2006年06月06日

1年前の自分

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらから!


◆KNS 小助川ネットビジネススクールのご案内はこちらから◆


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


最近、私宛のメールや郵便物の名前が、小早川とか小橋川という間違いが多発しています(汗)


私の苗字は小助川(コスケガワ)です!


私にメールを送る時は気をつけてくださいね(´・ω・`)


先日、久々に昔の職場の同僚と会いました。


色々話していたのですが、今年一年で私は大きく変わりました。


友人も驚いていましたよ(汗)


1年前は、月収17万のアルバイトだったんですからね。その頃の同僚なので、私の話に目をまん丸にしてました(笑)


たった数ヶ月で、大きく変わることが出来ます。変わる努力をするか、今のまま生きていくか決めるのはあなたです。


1年前の私は、ホームページがようやく作れるようになった頃でした。


昨日、読者の方からメールをいただきました。


「1ヶ月かかってホームページを作られた過程」が知りたい!とのことでしたので、少しお話しますね。


1年と少し前、ネットで収入を得ることが出来ると知った私は、最初ホームページを作って、アフィリエイトサイトを作ろうと思いました。


そこで買ってきたのがホームページビルダーです。


まず、最初に苦労したのは、ホームページビルダーの使い方です。


普通のパソコン初心者でしたから、何がなんだかさっぱり分からず、書籍やネットでホームページビルダーの使い方!見たいなものをひたすら読んで勉強しました。


そして、書いてある通りにまずやってみて、とりあえずはパソコンの中に仮想サイトを作ることが出来ました。


ここまで半月近くかかってます(汗)


そしてそれをネット上で見る事ができるようにするには、レンタルサーバーが必要だ!ということが本に書いてあったので、早速安いレンタルサーバーを借りました。


そして、その間もホームページ作成のための勉強は欠かしませんでした。


勉強といっても、ひたすら好きなようにホームページを作っているだけなんですけどね(笑)


ここまでで3週間ほど経過していたかと思います。


準備も出来て、早速アップロードだ!と思ったら、うまくアップロード出来ないんです。


何が悪いのかも分からず、毎日、悩んでは試しての繰り返しでした。書籍やネットフル活用です。


結局、それから10日くらいかかって、ようやくホームページをネット上で見る事が出来る状態になったのです。


初心者が作った、しょぼしょぼページでしたが、すごくうれしかったですね(笑)


あああ・・・。
その時のページがまだ残ってます・・・。


これ、以前にも紹介したかな・・・?


恥ずかしいからできるだけ見ないでくださいね!!
これが1年ちょっと前に私が一ヶ月かけて作ったページです!!
http://zan.sakura.ne.jp/saisin


ぬああ〜〜〜恥しい!さっさと封印します(/ω\)



え〜、今日はすごく恥ずかしい記事になりました。


1年ちょっと前は、私もこんな感じでしたから、あなたもできます!!
あんなページ作るのにも、一ヶ月かかってたんですからね(/ω\)


いやいや、ほんとあなたにも出来ますよ!(マジです)


あんなサイトを作っていた私が、今は月150万稼ぐことができています。


私がこの1年やってきたことが詳しく知りたい!という方・・・
新プロジェクトで、じっくりお話していこうと思っています。


◆KNS 小助川ネットビジネススクールのご案内はこちらから◆


たくさんの方に好評を頂いております。ありがとうございます!


人気ブログランキングはこちらから!


posted by 会社に頼らず生きていく! at 15:50| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
そうですよねー最初はホント恥ずかしいくらいのサイトしか作ってないですよねー。
今でもたゆはあんまり変わってませんが(汗)
努力次第でなんとでもなりますねー。
Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年06月06日 16:21
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

小助川さん、本当にすみません

小早川さんだとずっと思ってました・・・

今記事を読んで「あっ!」って気づきました(汗

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月06日 16:34
どうもです。本間です。

作田さん!
先ほどは、丁寧にありがとうございます。
具体例ですね。
あれだけでは、行動にしにくいですよね。

大変参考になりました。
追加していきます。^^

Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年06月06日 16:56
こんにちわ!

私はHPを初めて作ったのはかれこれ8年前になります。

今ほどソフトなんかも充実して無かったですし、ほぼタグを手打ちなんていうのもありました。

おかげで今イイ肥やしになりましたけどね。

なんでも行動しだいということですね。

ぽちっと
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略@はるる♪ at 2006年06月06日 17:14
こんばんは! この最初の一歩があるから、今があるんでしょうね!
私も恥ずかしいアフィリサイト第一号ありますが、記念にとってます(爆)

応援
Posted by ポテトサラダ愛好家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月06日 17:45
メルマガを見させてもらってますが、コメントははじめてです。こもっちです。
さすが、やってる人の言葉は違いますね。
味わって読みましたよ。
作田さんにもコメントいただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
応援ぽち!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年06月06日 18:06
こんにちはです。
成功の前には下積みが絶対存在しますよね。

早く基礎を固めなくては・・・・


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月06日 18:15
小助川さんこんばんわ!

1年前のお話初めてつくったホームページの気持ちすっごくよく共感できました!

