2006年06月05日

新プロジェクト始動!!

久しぶりの更新になってしまいました。ご訪問頂いていた方には本当に申し訳ないです。本日は作田が記事を担当します。


人気ブログランキングはこちらです!


これだけの間、更新が止まっていたのには理由がありまして、メルマガ購読者の方には以前に少しだけお話していたことなのですが、今月から開始予定の新プロジェクトの準備に追われていました。


そしてついに今日、新プロジェクトの準備が整いました!この日が来るのを楽しみにしていらした方々、大変お待たせしました!


新プロジェクト「KNS 小助川ネットビジネススクール」ついに始動です!!


◆KNS 小助川ネットビジネススクールのご案内はこちらから◆


・・・・ネーミングセンスには疑問が残りますが(笑


このKNS 小助川ネットビジネススクールでは、今までにはなかった新しいビジネスサポートをテーマに、今現在、すでにネット収入を得ることが出来ている方はもちろんのこと、


思うような収入を得るまでには至っていない方や、これからネットビジネスを始めてみよう!と考えている方を対象に、どうすればネットから収入を得ることができるのか?という基本の部分を徹底的にお教えし、


基本を知ってもらうことで可能となる様々なテクニックをより実践的に提案していく「情報更新型サポート」を導入いたしました。


現在、数多く提供されている情報商材には様々な種類があります。SEO対策やセールスレターの書き方、集客方法や有効なアフィリエイト法の商材など、


実に多くのものが提供され、そのひとつひとつは素晴らしい情報が書かれたものだと思います。


決して安くはない価格ですが、手に入れることができれば、ネットビジネスの可能性が一気に広がるだけの魅力を秘めたものばかりです。


しかし、これだけの有力な情報商材がある中でもいわゆる「ノウハウコレクター」が増えているのはなぜか?


私たちはそこに注目しました。


ノウハウコレクターと呼ばれる人は、せっかく情報商材を手に入れても行動に移さないからいつまでたっても成果を出すことができないといわれています。


これには本人の怠慢もあるのでしょうが、本当にそれだけなのでしょうか?


何か、行動できない理由があるのではないか?


情報商材にはいわゆるテクニック系の情報が書かれたものと、ネットビジネスの基本が書かれたものとに分けることができます。


テクニックは基本を身に付けていなければ使いこなすことはできません。


情報商材を買ってみたけれど、成果を挙げることができないという方の中には、基本となる部分を知らない方がいるのではないか?


テクニック系の情報商材を手に入れても、どう活用すれば良いのかわからないのではないか?


ノーリスクで始められることが魅力なのに、投資費用ばかりが増えていく方が多いように感じられます。


だとしたら、ネットビジネスの基本となる部分を教えることができれば、これら多くの方を救うことはできるのではないだろうか?


ここが、KNS 小助川ネットビジネススクールの原点となる部分です。


つまり、ネットビジネスの基本となる部分から徹底的に説明し、稼ぐための土台を作って頂くことから始め、そこにテクニックを積み上げて大きな成果をもたらすというスタンスなのです。


そのために、私たちは10種類のレポートを用意しました。


情報商材はそれ単体では力を発揮することができません。


書かれている上質のテクニックを実践するには、それを使いこなすだけの土台となる部分を身に付けている必要があります。


すでにネット収入を得ることが出来ている方は、この土台作りを完璧にされている方だと思います。


しかし、そうではない方、思うような収入を得ることが出来ていない方、またこれからネットビジネスに取り組んでみようと思われている方は、この土台作りから始めなければいけません。


