2006年05月23日

最初は何も無かった・・・

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキング、起業・独立カテゴリからオークションへ変更しました。


私の提供している無料レポートや無料メールセミナーはオークションに関することですので、こちらへの移動です。


今後とも、応援よろしくお卒い致します。


人気ブログランキングはこちらから!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!


◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


私がネットで稼ごうと思った今年の2月頃、私は何も出来ませんでした。


今では月収150万というところまでたどり着いたのですが、当時出来たことといえば、ネットで検索することぐらい。


メールすることもできましたが、タイピングは遅いですし、ほとんど使っていませんでした。


ホームページ、メルマガ、ブログ、どれも出来ませんでしたし、メルマガ、ブログなんて言葉すら分からなかったと思います。


そこで、自分が今できることを考えました。


今できることは、ネットで検索することでしたから、ネットで稼ぐための方法を徹底的に調べました。


もちろん書籍なども読みあさり、どうやってネットで稼ぐのか、勉強していきました。


勉強しながら、ホームページを作ってみようと思い、ホームページビルダーを購入しました。


使い方もさっぱり分かりませんでしたので、当然なかなかホームページを作ることはできなかったのですが、一ヶ月後にようやく汚いホームページが出来たのです。


そして、その2ヵ月後には月収100万を突破していました。


何故一気に稼ぐことが出来たのか。


それは2月から、ネットで稼ぐための方法をじっくり勉強していたからです。


勉強と実践の繰り返しで、7月に月収100万を突破したのです。


昨日の作田の記事にもありましたが、私もノートを持ちあるいていました。


常に思いついたこと、効果的なキャッチコピー、気付き、アイディアなど様々なことをを記していました。


そのノートが月収100万を達成するための大きな武器になったのは、いうまでもありません。


私には、情報起業家の知り合いは居ませんでしたし、メルマガやブログも持っていませんでした。


しかも、月収17万のフリーターだった私は、お金なんてありませんから資金0の状態だったのです。


人脈も資金も、メルマガもブログも無い、ホームページも作れない状態から、現在の月収100万まで、たった5ヶ月でたどり着いたのです。


月収100万を超えたとき、周りの方には奇跡が起きたんじゃない?と言われたこともありました。


でも、よく考えると、ほんとに奇跡が起きたんでしょうか?


毎日ノートを持ち歩いて、寝る前や食事中、出かけるときもネットビジネスについて考えていました。


ここだけの話ですが、当時勤めていた会社での就労中も考えていました(汗


奇跡は待っていておきるものではないんです。


以前も言いましたが、頑張った人だけが起こすことができるのが奇跡です。


奇跡は自分で起こすものなんですよね。


誰でも頑張ればできる!その証明が出来たような気がしました。


この何も出来ない、何も無いゼロの状態から、私がやってきたことをノウハウ+メールセミナー+無期限メール相談+1回の電話相談でシッカリお伝えしているのが私の情報起業ノウハウなのですが・・・


実は、6月からの新プロジェクトに時間を割きたいため、こちらの情報起業ノウハウのサポートに取れる時間が厳しくなりそうです。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


もちろん、既に購入してくれている方へのサポートは手を抜きませんが、6月以降の新規クライアントをできるだけ減らしていきたいと思っています。


しかし、沢山応援してくれる人がいるこの商材を販売中止にすることは難しいので、今回は値上げという形をとらせていただくことになりました。


こちらの商材がこの値段で買えるのは、今月いっぱいです。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


もし、いつか買おうと思っている方がいるようでしたら、今のうちに買っていただくと安く手に入れることが出来ます。


人気ブログランキングはこちらから!

posted by 会社に頼らず生きていく! at 13:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。
本間です。

僕も常にノートに書きます。
すぐ忘れますからね!^^

応援しときます。
ぽち!
Posted by 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ!ほんま? at 2006年05月23日 13:25
コンニチワ〜
2ヶ月月収100万を突破すること、
簡単ではないと思います。
100万を得るための努力が伴ったからでしょうね。
楽して100万稼ごうと思う方はノートを持ち歩いたりしませんから。
だって私がそうだったもん(爆)
今も100万稼げていませんが今は思いついたらすぐに書くことにしています。
案は浮かぶときにはたくさん浮かびますからね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月23日 13:54
小助川さん、作田さん、こんにちはm(_ _)m

