2006年05月28日

ネットで稼げない理由A

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキングはこちらです!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


前回、ネットで稼ぐためには学ぶことが必要だというお話をしました。


今日は、稼げない方が陥りやすいもう一つの理由をお話いたします。


稼げていない方が陥りやすい失敗の原因、それは目先の情報に振り回されているということです。


例えば、メルマガは読者を集めれば儲かる!という話は聞いたことがありますよね。


その話を聞いて、一生懸命メルマガを懸賞など色々な方法を使って増やした方がいました。


その方のメルマガからの収入は今でもほとんどないそうです。


目先のメルマガを増やせば儲かるという情報に振り回され、どうやったら稼げるか、キャッシュポイントの作り方を全く分かったいなかったために、このような事態になってしまったのです。


ブログでも同じです。


一生懸命、毎日ブログを更新してコメントをつけて相互紹介をして・・・。


一円のお金にもなっていないという方はいませんか?


稼げていない理由は、目先の情報に振り回されているからです。


相互紹介をする、記事を毎日書く、コメントをつける。


これらは、稼げる要素がブログにあって初めて効果のあるものであって、これだけをすれば儲かるというものではありません。


もし、稼げていない方がいましたら、目先の情報に振り回されず、ネットビジネスの本質であるキャッシュポイントを作る方法を勉強してくださいね!


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキング
posted by 会社に頼らず生きていく! at 02:00| Comment(35) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

今日のは耳が痛い・・・。
自分のブログにキャッシュポイントが
あるか・・。・

うーん。
わからん・・・応援ポチ。
Posted by とっしー@ブログ実験場 at 2006年05月28日 02:19
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

なるほど。。。

なんだか考えさせられます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月28日 02:21
どーもマスク柳です。

こんばんは。

うーん該当してたりするかも・・・。

応援ぽちっ凸^^

あ、トラックバックさせてもらってます^^;



Posted by マスク柳 at 2006年05月28日 02:43
作田さん、こんばんは。はまです。

なるほど…確かにそうですよね…

目先のことばかりとらわれていたり、

目先の利益ばかりにこだわっていても、

何も進展していかないですもね。

今日もぽちっと、応援していきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 at 2006年05月28日 04:37
お疲れ様〜!


おぉ、今日はこすけっちが書いてるんですね^^


確かに今日の記事にもあるように、『やっている事の意味』を理解していないと結果には繋がりませんよね。


なぜそれをするのか、どこでキャッシュを発生させるのか、そう言う所を考えながらやる事は凄く大切だと思います。


あ、それと引っ越し祝いはいつやりましょう(笑)?
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年05月28日 05:56
小助川さん、作田さん
おはようございます。

確かにそうかもしれませんね。
もっと稼げるサイトを目指さないと。
応援ポチ!
Posted by ネットの稼ぐ力@あきとん at 2006年05月28日 06:40
おはようございます。
訪問、コメントありがとうございました。
確かに思い当たる所はあります。
目先の情報に流されていると思われます。
もう少し方向性を固めねば・・・・


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月28日 07:51
おはようございます、でんです。
今日はこれからおでかけでなのでコピペですいません。
記事は今日お出かけから帰ってきてから、
もしくは明日じっくり読ませていただきますね!

でわでわ
ごめんなさいの応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月28日 09:20
どうもです!白鳥です。


私も目先の情報に振り回されないように気をはってます。


自分で考える力が必要ですね♪


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月28日 10:24
こんにちは。
ある程度基盤ができてないうちに
色々なことに手を出しても失敗するだけですね。
私も気をつけます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月28日 12:00
ハロー、リリーです。確かに1円にもならないので

は意味がないですね。参考になります。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月28日 12:08
こんにちは。
もへじです。
商材完読!感動!そして今、下書きしています。
できたら見ていただけますか?
また伺います。応援ポチ!
Posted by もへじの日々 at 2006年05月28日 12:54
作田さん、なおです"^_^"

目先の情報に振り回されやすいものだから気をつけないと、いけないですよね。
まずは、今、自分が何をしてるのかをきちんと整理して、順番に進めないと、どれもこれも中途半端になっちゃうから。
整理整頓の苦手な私も、アフィリだけは整理してま〜す"^_^"

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) at 2006年05月28日 14:08
こんにちは。

いくら行動することが大切といっても、闇雲に
動いていてはダメですよね。

一つ一つの行動に意味を持たせないと稼ぐのは
難しいと思いました。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月28日 14:32
こんにちは。

よく分かります!
でも、いまだに振り回されることが多いです。
頑張ります。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年05月28日 14:45
こんにちは! 何のためにそれをやってるか?というのが大事ですね!
惰性になるとどうしようもないですね!
応援!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月28日 15:09
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

最初の頃はかなり振り回されてました・・・

その結果ずっと0円でしたね

でも、最近は気づいてきたので

ちょっとは変わってきました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月28日 16:09
どうもです、本間です。

