2006年06月01日

やってしまいました・・・

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキングはこちらです!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!

◆ネットで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはこちらです!◆
http://www.net-kigyo.com/

◆ネットで稼ぐ方法を一週間配信する無料メールセミナー受講はこちらから!◆
http://www.netkigyou.com/


先日お話した、私が思わず買ってしまったノートパソコンですが・・・。


あの後、よく調べたら同じ市内で155000円で売っているじゃありませんか!!


あの時お客様だけ限定という言葉につられたため、こんな自体になっています。
恐ろしく強力な言葉ですよね。


コメントの中に返品した方が良い!とのアドバイスがありましたが、ここまで違うとそうしたくなります。


今は新プロジェクトの立ち上げで忙しいので、その労力と時間がもったいないので今回は勉強だと思って諦めます。


こうやって人間は経験して賢くなっていくんですよね。


おそらく、次回から高い買い物をするときはじっくり調査してから買うでしょう。


一度痛い目にあえば、二度と同じ間違いはしません。


私がどうやってネットで稼ぐための幹の部分を身につけたのか?というコメントもいただきましたが、ひたすら行動>失敗を繰り返して身につけました。


私が今思う最短で身につける方法は、行動>失敗>成功者からのアドバイス>行動、これだと思います。


正直、マニュアルなどの類で概要は伝えられますが、実際にやらなければ理解できないことも絶対にあります。


例えば、自転車の乗り方を5時間マニュアルで勉強しても、いきなり乗れるようになっていることはありませよね。


行動が大事なのですが、間違った行動をしていては結果は出ないので、その間違っているところを少しだけ修正してくれる方のアドバイスが非常に重要です。


稼げない!という方は自分の信じられる人を見つけてくださいね!


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキング
posted by 会社に頼らず生きていく! at 14:25| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この間違いの勉強代が

差額の5万と考えれば安いんですかね?

でも、僕ならすぐに返品しちゃうと思います

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月01日 15:31
小助川さんどうもです

差額50,000円は大きいですねwww

そのパソコンを使って早く取り返すということで

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月01日 15:50
どうもです。本間です。

まさに、メンターですね。
勉強になります。
ありがとうございます。

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年06月01日 16:11
こんにちは、めぐみです^^

失敗から学ぶとことって多いですよね。

ただ、そこから前に進むか逃げ出すか。
ココが大きな違いですよね。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年06月01日 16:37
どうもです!白鳥です。


情報商材がその


「アドバイス」


だとしたらすぐに行動ですね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月01日 17:02

でも買い物に限らず、失敗に学ぶってのは  
 ありますよね。
 仕事面でも。次回からは絶対こうしよう!
 とかね。
 そうやって、失敗から学んで成長して
 いくんですよね
 私も、まずは、あれこれ悩まず、今回
 行動を早めに起こしますね。
 ヤフオクにしたって、今まで数年間も
 やりたいな〜て思ってたけど、やり方
 がイマイチわからくて、数年間も止まったまま
 だったんです。人にも聞きましたが、
 よほど仲良い友達じゃないとうざがられるし。
 でも今回、良い機会だから、ヤフオク速く
 初体験したいです〜

 買い物も、たぶん、今まで失敗した経験
 があるので、(覚えてないけどたぶんある筈)
 それで、家電とかなら、かなり吟味して、
 調査して、慎重になってるんだと思います。
 安い物ならそんな調べないだろうけどね。
 買う前に商品知識とか入れたり、他社製品
 を比較したり、、。

 新プロジェクト頑張ってください〜
Posted by アリー at 2006年06月01日 17:26
5万円あれば商材が2〜3個買えますね

何か買うときは色々と比較して買わないといけないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典延長 at 2006年06月01日 18:46
こんばんわ、ザルガバースです★

行動→失敗を繰り返して成長していくんですよね!

僕は失敗が多いですが、諦めの悪さだけは自信がありますので(笑)

またこさせていただきます。

ポチ☆
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年06月01日 20:27
こんばんは!、あれ?このブログ、seesaaが悪いのかな?
リンクできなかった日が2日くらいあったんですよ〜???
何故、いきなりサイト閉鎖しちゃったんだろうって思いました・・汗
良かった〜いい記事で参考になります。
何でもうたい文句には弱いですね^^;
応援ポチ
Posted by coco at 2006年06月01日 22:29
こんばんは!応援凹!相談できる人がいるというのは素晴らしい事ですね
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月01日 22:56
こんばんはー。

思わず笑ってしまいました(スミマセン)
5万円は、違いすぎますよ。
文句いったほうがいいですよ。

そういう失敗の連続ですが、
失敗は経験と思うことにしてます。

応援ポチ!!!
Posted by ☆夢を叶えよう!はしもと☆ at 2006年06月01日 22:56
こんばんわ☆

一度痛い目にあわないと、人間って分からないですからね('∀`;)
取り合えず高い買い物をする時は、衝動買いはしない事にしてます(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月01日 23:18
こんばんは〜かめちきです♪
失敗から学ぶって
大事ですね。
かめちきもよく失敗します。
これも経験ですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年06月02日 00:08
こんばんは♪

