2006年05月19日

情報起業って儲かる?

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


先日、こんなメールをいただきました。


「情報起業って本当に儲かりますか?」


ズバリ儲かります。だって私が稼いでいるのが良い証拠ですよね。


ちょっと残念です。私が本当に稼いでいるの?って疑われたのかぁと思いました。


ネットビジネスを知らない方には、凡人が月収100万になるというのは受け入れがたい事実でしょうから、仕方がないとも思いますけどね。


私も最初はそんなはずはない!ありえない!と思いましたしね。


でも実際は、やれば誰もが稼げるものでした。


じゃあ、何でだれでも儲かるはずなのに、儲かっている人と儲かっていない人がいるんでしょうか。


それは、ネットビジネスの知識を持って取り組んでいるか、知らずに取り組んでいるかです。


もしくは、きちんと取り組んでいるか、片手間でできると思い適当にやっているかでしょうか。


情報起業、ネットビジネスとはどういうものかを理解し、きちんと取り組めば、おそらくほとんどの方が儲かります。


車と同じです。


免許を持っていないときは、どうやって動かすのか、自分には乗れるのか、という不安などがありますし、最初から上手に乗れる人はいません。


でも、アクセルがどこにあるのか、ブレーキはどこか。


どうやって乗るのか理解して、何度か練習しているうちに乗れるようになります。


おそらく乗れない人はほとんどいませんよね。


ネットビジネスもそれに近い感覚です。


一番最初、車が日本に来たとき、誰もが自分には乗れない!自分には無理だ!と思ったのではないでしょうか。


始めてみるもので、不安もありますし、そう考えるのが普通でしょう。


でも、今はほとんどの方が車を乗りこなしています。


ネットビジネスも、最近話題にはなってきたけど、周りで稼いでいる人が居ない、自分にできるとは思わない。


そういう理由からやらないだけではないでしょうか。


5年後、日本の半分の人が大なり小なり、ネットビジネスで収入を得ているかもしれません。


その可能性は、決して低くはないと思います。


そのとき、あなたはネットビジネスなんて儲かるの?とはいえません。だって、周りは皆稼げるようになっているんですから。


始めるなら絶対に早い方が良いに決まっています。ですから、やろう!と思っている方は、やってみてくださいね!


まずは、ホームページが作れるようになる!というのでも良いと思います。


ホームページが作れれば儲かる!というわけではありませんが、作れると次へ進めるようになります。


作れないと、ずっとそのままです。稼げるようにはならないでしょう。


始めるなら早い方がよいですよね。情報起業を一から始めようという方既に始めているが、なかなか売れないという方の解決策はこちらにあります。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


もう始めている方で、なかなか結果が出ないという方は見てみてくれたら思います。


ホームページを作れない方は、ノウハウを買うよりも、まずはホームページを作れるようになってくださいね!


人気ブログランキングはこちらから!
posted by 会社に頼らず生きていく! at 10:00| Comment(55) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作田さん、こんにちは。濱です。

コメントどうも有難うございます。

無料レポート…本当に大切ですよね。

私もまた、訪問しにお伺い致します。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 at 2006年05月19日 12:23
小助川さん、作田さん
こんにちは^^

>情報起業、ネットビジネスとはどういうものかを理
>解し、きちんと取り組めば・・

この部分が肝、さて自分、分かってるのか(爆)
また考える材料ありがとっす!

応援して、また来ますね(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年05月19日 13:17
こんにちは、めぐみです。

ネットビジネスを『ビジネス』と捉えることができるかどうか。
『ビジネス』としてきちんと向き合えたとき、初めてネットビジネスの凄さと楽しさがわかると思います^^

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月19日 14:16
こんにちは、hayatoです。

それにしてもランキングリンクへの誘導が上手すぎる。。。

また、遊びにきま〜す!
応援クリック♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月19日 14:33
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

そうですね〜

行動しないことには稼ぐこともできませんよね☆

信じてやった人だけが成功できるんだと信じてます(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん☆
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年05月19日 14:49
こんにちは、ponです。

