2006年06月13日

10年後の自分

いつもコメントありがとうございます。
今日は小助川が記事を担当します。


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキングはこちらです!


ネットで稼ぎたい!情報販売で稼ぎたい方具体的な方法が知りたい方!


もし、興味がありましたらこちらから無料レポートを読んでみてくださいね!
http://www.netkigyou.com/

こちらでは、私がネットで月150万稼げた理由をお話し、無料レポート、無料メールセミナー等もお届けしています。
http://www.kns2006.com/


先日、札幌のある専門学院から、講師の依頼を受けて話しに行ってきました。


そこの生徒さんは、ネットビジネスをは全く関係の無い方たちで、パソコンを使った経理など勉強をしているようです。


そこで、いきなり私がお話しに行ったので、皆さんポカ〜ンと聞いておられました。


そこで、目標を設定するというお話をして、10年後どうなりたいか考えてください、と言ったのですが10年後の自分を想像できる人はゼロでした。


40名もいたのに、10年後どうなりたいのか想像できる方がゼロだったのいは驚きました。


話を聞くと、特にやりたいことも無く接客が苦手なのでとりあえずこの教室に通っていると言う方がほとんどでした。


私は10年後どうなりたいのか想像できます。


たぶん、活躍している方はこの先どうなりたいのか頭の中で色々思い描いていると思うんです。


だからこそ、今何をすればよいのか明確になって、今結果が出ているのだと思います。


私の場合、10年後は幾つかのビジネスを日本で立ち上げて、それは人に任せてオーナー収入で年収1億円以上を得ながら、投資で資産を増やしていく。


そして、ニュージーランドに住んでいる、というのが10年後の自分です。


だから、今何をすればいいのか明確に似合っています。


あなたも、10年後の自分を想像してみてください。


私のセンス、ビジネスに関するノウハウなど、全てをお伝えしているのはこちらです。
http://www.kns2006.com/


私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!

人気ブログランキング



posted by 会社に頼らず生きていく! at 16:00| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小助川さん、作田さん こんにちは。

成功されている方は、みなさん、
10年後の自分をイメージしよう、
とおっしゃいますよね。
いま、それがとても大事だということが
わかります。
自分もしっかりイメージして、
そこへ向かって計画をたてていきたいです。

応援クリック。
Posted by 美人講師のやさしい講座 はしもと at 2006年06月13日 16:42
こんにちは!

いつも参考にさせて頂いております!

同感です『明確な目標』がないと今を生きる楽しみが半減しますから。。

応援クリーック^^
Posted by 暴走副業王虎男@副業で稼ぐ会 at 2006年06月13日 17:12
どうもです!白鳥です。


学院でネットビジネスの講師をやったんですか〜!


というか、学院そういう事やるんですね(笑


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月13日 17:24
小助川さん、作田さんこんにちは。とももです♪
今のところ生徒さんと同じ状態でした。(涙)
3ヶ月後をイメージするのに必死って感じでしょうか?
10年後を頑張ってイメージしてみます。
ありがとうございました。
応援プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月13日 17:34
小助川さんどうもです

10年後・・・オレ44才ですね
自分の経営するイタリアンレストランのオーナーになってる予定ですね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪@かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月13日 17:46
こんにちは!
いつもお世話になっています。

10年後の自分、これを考え出すと笑いが・・・(失敬)
目標を紙に書くのは無駄とおっしゃる方も多いようですが、こういうビジョンをしっかりと持たないと、なにか壁に当たったときにすぐ他の【稼ぐ方法】に目が行ってしまいがちですよね。
勉強になりました!
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月13日 18:11
小助川さん、作田さんこんにちは。はまです。

10年後…私は45歳になってます。

10年後のその頃は私は、いったいなにをしているのかなぁ…

目標決めないと駄目ですよね?

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月13日 18:12
こんにちは。

今は10年後の自分、方向転換中です。
ここが頑張りどころです。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月13日 18:13
小助川さん、作田さん、こんにちは!

10年後の自分は・・・
アフィリで稼いだお金で悠々自適生活(*^-^*)
物を買うとき値段を見ないで買う!(笑)

そのために今は頑張らないと!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月13日 18:28
こんばんは
10年後の自分はまずお金に執着しなくていい
生活を送りたいです。
それにはまず 今基礎を固めて不労所得を
目指すことです。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月13日 18:47
こんばんわ!