そうですね。
そろそろキャッシュポイントを
つくりますね!^^
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師が? at 2006年05月28日 17:32
小助川さん、作田さん、こんばんは〜♪

ご無沙汰してます、☆モモ☆です^^

最近このことに気付いた方が
増えてきたような気がします。
私もそのうちのひとりですが・・・(笑)

キャッシュポイントの作り方、
まだまだ勉強しなくっちゃ♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月28日 18:12
小助川さんどうもです

これは耳がいたいなぁ。
気をつけないといけないですよね。

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月28日 19:02
小助川さん、作田さん、こんばんはm(_ _)m


今日の記事は凄く考えさせられました。
(いつもそうなんですが、今日は特にです^^;)
キャッシュポイントの作り方勉強してみます。
課題が多いですが、一つ一つクリアして行こうと思います。

作田さん、私のブログの女の子は、実は良く解ってないんですよ^^;

雰囲気が良かったから付けてみました。
余り、考えてなくてすみません^^;

それでは、また来ますね^^

応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月28日 19:06
こんばんは。
小助川さん、メールしたのですが
見てくれたでしょうか?
いつもと違うアドレスから送ったので・・
よろしくお願いします。
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月28日 20:48
色々な情報に振り回されてしまう人いますよね

私も振り回されそうになったから売り込みだけのメルマガは解除しています

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進で300個の売れるキーワードプレゼント中 at 2006年05月28日 22:13
こんばんは〜かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
何とか体調も回復してきまして
これからまた頑張っていきますんで
よろしくお願いします。
確かに目先の情報に振り回されている・・・
そうなると目標が定まらないし
結果も付いてきませんよね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年05月28日 22:18
こんばんは。kunsanです。

今回は、小助川さんの記事ですね。

目先の情報に振り回されてる一人です。

これだけ情報があふれていると、どれを信じていいか分からなくなる時があります。

応援していきます。ぽち。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年05月28日 23:08
こんばんわ!

キャッシュポイントを作って、記事で誘導

…ですよねo(`・ω・´)○
以外と難しいんですよね、これが^^;
私も全然出来てないです。
少しずつ、学んでいくしかないですよね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月28日 23:12
どもっ 東澤です。

色々な情報があって分けが分からなくなりがちです。
キャッシュポイントが無ければ収入は発生しないですよね。

応援完了!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月28日 23:13
小助川さん、作田さん、こんばんは^^

仰ってること、少し解ってきところです。
他の皆さんのコメントも参考になります^^

ありがとうございます!応援♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年05月28日 23:31
作田さん、小助川さん、こんばんは〜。

うーこれは耳が痛いです。
今はとにかくやれることを、と思っていますが、
キャッシュポイントをきちんと考えるべきときに
きています。
周りの情報にも振り回されそうになりますー。

応援ポチ!!
Posted by ☆夢を叶えよう!はしもと☆ at 2006年05月29日 00:19
こんばんは!
訪問ありがとう^^
確かに情報に振り回されすぎですよね!
何かと頭の痛い記事ですがいい勉強になります。
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月29日 00:45
こんばんは,ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。

>稼げていない方がいましたら、目先の情報に
>振り回されず、ネットビジネスの本質である
>キャッシュポイントを作る方法を勉強して
>くださいね!

目先に振り回されず、ですね。
いや〜、今日も勉強になりました。
有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月29日 03:41
小助川さん、作田さんこんにちは。

マエカズです。

たしかに、私のサイトには
まだキャッシュポイントがありません。

今方向転換しなくちゃ!
また来ます!

応援ポチ♪
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年05月29日 11:10
なおです"^_^"

もう1度この記事を見にきたら、この記事がトップでした"^_^"

読み返してみると、本当に良いことかいてありますよね!!

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) at 2006年05月29日 13:05
こんにちは、たゆです。
こういう方はすごく多いと思います。
情報が中途半端にしか伝えられていないことも
原因の1つですよねー。
何事もバランスが大事ですね♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月29日 15:29
作田さん、こんばんは。はまです。いつもご訪問

して下さって、どうも有難うございます。

この記事、とっても参考になりました。

応援をぽちっとしていきますね。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 at 2006年05月30日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うれしづくし
Excerpt: 昨日は何かと記念になる日でした^^ 皆様、ナレッジサーブ この会社をご存知でしょうか?最近できたのかもしれませんが・・・ それでここからメールが来て・・・ 「ネット上の講師として記事を..
Weblog: アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜
Tracked: 2006-05-28 02:44

小助川さんのノウハウ
Excerpt: こんばんは。ご訪問ありがとうございます! 遅い更新になってしまってすみません。 ランキング、コメント、いつもみなさまに感謝感謝です!! 人気blogランキング 【ブログの殿堂】 さてお..
Weblog: 夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報入門編
Tracked: 2006-05-28 23:07
×