>ネットビジネスの知識を持って取り組んでいるか、知らずに取り組んでいるかです。

まだまだ、勉強することがありますね。
いつも、考えさせられます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月19日 14:55
こんにちは。そうですね。やっぱり始めてみないことには儲けも何もありませんからね。

私も興味はあるので検討しています。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月19日 15:20
やみくもにやっても成功はありえないですからね^^
知っているのと知らないのでは、大きな差ができますね。
そして、その「知っていること」をどうやってカタチにすることができるか。
それには、ほんとうの意味で「理解」していないといけないですよね^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年05月19日 15:21
作田さんどうもです

これは分かりやすい話ですね。勉強になりました。

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪インスタント超加速装置 at 2006年05月19日 15:26
コンニチワ〜
ホームページは作れるようになりたいですね〜
アフィリエイトでもホームページは作れる方がつよいですからね。
ノウハウ以前の問題か〜
なるほどなるほど。
ありがとうございました!
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月19日 15:57
アクセルわどこでブレーキはどこなのか・・
それを知るのが重要ですよね。
Posted by ベナンのきーちゃん at 2006年05月19日 16:13
どうもです。
本間です。

思わずクリックして
しまいます!^^

応援クリック!
Posted by 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ!ほんま? at 2006年05月19日 16:19
作田さん こんにちは^^
お忙しい中 ありがとうございます♪
ネットビジネスの知識。。知らずに取り組んでいるのかも。。
またきます☆ 応援☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年05月19日 16:48
こんにちは!!

やっぱり行動ありきですよね!
情報知ってても使わなかったら、知らなかったと同じですもんね!

再確認ですね♪ 応援クリーック!!
Posted by 【日本最速!19歳現役東大生LLC社長☆Makoto!】 at 2006年05月19日 16:55
こんにちは〜〜
わかりやすい話で納得です。

応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月19日 17:07
mixiの足あとから来ました。
アクセス、感謝申し上げます。

リンクされている「MIXI」の使い方の項目、流し読みで、全部、読ませて頂きました。
この1ヶ月ほど、試行錯誤して分かってきたことが、すでに、全部、書いてありました。
新たに、参考になる部分もございました。
新書1冊ただで読まして頂いたくらいの情報いただきました。

ひとこと、御礼もうしあげたく。
ありがとうございました。
Posted by 風 at 2006年05月19日 17:50
作田さん!こんにちは!白川です!

ホームページですねー。

作れるように頑張ります!

いつも勉強になります!

応援ポチ!
Posted by 情報起業spirit at 2006年05月19日 18:39
こんばんは。
コメントありがとうございました。


チロ
Posted by チロ at 2006年05月19日 18:42
稼ぐには、ホームページが作れるようになる、大切ですよね!

いろいろと知識が付きますよね!

とくにタグについては詳しくなりましたよ!
まだまだ覚えることはありますけどね!

応援!
Posted by 主婦がはじめるネット内職情報のレモン at 2006年05月19日 20:27
車も最初乗ったときはどこがブレーキなのか分からなくておそるおそる踏んでいたのを思い出します

最初は何もできないけどやらないことにはそれが自分にとっていいものか悪いものか分からないですよね

何でも挑戦しないといけないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月19日 20:44
こんばんは、空です♪

北海道行きたいです!!

そうですね♪

何かに挑戦しないとダメですよね!

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月19日 21:04
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ネットの世界は確実に稼げますよね

大きな額を稼いだ事がないのですが

これくらいは僕でも分かります

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月19日 21:06
こんばんは!作田さん!忙しい中コメント有難うございます(泣)

運転の仕方わかりません(泣) 無免許でアフィってます(爆)
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月19日 21:24
作田さん、こんばんは。とだっちです。

この間は、コメント、ありがとうございましたm(__)m

小助川さんには、KBSで、いつもお世話になっております。

いろんなビジョンをお持ちで、これからの展望がますます、楽しみですね。

応援!です。
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年05月19日 21:37
小助川さん、作田さん、こんばんはm(_ _)m

