさんの属性が属性なので、規模は比較的小さめでも、中身の..
Weblog: 社長SNS運営ブログ
Tracked: 2006-05-15 16:20
×