KNSのレポートには、テクニックについて詳しく書かれたマニュアルもあります。


そして、それを生かすための土台作りとなるマニュアルも用意しています。


基本をしっかり説明した上で、応用の仕方を提供していくマニュアルとなっています。


そして、この情報は「更新型」なのです。


従来の情報商材には、素晴らしいものがたくさんあります。


しかし、ネットビジネス界の流れは非常に速いです。


書かれている内容がどんなに素晴らしく、どんなに効果的であっても、その情報がいつまでも力を発揮し続けることは不可能です。


時代が変わるたびに、新たなノウハウを購入していたのでは、資金力に乏しい方の可能性が今以上に閉ざされていってしまいます。


KNSでは、この問題を解消するべく、会員制による「情報更新型」という考え方を取り入れました。


これは、毎月定期的に情報を配信することで、「今」必要な情報を正確にお届けすることを目的としています。


ますます高度化する情報の波に押されて、自分にとって本当に必要な情報が何であるかを見失うことも十分考えられます。


そうならないために、常に最先端の情報、本当に必要な情報を配信していきます。


また、KNSでは、近い将来、ネットビジネス界の主流となるような新しいビジネスタイプにも注目し、その動向を追っています。


この情報は、会員様全員に順次提供していく予定です。


これらの準備のために、非常に多くの時間を必要としました。満足に睡眠を取れない日もありました。


いくつもの困難を乗り越えた果てに、ついに新プロジェクト立ち上げの準備が整い、こうしてご紹介させていただいております。


あなたのネットビジネスの可能性を広げるKNS 小助川ネットビジネススクールに関するもっと詳しい情報はこちらからご覧になることができます。


ひとりでも多くの方をサポートしたい、ひとりでも多くの方に充実感を感じて頂きたい。


それが私たちKNSの願いです。


◆KNS 小助川ネットビジネススクールはこちらから◆


人気ブログランキングはこちらです!
posted by 会社に頼らず生きていく! at 03:04| Comment(30) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作田さん、おはようございます。
いつもブログの応援とコメントいただいてありがとうございます。

新プロジェクトの立ち上げお疲れ様です。

さっそくビジネススクール申し込ませていただきます。
去年11月から小助川さんのメルマガ読者であって、小助川さんのネットに取り組む姿勢やマインドがとても魅力的です。

そこからいくらかでも小助川さんや作田さんの知識を吸収できるならば、

出費も痛いと思えません。

毎月25日に届くメールセミナー形式とマニュアル楽しみにしてます!(^^)

応援ぽち!

Posted by りりー@学生起業家♪ at 2006年06月05日 04:37
作田さん、小助川さん、おはようございます。

新プロジェクト、お疲れ様です。
私はさっそく申し込ませていただきました。
すごいですね。分量が。

しっかり土台をつくりたいです。

応援ポチ!!!
Posted by ☆夢を叶えよう!はしもと☆ at 2006年06月05日 06:45
ハロー、リリーです。新プロジェクト発足おめで

とうございます!私はしばらくブログを休眠しま

す。目標達成したらまた再開します。ちょくちょ

く遊びに来させてくださいね。ではごきげんよ

う!オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年06月05日 09:28
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

新プロジェクトの準備!
お疲れ様です!!

成功をお祈りしてます♪

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月05日 13:04
こんにちは。作田さん。

新プロジェクトの立ち上げたんですね。
ネットビジネスの基本を知らないと
なかなか実行に移すことのできない商材も
多くありますからね。

新プロジェクトがんばってください。
それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年06月05日 15:16
どもっ 東澤です。

新プロジェクトの準備ご苦労様です。

基本は大切ですね。
ノウハウをたくさん買いこんでも思うように結果が
出ないのは、一人で頑張っていてなにが基本なのかが
分からないというのも理由の一つとしてあるような気がします。

また、遊びに来ます!

・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ名大幅変更いたしました。

【ネット収入が月収を超える!】
http://higasizawa.seesaa.net/

ご迷惑おかけします。
今後も今までと同じく
宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


応援完了!

Posted by ネット収入が月収を超える! at 2006年06月05日 15:25
こんにちは。
もへじです。
忙しそうなわけがわかりました。
凄く魅力的なスクールですね。
私はまず小助川さんからいただいてる宿題を
やってしまいますね・・・
また伺います。^^応援ポチ!
Posted by もへじの日々 at 2006年06月05日 15:45
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

新プロジェクト立ち上げおめでとうございます

最近ブログ更新してないな〜と思ったらこの事だったんですね

今気づきました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月05日 16:08
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

どうしたのかなぁ〜何って思っていましたら、

こんなことやっていたのですか?

すごいですね!

私の方は、「携帯電話の紛失について」

記しておりますので、

よろしく!

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月05日 16:42
御無沙汰です。
新プロジェクトおめでとうございます。
今後もっと忙しくなりますね。
体に気をつけてがんばってください。

応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月05日 17:39
作田さん、こんばんはm(_ _)m

二日間PC故障の為、お伺いできませんでした。すみません。

新プロジェクトおめでとうございます。
忙しい時にこそ、お体を大事に頑張って下さい。

応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月05日 17:58
こんばんは!

そうですね、ネットビジネスの世界が
移り変わりが早く、日々進化しているから
新しい情報を配信していただけるのは
嬉しいですね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月05日 19:39
わおーーーーーーーーー!
興奮してしまいました。
凄いです・・凄すぎます・・
メール送ったので見てください。
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月05日 20:04
どうもです!白鳥です。


おお!