ノートに書き込んでいく事は大事ですよね。
私も仕事の時などにノートを手放せません。
情報起業やるに当たってもノートは必需品になってます。記録に残す事が大事なんですね。

勉強になりました。

応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月23日 14:12
お!
今日は小早川さんですね(^^)

作田さんにお世話になっております☆あい☆と申します。

相互リンクしていただきとても嬉しいです♪

オークションはまだ何も手を出していないので勉強しにまた来たいと思います(^^)

それでは応援ポチッと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年05月23日 16:08
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕も奇跡は自分で起こすのだと思います

というか自分で頑張らない限り

奇跡なんて起こるわけないんですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月23日 16:23
こんにちは、たゆです。
>毎日ノートを持ち歩いて、寝る前や食事中、出かけるときもネットビジネスについて考えていました。
成功にはこれが大事ですよね。
ホントに最初は何も知らないところから
スタートする。これは誰でもそうなんですから
あとはやるかやらないかだけ。

考え続けて行動し続けるかどうかなだけですね。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月23日 16:37
作田さん、こんにちは。

成功している方は、ものすごく努力されているんですね。それを表に出してないだけで。
ノートを持ち歩いてメモする、というのは
私もはじめました。いつもいつもこのことばかり考るようになってしまったからです。(笑)

19時に更新しますのでー、遊びにきてくださ。
応援クリック。
Posted by 夢を叶えよう!はしもと at 2006年05月23日 17:21
応援ぽちぽち♪


小助川さんこんばんわ!りりーです。

7桁まで稼ぐことができたのは、
勉強と実践の繰り返し・・・。

この言葉とっても大事だなあって思いました。
僕はネットビジネスを始めて半年も経ってますが、6桁にもまだ届きません。

でも、今まで以上にもっともっと深く勉強して実践すべきだなあって感じます。

繰り返してやるってとても大切ですね。
僕もあんまり言えませんが、勤務中も常に情報商材のことで頭がいっぱいです(笑)

明日からノートも持ち歩いてみます♪


応援ぽち。
Posted by りりー@りりーのつぶやき at 2006年05月23日 18:33
こんばんわ。
新プロジェクトが気になります(笑
楽しみです!
小助川さんはかなり努力されてますよね。
小助川さんのことを全然知らなかった友達も
会った後の感想はすごい努力してる人って感じがしたーって言ってました。
彼女も今頑張ってますよ♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月23日 18:58
初めましてです。
宜しくお願いします。
すごく努力家なんですね。
僕も、多くの収入の流れ作れるように頑張ります。
これからは、宜しくお願いします。
でわでわ!!ポチっと
Posted by 委員長 at 2006年05月23日 19:40
作田さん、こんばんは。濱です。
いつも応援有難うございます。とっても励みになります。作田さんのブログは本当にいろいろと参考になります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 at 2006年05月23日 20:01
はじめまして。
失業パパさんのブログから伺いました。
凄いですね。ネット初心者にはとても嬉しい
サポートです(涙)私も収入を得たいです。
何からしたらいいのかわかりません。よければ
アドバイスお願いします。応援ポチ!
Posted by もへじの日々 at 2006年05月23日 20:15
なおです"^_^"

やっぱり努力に勝るものはありませんよね。

私も努力から繋がる成功だと思います。

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月23日 20:38
こんばんは! 小助川さん! たゆまぬ努力の上の成功が嬉しいですよね!応援栗!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月23日 21:00
こんばんは!

私も「奇跡」を起こすべく、
今は勉強中です。

早く今の小助川さんのところへたどり着きたいです。
その時小助川さんはどこへ?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月23日 21:03
こんばんは、ponです。

小助川さん、作田さん、コメント、応援を有難うございます。
成果をだすのは、勉強と実践の繰り返ししかありませんね。
新プロジェクトって?
興味あります。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月23日 21:17
こんばんは、空です♪

明日は天気良さそうです!

私もいろいろメモしてます♪

講義の内容そっちのけで(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月23日 21:19
やはり稼ごうと思ったら色々なことを実施しないといけないですね。

努力なくして成功はありえませんよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト at 2006年05月23日 21:26
こんばんは。
あの商材もうすぐ値上げなんですね。
ずっと気になってはいたんですが・・・。

情報商材を作るのは興味があるけど
私には・・・。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月23日 21:41
こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!

いい商材は値上がりしちゃいますね!