作田さん、お忙しい中コメント有り難うございました。
私も今、ネットビジネスにおいての知識を勉強中です。今までは「捕り合えず、何か動かなきゃ」だけで来ていたので、行動に理論を付けていこうと必死です。

中々なんですが^^;

いつも、勉強になります。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月19日 21:46
こんばんは、そうですね、やっぱり攻めて攻めて攻めまくらないとダメですよね! 勉強になりました。応援ポチ♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年05月19日 21:58
作田さん他スタッフの皆様、こんばんは!
いつも、勉強になります。
まずHPを作れるようにですね!
がんばります。
応援ぽっちん☆
Posted by coco at 2006年05月19日 22:29
こんばんは。

子供のころ、自動車を運転する父親を見て、
スーパーマンみたいだと思っていました。

アフィリエイトを始めたとき、
毎月20万稼いだ人を神様だと思ってました。

今は毎月100万稼ぐ人を
ヒーローだと思っています。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月19日 22:42
こんばんは!

るぅちゃんです!!

ネットの世界は稼げる
やはりそうですか!!

僕もそう思います!!

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月19日 22:49
こんにちは。AKIです。

たしかにどんどん実践して覚えたほうが
吸収率が早まると思います。
なるべく早く実行する事が大事ですね。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月19日 22:55
こんばんわ、さらですo(`・ω・´)○

『片手間』
これが分かれ道ですよね。

片手間でガッツリ稼ぐなんて、絶対に有り得ない話です。
片手間で出来るようになるには、その前に学ぶ時間や、システム構築が必要ですよね。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月19日 23:03
はじめまして こんばんは〜かめちきです。
コメントありがとうございました♪
やっと引っ越しも完了して今日から
本格的に復帰しました。
確かに行動しないと変わりませんよね。
買ってない宝くじは当たらないのと一緒です^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年05月19日 23:53
作田さんこんばんは!ミシロです♪

車に乗りたてのときは、よくノッキングしてました。。
それをふと思い出しましたねぇ。

的確な情報と練習とすれば誰でも上達できる。。ですね^^

また明日お邪魔しますね!

応援完了!!
Posted by マインドマップでサクッと情報起業!! 三代 at 2006年05月19日 23:56
作田さん、こんばんは。
お忙しいのにわざわざ訪問ありがとうございました。
ネットの世界もコツコツとどれだけまじめに取り組むかで、結果が出せるのですね。
信じて頑張りマース

応援ポチ。
Posted by 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編 はしもと at 2006年05月20日 00:26
作田さん
こんばんは〜。

結局片手間=遊び気分?
ビジネスとして捉えてしっかりと
取り組むと結果が出てくるって事ですかね。
何事にも真剣に取り組んでいきます。
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月20日 03:27
おはようございます^^

ネットビジネスに対する姿勢次第で儲かるようになれるようですね♪

はい☆
頑張ってやります><

すごく参考になりました。

では〜応援ぽち
またきます^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月20日 05:37
ハロー、リリーです。まだまだ知られていない

ニッチな分野なので浸透するまでに時間がかかり

ますよね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月20日 08:08
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメント
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
情報企業は儲かりますね〜
情報企業関連の情報商材もあるし
いいと思いますよ〜
熱血応援( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ポチッ
Posted by 初心者アフィリエイト伝説 at 2006年05月20日 09:17
こんにちは。

どんなビジネスでも、しっかりとした知識を
もっていて、それに沿って行動していけば誰でも
できそうですよね!

日本の半分の人がネットビジネスで収入を得ている
未来を見てみたいです。

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月20日 09:50
どうもです。
本間です。

更新前でしたね。
応援しときますね!^^

ぽち!
Posted by 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ!ほんま? at 2006年05月20日 10:26
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

これから、少しずつ増えてきますから、

絶対諦めない心が必要でしょうね。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月20日 11:34
こんにちはぁ^^
ハッピィブログのkaoriです☆

よく、ビジネスの『ビ』の字を知らない人が沢山いると聞きます。
私はビジネスで成功する方はこの『ビ』の字を理解されている方なのではないかなぁって勝手に思っています^^

私も成功するぞぉ!
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月20日 11:53
こんにちは♪とらです。
いつもコメントありがとうございます^^

そうですね。
私も免許取立てのころは、
周りに気を使いまくって、車に乗るたびに、
精神的にかなり疲れていました(←大げさ)

考えたら今は何も考えずに乗れています^^
これが慣れ、なんですね。

また一つ気付きが増えました!!