かなり気になるので拝見してみますね〜


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月05日 20:08
こんばんわ☆

そうなんですよね!
基本がなければ、情報は目から後頭部へ筒抜けですね(笑
コレクターにならないように、基本はしっかりと!

プロジェクトに応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月05日 20:44
こんばんは!takumiです。

受講したいんですが、カードがJCBしか今のところありません(泣)残念!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月05日 21:36
どうもです。本間です。

すばらしいですね。
がんばってくださいね。

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年06月05日 21:48
こんばんは!
新プロゼェクト立ち上げご苦労様です。
そして、おめでとうございます。
これからが又楽しみですね^^
是非頑張って下さい^^v
応援ポチ
Posted by coco at 2006年06月05日 22:08
こんばんは!更新型というのは魅力的ですね!応援凹
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月05日 23:02
作田さん、ご無沙汰してます。

何人もの女性を・・・(以下略)の三代です。

新プロジェクト発足ですか〜。

今年は私の知っているだけでも
かなりの数のプロジェクトが新しく立ち上がってます。

面白い事だらけ・・・だからやめられないですよね(笑)

お知らせがあります。
当面、商材作りに時間を割くので
ブログが放置民される可能性大です^^;

そんなこんなですが、暖かい目で見守ってやってください。。
Posted by Mind Maper三代 at 2006年06月05日 23:20
こんばんは、こもっちです。
新プロジェクト立ち上げおめでとうございます。
さらなる先導役として期待しています。
私もがんばろ〜
Posted by こもっち at 2006年06月05日 23:33
こんばんは〜かめちきです♪
おめでとうございます。
これからがまた大変ですね。
頑張ってくださいね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年06月05日 23:55
こんばんは^^

新プロジェクト始動ですか^^
後ほどゆっくり見せていただきますね^^

土台。ほんとに大事なことだと思います。
それが抜け落ちてると、一時的には稼げたとしても、長くは続かないものだと思っていますから。

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね^^

お体もお大事に^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年06月06日 00:32
こんばんはー。

おお、新プロジェクトオメデトウゴザイマス。


応援ポチ。
Posted by とっしー@ブログ実験場 at 2006年06月06日 01:42
こんばんわ、ザルガバースです☆

新プロジェクト凄いですね!!!

ネットビジネスだと、更新型にしないと寿命が短いですからね!

応援ポチッ☆
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月06日 02:16
おはようございます、shiryuです。
プロジェクトいよいよ発進なんですね。
後でゆっくり読みにいきます。
これから仕事ですんで。
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月06日 07:19
作田さん、小助川さん、こんにちは^^

プロジェクト始動おめでとうございます!

ネットビジネスの基本ってのは、テクでなく
全体像、ビジョンも含めたことを仰ってると
受け取れました。

自分も解ってないと思うし、それ以前に
まだ実践も足りない。ただ、こういった
講座を活用すれば、闇雲に全くダメな
方向でやることは避けられそうですね^^

考えさせられます(^^; 応援♪

作田さん、小助川さんの今日も
さらに実り多いことを祈っております(^^/

ありがとうございます!
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年06月06日 12:29
新プロジェクト、立ち上げおつかれさまでした。
内容が楽しみです!

Posted by OLネット起業家 June at 2006年06月06日 12:45
コンニチワ〜
新プロジェクトですか〜
すごいですね。
というか考えが素晴らしいと思います。
ノウハウだけではなく土台まで作るとは・・・多分そこが一番大事だと思います。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月06日 13:21
小助川さん、作田さん、こんにちは!

新プロジェクト、後ほど拝見してみたいと思います。
頑張って下さい!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月06日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18849481

この記事へのトラックバック

超速アフィリエイトキャンペーン
Excerpt: 今、特進アフィリエイトプロジェクトは新特典キャンペーン中です。ですが、もうすぐキ
Weblog: 副業で稼ぐ!情報商材の虎
Tracked: 2006-06-05 10:27

緊急情報です!!
Excerpt: 凄い情報が飛び込んできましたのでお知らせしますね!
Weblog: 脱!パート宣言!!!
Tracked: 2006-06-05 14:57

生命保険の営業ノウハウのホームページの更新!?
Excerpt: 初心者でもできる生命保険営業のコツ! ホームページで集客する7つの方法! のホームページを更新しました。最近買いあさった書籍で学んだ知識を生かしセールスレターを書き換えました。 タイトル..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2006-06-19 00:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。