購入した人にはその方がいいんでしょうね!

応援して帰ります!
Posted by 主婦がはじめるネット内職情報のレモン at 2006年05月23日 21:49
こんばんは!
全自動せどりの石井です!

私も、早く貴殿のような収入ベースを
目指したいと思って日々頑張っております。

貴ブログは参考になることばかりで勉強になります。これからも宜しくお願い申し上げます。


ちなみに、相互リンクしていただく事は可能でしょうか?

私はTOPの右下に張らせていただきました!

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 全自動せどり at 2006年05月23日 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
作田さん、いつもありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
私もノートを持ち歩いてメモする!を実践しようかな!!
応援ポチッ!!
Posted by 脱!パート宣言!!! at 2006年05月23日 22:26
こんばんは、作田さんいつもコメントありがとうございます。
今日無料レポートを申請しました。
オークションのことは何にもしりません。
私の頭でわかるのか^^;
とにかく行動ですからね。
応援ぽっちん☆
Posted by coco at 2006年05月23日 23:01
こんばんは〜かめちきです♪
やっぱり稼ぐためには努力が必要ですよね。
ノートにメモするかぁ〜
良いかもしれませんね。
かめちきは忘れっぽいんで特に良いかも^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年05月23日 23:20
こんばんは!いつもコメント頂まことに有り難うございます。

わたしもそろそろ無料レポートを作成するので今まで学んできたことを整理しています。

応援ポチ!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月23日 23:51
こんばんは!wasinoと申します♪

以前どなたかのメルマガで読んだのを真似て
携帯メールでPCにメモを送っています。

ちょっとしたメモ代わりに音声を残しておくのも使えますよね♪

応援ポチッとな。
Posted by 古物市場に潜入せよ!-新米古物商の奮闘記-@wasino at 2006年05月23日 23:52
こんばんわ☆シンの介です

そうですか〜やっぱりノートは
必需品ですね☆
僕も3冊買ったんですが
まだ新品です♪

応援ポチ
Posted by 【今を稼げサラリーマン!】シンの介 at 2006年05月23日 23:52
小助川さん、作田さん、こんにちは。
インフォーマンです。

実体験と毎日の努力にまさるものはありませんね!リアルもネットも同じだと思います。

応援ぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月24日 00:40
こんばんは。

しばらく空いてしまいました。

やはり、あきらめずにやり続ける

意識を向け続けるってことが大事なんだなぁと

改めてかくにんできました。
Posted by とっしー@ブログ実験場 at 2006年05月24日 01:27
あんなです。

あんなもノートや紙切れにメモをとる癖を
つけてるんですけど
なかなか取ったメモを生かせていません。
うーん。

応援凸★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?【やっと復帰★】 at 2006年05月24日 02:53
小助川さん、作田さん
おはようございます。

最近はいつも稼ぐ方法ばかりを
考えています。
絶対に自分の夢を叶えたいですね!
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月24日 06:12
作田さーーーん

おひさしぶりでございます

アキシンです

最初は僕も何もなかったです

わぁ今でも何もないかも・・・・(汗

タイピングもめちゃ遅いです(汗
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年05月24日 06:19
おはようございます!白川です!
今日は応援だけして帰ります。
また遊びにきます!
Posted by 情報起業spirit at 2006年05月24日 07:04
おはようございます!
常に考えて努力してみんな実績を上げていくんですね?
私もがんばらねば^^
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月24日 07:46
ハロー、リリーです。会社で就労してたら

全然違う展開でしたよね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月24日 08:15
小助川さん 作田さんこんにちは。
ちょっとバタバタで不規則登場でごめんなさい。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ モモです。

ネットで 稼ごうと決めた時から ほぼ停止していた!?思考が回転しはじめたことが 今の私の宝です☆
努力も観察も、思い切りも必要だと知った今 楽しく展開できています。

(*^。^*)コチラのような素晴らしいブログさんにも出会えてますし!
では、応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年05月24日 11:27
小助川さんどうもです

にぎわってますねぇ♪
オレもノートは手放せません。字が汚くて読めないですけどwww

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪インスタント超加速装置 at 2006年05月24日 11:58
こんにちは^^

更新遅くてすみません^^;
そうですよね〜。
最初はみんなゼロからのスタートですもんね。
常に意識をする、って難しいけど、絶対必要なんですよね^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年05月24日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18225737

この記事へのトラックバック
×