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月20日 12:09
こんにちは
いろいろな記事全てに興味あります
ヤフオクでアフェリ?きになります
またきます
Posted by シン at 2006年05月20日 12:47
こんにちわセルです♪
お返事送れてスイマセン!
私はまだ初心者で…
ネットの知識はないですがこれから頑張ります!
それとブログの題名変わりました^^
よろしくお願いします^^
またおじゃましますね★
応援!!
Posted by (っ・ω・)っ))セル★ at 2006年05月20日 13:56
ネットで稼ぐのももちろん大変ですけど、普通にサラリーマンするよりかは、はるかにチャンスはありますよね。

もちろんリスクもありますが…。

サラリーマンで月100万は無理っぽいですが、情報起業で月100万だったら、なんとかいけるんじゃないかと思える。

それが魅力っすね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月20日 15:08
はじめて訪問します。

小助川さんが記事を書いているとの事なので…
小助川さんのメルマガ読者の一人です。

これからもちょくちょく寄せてもらいます。
身になる情報期待します。

応援クリックしておきますね。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年05月20日 15:30
なおです"^_^"

ビジネスはきちんとビジネスとして向かわないとダメなんですよね。
自宅で出来ると片手間になりがちだから気をつけなくては!!

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月20日 16:53
もとやんです。いつもコメント有り難うございます。

まずは実行!これにつきます。応援ぽち!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月20日 17:33
作田さん、こんにちは(*^-^*)

行動あるのみですよね♪
参考になります☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

片手間ではなかなかですが、頑張りま〜す♪
応援ポチッ!
Posted by 脱!パート宣言!!! at 2006年05月20日 17:51
こんにちは!
ランキングから来ました♪

ホームページ作りって、初心者にはとても高いハードルですよね。
でも、本気で【ビジネス】として捉えていれば、その壁を乗り越えるモチベーションは必ずあるんだと思います。

私自身も日々勉強です。

また参考になる記事待ってます♪

応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年05月20日 18:23
まいど!マスクマンです。

私も、いつかは、

情報起業したいです。

あこがれです♪

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月20日 20:22
こんばんわ〜 nobuです。

ヤフオクからでも始めようかな〜。

結局はやるかやらないかなんですね。

勉強になりました。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月20日 22:24
こんばんは、たゆです。
今日は時間なく応援だけしていきます。
コピペですいません(>_<)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月20日 22:53
こんばんわ、ザルガバースです★

ブログにしても、HPにしても稼ぎたいと思うなら、ノウハウ買う前にとにかく作ってみるのが、一番の近道だと僕も思いますね♪

やってみないとわかんないことだらけですからね!

結局は行動がすべてを生み出すということですね!

なんだかヤル気が出てきました♪

応援★
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月20日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

成功者の思考って・・・
Excerpt: 成功者のマインドとか思考って凄いものがありますよね? 「そんな事良く思いつくなぁ〜・・・」 みたいな・・・ いわいるよく言われる「ひねり」の発想。 でもどうやったらそんなひねりやアイデアが..
Weblog: 極潤生活♪
Tracked: 2006-05-20 15:15

利益は確実あとはいくら儲けるかだ!〜儲け道〜
Excerpt: このブログでの理念はお金を稼ぎたいなら 投資でも起業するにでもまずお金を使え!! 貯めてたところで減りはしないが増えもしない 攻めは最大の防御なりだ! わずか半年で3000万叩..
Weblog: 副業で年収1000万〜セレブな俺〜
Tracked: 2006-05-20 18:14
×