そうなんですよね。
誰もきてくれないサイトに僕も一人で喜んでました。

当然ながらサーバにアップできない(笑)
2週間くらい勉強してわからなかったからレンタルサーバのスタッフさんに教えてもらいました。

親切な人だから教えてくれたんですが(笑)
今となっては良い思い出だなって思います^^

応援ぽち!
Posted by りりー@りりーのつぶやき at 2006年06月06日 18:59
メルマガ拝見させていただきました。
早速申し込ませていただきましたので
これからがんばっていきますので
よろしくお願いします。

自分も1つ目のホームページは、ダメダメです。
バナー広告これでもかっていう位、
貼りまくってました。
当然収入は、ゼロでした。

それでは、応援ポチッ
Posted by 夢のセミリタイヤ生活@hide at 2006年06月06日 20:02
こんばんは!

見ましたよ〜(笑

でも、オカメはあそこまで
たどり着くこともできないと思うな。

でも、すごいスピードで進化してますね。

作田さんを見習わないとです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月06日 20:35
小助川さん
そして作田さん

ブログ放置状態のアキシンです(汗

実は僕も以前HP作ったことあります

今でもUPしてありますが、もうHPできません(笑

やりかた忘れました(汗

HPビルダーはあるのですがその後HPも放置状態です(汗

毎日あたらしい発見をしていくことが大切ですよね。

僕も少しずつチャレンジしています。
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年06月06日 20:38
コスケガワさん、作田さん。どうもはじめまして!とももです。
これからお勉強させてもらいます!
応援プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月06日 21:11
どうもです!白鳥です。


おお!!


私が一番最初に作ったサイトよりも全然いいですよ!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月06日 21:51
小助川さん作田さん、こんばんわ☆
いつもコメント有難うございます!

やっぱり、誰も同じような感じなんですね(笑
0から簡単なホームページを作るだけでも1ヶ月掛かりますね。

…もしかして私は過去に、小早川さんってコメントしてたかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月06日 22:10
こんばんは!
いつもマガジン配信ありがとうございます。
初めてのHPは、ショボクテも捨てがたいものがありますね。
私も今ビルダーでHPを作成中です。
もう1ヶ月以上もかかってます・・・汗
いつになることやら、と思いながら少しずつ進んでHPらしくなってくると、
嬉しいものです^^
1年前からずいぶん成長されたんですね〜
そのことが一番素晴らしいことです^^
頑張って下さい!応援ポチ
Posted by coco at 2006年06月06日 22:48
こんにちは。AKIです。

HP作りはテンプレートがないと
中々大変ですよね。

1ヶ月で作れるとはすごいと思います。
自分も挑戦しなくては。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年06月06日 23:03
小助川さん、作田さんこんばんはm(_ _)m

ホームページを作るって大変ですよね。
でも、その難関をクリアして今の小助川さんがいらっしゃるんですね。

大切な事を学んだ気がしました。

いつも勉強になります。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月06日 23:44
こんばんは〜かめちきです♪
HPは作ったことないので
わかりませんが
難しいんでしょうね^^;
今度勉強してみます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年06月07日 00:19
こんばんは。
もへじです。
初のホームページ全然恥ずかしくないですよ。
私は、まだ作れません。
小助川さんのスクールに入りたいなー。
応援ポチ!
Posted by もへじの日々 at 2006年06月07日 00:47
小助川さん、こんばんは〜。

誰でもそういう道をとおるんですね。
でも、全然変じゃないですよ。
振り返ってそういうふうに
いえるようになりたいですね。

応援ポチ!!!
Posted by 夢を叶えよう!熱下がりました はしもと at 2006年06月07日 01:10
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

最初はみんなそうだとおもいますよ!
でもがんばりぬいたから
今があるんですよね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年06月07日 02:01
こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

自分のサイトが少しづつ変わっていくのって楽しいですよね〜♪

ところで…
実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)
お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 04:13
お早うございます!
最初試行錯誤でHPに挑戦して何日もかかって作成されたのですからすごいですよ!
私なんか途中でほったらかしになりそうですもの(汗)
応援ポチ
Posted by sakatya at 2006年06月07日 07:04
おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

最初は、皆さん同じなのですね。

いかにあきらめないか!ですね。


私の方は、「(注)リモート・ロック」について

記しております。

よろしくお願いいたします。 

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月07日 11:20
こんにちわ☆

今日は出掛ける用事がありますので、ちょっと早めにコメント回っています。
次回の記事、楽しみにしてます☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月07日 13:35
どもっ 東澤です。

いつもコメントありがとうございます。

私が最初に作ったHPはテキストのみの
ものでしたが、FTPでアップするときに
どきどきしていたことを思いだします。

応援完了!
Posted by ネット収入が月収を超える! at 2006年06月07日 13:45
コンニチワ〜
こうして過去のお話をしていただけるとすごくがんばれる力になります。
最初はみんな初心者なんだなって思えますよ。
絶対がんばればできると信じて今日も私はがんばります・・・ってテレビの台詞みたい(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月07日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18288370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。