失敗するのが怖くて一歩踏み出せない人が
多いですよねー

でもそれを乗り越えていかないと
やっぱ、ダメなんですよねぇ。
Posted by とっしー@ブログ実験場 at 2006年06月02日 00:51
こんばんわ^^

5万は痛いですね・・・。
しかし、その店員さんはすごいですね。

ちゃんと“限定”という言葉を忘れない計算された販売法だったらさすが、プロって感じです。

これを見習い、限定って言葉いれて販売してみます♪

応援ぽちりん♪
Posted by りりー at 2006年06月02日 02:00
おはようございます、shiryuです。
そんなに差があるなんてめずらしいですね。
売った店員がうまかったということでしょう。(笑
限定販売あなどれないです。
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月02日 07:18
こんにちは。

「お客様だけ限定」という言葉、自分も弱いです・・

でも、さすがに価格差がありすぎますよね。

自分もこういう失敗は多いです(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月02日 11:56
こんにちは!

私なら即返品だわ〜(汗
何でも事前に下調べが大事ですね!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月02日 18:09
こんばんは!takumiです。

行動→失敗→修正→また行動・・・
の繰り返しなんですね!
小助川も同じなんだと思うと、行動する勇気がわいてきます!

応援ポチ!
Posted by takumi at 2006年06月02日 20:21
こんばんは!

全てから学ぶ姿勢があると強いですね!
応援!
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月02日 20:50
作田さん、こんばんはm(_ _)m

私も限定とかと言う言葉に弱くて、失敗ばかりしています^^;

でも、失敗しても「転んでも小石でも握って立ち上がる」精神で何かと挑戦しています。

今日の教訓を明日に繋げる・・・。

勉強になりました。

応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月02日 21:21
こんばんは!
正しい行動の存在しない、Nitaですw

私の場合、迷ったら物を買えない
慎重派なのですが(臆病?)
たまに「買わなくて失敗」ってのが・・・
失敗から学ぶこと、その前に行動する
こと二つとも大事なんですね。

応援ポチ♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月02日 21:44
こんにちは。AKIです。
はじめまして。小助川さん。

いつも作田さんにコメントを頂いています。

今日の記事参考になりました。
自分はいつも行動する前にじっくり調べて
結局行動しなかったという事がよくありました。
やはり実際に実践してみて学ぶ事の方が多いですよね。

それでは応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年06月02日 22:54
こんにちは^^

>稼げない!という方は自分の信じられる人を見つけてくださいね!

これって、すごく大事ですよね。
でもなかなか見つけられなかったりするのも事実・・・
見つけるためにも、自分が何かしらの行動をしないと!ですね〜。
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年06月02日 23:06
こんばんは!
行動して失敗と成功を繰り返すこと大きくなるためにはひつようですよね!
私は駆け出しなんでまだまだですけど^^;
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月03日 03:28
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

行動>失敗>成功者からのアドバイス>行動

これが成功のスパイラルですね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月03日 03:34
こんばんは、ponです。

いつも、コメント、応援を有難うございます。

>行動>失敗>成功者からのアドバイス>行動、

これが成功への道のりですね。
今日も勉強になりました。
有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月03日 03:49
小助川さん、作田さん、こんにちは^^

記事もですが、皆さんのコメントからも
更に深まって、こちらに来るのが
いつも楽しみです^^自分の結論は・・・

「失敗なんてない、唯一の失敗は
行動しないこと」かな・・・(^^/ 応援♪

小助川さん、作田さん、そして皆さんの
今日も一層輝きますように!また来ます♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年06月03日 11:53
なおです"^_^"

だまされたーって思ったら、悔しいですよねぇ。

凄くわかるなぁ。

間違ったことを少しづつ修正ですか!
そうですよね。同感です。

修正しないと学習能力無いのかーって言われそう^_^;

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) at 2006年06月03日 13:00
こんにちは♪
ライブドアの調子が悪くてなかなか来れなくてごめんなさい。
今日は小学校の運動会でした。
急いで応援周り中です。
コピペですいません!
またゆっくり来ます〜(*^▽^*)
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月03日 17:14
小助川さん、作田さん、こんばんは〜♪

最近ある方々との出会いで
人脈やアドバイスをくれる人たちとの
お付き合いの重要性を認識しました。

行動→失敗→アドバイスを受ける
この流れが大切なんですね。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年06月03日 22:24
小助川さん、作田さん、こんばんは〜。

ライブドアのダウンで一休みって感じになってました。
また頑張りますので、遊びにきてくださいね。

応援ポチ!!
Posted by 夢を叶えよう!はしもと at 2006年06月03日 23:03
コンニチワ〜
信用できる人がいるのといないのとではまた違いますね。
信用できる人がいるといろいろと事が円滑に進みますし、失敗も回避できることがありますから。
まだまだ信用できる人は少ないですけどね(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月04日 10:37
小助川さん、作田さん、こんにちは〜!

今日は応援だけしていきます♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月04日 15:26
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

失敗から学ぶものって
すごく多いですね!

ワタシも沢山失敗して
自分の価値を高めたいです!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年06月05日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18693098

この記事へのトラックバック
×

