2006年05月30日

稼げる人は知っている二つのノウハウ

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


明日いっぱいで私の情報起業ノウハウが値上げです。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


もし、よろしければ皆さんのブログなどで、ご紹介していただけるとうれしいです。
値上げ前は、一番売れやすいですからね!


インフォカート、インフォストアどちらでも【緊急レポート】で検索していただければ出てくると思います。


私の月収150万までの全てを書いたものですから、一人でも多くの方に読んで成功していただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。



私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキングはこちらです!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


今日の私のメルマガでも書いたのですが、大事なことなのでブログでも書かせていただきます。


情報販売に限らず、ネットで稼ぐためには絶対に知っておかなければならないノウハウが大きく分けると二つあります。


まず一つは、テクニック系のノウハウです。


こうすれば売れやすい、こうすれば売り上げが上がる。これをやったら一日で何十万稼げた!


ブログでアクセスを増やす方法、メルマガの読者を・・・、ホームページのアクセスを・・・。


この類のノウハウは、全てテクニック系です。


よく販売されている、稼げる系のノウハウの内容は大抵これですよね。


皆さんが知りたいのも、こういうノウハウだと思うのです。


販売する側からしても、インパクトが強いですし売れやすいので、こういったノウハウを販売します。


でも、これは知っておいてください。


こういうテクニック系のノウハウだけでは、絶対に稼げないのです。


もちろん、テクニック系のノウハウは重要です。このノウハウを持っている人ほど、大きな利益を上げることができると思います。


ただ、もう一つのノウハウも知らなければ稼ぐことは絶対できません。


分かりやすいように木で例えることにしましょう。


果実はお金だとします。


木が育って大きくなって果実をつけます。


果実が実るのは枝です。枝があればあるほど沢山果実は実ります。
当然収穫量も増えます。


でも、枝だけじゃ果実は実りませんよね?


もう分かりますよね。幹が必要です。


この幹がもう一つのノウハウです。


正直、枝が少なくても幹がしっかりしていれば稼ぐことは出来ます。


この幹にあたる部分のもう一つのノウハウというのは、私の情報起業ノウハウの中でも話している、ネットビジネスの全体像です。


どういう仕組みで、どうすれば収入が発生するのか。


どういう商品が売れるのか、どういう仕組みで売れるのか・・・。


この部分が分かっていないと、いくらテクニックを学んだところで、収入は発生しません。


以前お話した、2〜3時間ほどの作業で5000円のアフィリ報酬が入ったブログアフィリエイトの方法も、これを知っていたから当然のように可能でした。


私自身、アフィリに関してはそれほど詳しくはありません。


でも、ネットビジネスで稼ぐための全体像という幹の部分は知っているので、枝は簡単につけることができます。


稼げていない人の思考は、あれをやったら稼げる【らしい】からやってみよう!


あれが今は稼げる【らしい】からあれもやってみよう!


私の思考はこうです。


こうなれば稼げるから、こうなるためにあれをやってみよう。


稼げている人は、どうなれば稼げるかが分かっていて、そのために何をすれば良いのかを考えています。


稼げていない人は、あれをすれば稼げるらしいからやってみようという感じで、どうなれば稼げるのかは分かっていない場合が多いのです。


ちょっと「あれ」やら「これ」が多くて理解できなかったら申しわけありません。


私が言いたいのは、こうなったら稼げる!というネットビジネスの全体像、幹の部分を勉強してくださいということです。


そうすれば、どんな方法でも稼ぐことは出来ます。


もっと詳しく知りたい!という方、この幹の部分、そして私が実践しているテクニックの部分が書かれている情報起業マニュアルが明日で値上げです。
http://www.net-kigyo.com/niche.html


この幹の部分を知っていれば、メルマガやブログが無くても、ニッチな分野でも稼げるわけです。


今日は地味な話でしたが、この地味な部分を知っているか知らないかでは、出る結果が全く違います。


よくある、あのノウハウを買って何百万稼いだ!というのは、この幹の部分が出来ている人です。


テクニックだけ知っても、幹となるノウハウが無ければ何の意味もありません。


この幹のノウハウは、実践しながら勉強していくのが良いですね。


次回は、最高に売れるテクニックのお話をしようかなと思います。
これもメルマガで書く予定なのですが・・・。


私は、このテクニックにやられて、昨日20万の買い物をしてしまいました。


次回も見逃さずに〜!



私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキング
posted by 会社に頼らず生きていく! at 16:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。本間です。

よく分かりました。
幹をしっかり太くします。
ありがとうございます。

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年05月30日 17:09
小助川さん、作田さん、こんにちは!

メルマガも読ませていただいておりますが、
毎回とても勉強になります。
20万の買い物って・・・
気になりますよ〜(^_^;)
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月30日 17:28
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

いやいや。今日の記事は地味じゃないですよ

とっても勉強になりました

まずは土台ですね!

何千年も生き続けられる木を作りたいと思います

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月30日 17:32
こんにちは、たゆです。
基礎は大事ですねー。
基礎が出来ていて初めてテクニックも
活きてくるわけですからねー。

>昨日20万の買い物をしてしまいました
って何買われたんだろ?
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月30日 18:26
小助川さんこんにちは。

幹を理解せずに枝を取ろうとする・・・。
けっこう自分のことのように思えます。

あれをやればこうなる。

っていう大事な幹の部分を学びたいけど、
どうやったら幹って太くなるんでしょう・・?

ネットビジネスの全体を把握するのには時間が必要なんでしょうか?

小助川さんはどうやって幹の部分を太くしてらっしゃったんですか??

けっこう真剣に悩みます。

Posted by りりー@りりーのつぶやき at 2006年05月30日 18:37
こんばんは! いつも勉強になります!
幹ですね! 幹が折れそうです(泣)

応援!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月30日 19:09
こんばんは、hayato@風邪気味です。

幹の部分を育てるのは、時間がかかりそうですね。


また遊びにきます♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月30日 20:19
小助川さん、作田さんこんばんはm(_ _)m

幹の部分が解れば、テクニックを駆使する効果が有るのですね。

幹の部分をもっと勉強してみます。

勉強になりました。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月30日 21:24
分かりやすいですね

最後の20万円の買い物というのが気になります
衝動買いで20万円ってすごすぎます

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月30日 21:46
こんばんは。
もへじです。
いつもコメントありがとうございます。
幹の部分をどうやれば太くできるか
今の私は検索中と言うところです。
でも「水」だけは切らさず根はひたすら這わせて
進んでいこうと思います。
これからもよろしくです。^^応援ポチ!
Posted by もへじの日々 at 2006年05月30日 21:56
こんばんは〜かめちきです♪
幹の部分が大事なんですね。
うーん もうすこし勉強してみますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年05月31日 00:07
作田さんこんばんは!
幹の部分大切ですよね。
前に読んだ商材にしっかりと幹を育てたHPはSEO対策なんてあまり関係ないと書いてあるのを思い出しました^^
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月31日 00:08
こんばんは。

なにごとも基礎、土台ですねー。
いつもいいお話、ありがとうございます。
胸に刻みます。

応援ポチ!
Posted by ☆夢を叶えよう!はしもと☆ at 2006年05月31日 00:12
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです!

幹を固めること!
すごく重要ですね!

それができれば
どんなことをしても稼げるようになりますよね!

ワタシも幹をもっと大きくしなくちゃ!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月31日 00:42
こんばんは!

まずは土台をしっかり作る。
めちゃ重要なことですよね。

それがないと、砂上の楼閣になっちゃう。

しっかりがんばらねば。

応援ポチ。
Posted by とっしー@ブログ実験場 at 2006年05月31日 01:12
いつも分かりやすい記事をありがとうございます。
幹作りの大切さが身にしみました。
これからまたたくさん勉強して、ピカっと光るモノを自分の中に見出したいと思いました!
応援です ぽちぽちぽちぽち
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年05月31日 02:25
おはようございます、作田さん。
gigiです。

やはり幹になる部分は非常に大切ですよね!
小手先のテクニックだけでは、その場は良くても後が続きませんからね。

私はまだまだ細い幹なので、より太く出来るように頑張らなくては!
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年05月31日 06:45
こんにちはぁ^^
ハッピィブログのkaoriです

基礎固めって本当に大事なことだと思います。

幹を育てることをせずに・・・枝をおってしまう・・・。
そして・・・挫折してしまう・・・。悪循環にならないように、私も基礎をしっかり固めて頑張りたいと思います^^

Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月31日 07:32
こんにちは、めぐみです^^

ビジネスの根底の部分って本当に大切だと思います。
その根底って実は、現代まで続いてきたビジネスの基礎の部分でもありますよね。
それをいかにネット上で使うか。
根本はみんな同じだとおもいます。

作田さん、これからも一緒に頑張りましょうね!

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月31日 13:33
コンニチワ〜
値上げなのですか〜
そんなことさえも知らなかった(汗)

どんなノウハウも幹がしっかりしていなければ意味がないかもしれませんね。
逆に幹がしっかりしていればノウハウからそれ以上のことを学べるかもしれません。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月31日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。