10年後のイメージはまだ固まってないので、3年後をイメージして日々努力してます!

ぽちっと
Posted by 無料レポート絶好調!@はるる♪ at 2006年06月13日 19:27
こんばんは!

計画は大事ですよね!

10年後はある本の出版の予定です!

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月13日 20:15
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

先を想像することで

モチベーションアップにも

つながりますね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月13日 20:20
はじめまして!
サルと申します!

サイト拝見しまして大変参考になりました!
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?

こちらはすでにリンク完了しております!
TOPページ右サイドバーに貼付けました!

サイト名:サルでもできる錬金術!〜初心者が始めるネット起業〜

URL:http://ura-waza.seesaa.net/

よろしくお願いします!
応援!
Posted by サルでもできる錬金術!〜初心者が始めるネット起業〜 at 2006年06月13日 21:02
10年後の自分を想像するのは楽しいですね。
成功した姿しか浮かんでこないんですが・・・(爆)
皆さんも同じですね!
それを信じて今を頑張ってるんですから。
ところで、私はブログをしばらくお休みすることに
決めました。
多忙のあまり(私生活です)時間がいくらあっても足りません。
本当の自分の姿を見失っていることに気がつきました。
しばらくPCから離れて、ぼ〜〜とします(笑)
また、復活したら挨拶に伺います。
お仕事頑張って下さい!
応援ぽち!
Posted by coco at 2006年06月13日 22:15
作田さん、こんばんわ☆

10年後の自分、想像できないです><
まだまだ未熟ですね。
まずは、思考を固める事から始めたいです。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月13日 22:38
小助川さん、作田さん、こんばんはm(_ _)m

10年後の自分をイメージして成功していると考えれば、凄く楽しいし、意欲も湧いてきます。

だからこそ今何をやるべきかが考えられるんですね。

勉強になりました。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月13日 22:42
こんばんわ^^
今日は、訪問&コメントありがとうございました!
コメント嬉しかったです☆
またお邪魔させていただきますね!

応援ポチです!
Posted by みほ@私だって稼ぎたい! at 2006年06月13日 23:01
こんばんは〜かめちきです♪
10年後の自分ですか〜
あまり想像できませんね。
会社に頼ってるのでその会社の10年後がとても心配です。
今日はお願いがあってきました。
バトンを回す候補に上げさせていただきました。
忙しかったらスルーしていただいてかまいませんので。
詳しくはかめちきのブログにて。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年06月14日 00:01
こんばんは。AKIです。

10年後。10年後。
まだ何も浮かんできません。
はやく自分の将来のイメージを
持たなければまずいですね。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年06月14日 00:28
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
『明確な目標』がないと・・・
先に進めませんよね。
もっとしっかりしたものにしないと。

有難うございます。
又来ます。応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月14日 00:41
こんばんは。

もへじです。

素敵な10年後ですね。^^
「夢」と設定しない所がいいですね。

具体的な未来の「場所」を設定するのって
いいですね。

マネさせてもらいます。
10年後の私に手紙を書こうかな?

また、いらして下さいね。^^

応援ポチ!
Posted by 情報発掘!もへじの日々・・・ at 2006年06月14日 00:54
小助川さん、作田さんごぶさたしてますd(′∀`o)しょうです♪

今日は遊びに来ました(*′艸`*)

10年後の自分かぁ…

僕も目標をしっかり立てないと!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月14日 01:40

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

自分の10年後は、もう完全にシニアですね。

世界中の魚にお会いしたいです。

現実は、中々でしょうがね。


私の方は、

「オンラインショッピング」を

つっいております。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月14日 12:29
コンニチワ〜
私も10年スパンでものを考えていましたが
今は5年スパンでものを考えています。
もちろん10年後もありますがまだ明確ではないかな〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月14日 13:54
作田さん、こんばんはm(_ _)m


更新前でしたね。失礼しました。

応援して行きます^^

また遊びに来ますね。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月14日 22:16
はじめまして、燕青といいます。
やっぱり明確な目標、って大事ですよね^^

参考にさせて頂きます。
応援ポチッ!
Posted by サクッと稼ぐネット副業 燕青 at 2006年06月14日 22:53
作田さん、小早川さんこんにちは。
マエカズです。

やっとブログ界?に復帰しました。
今は商材をつくり、そのためのサイトに
MTに挑戦しています。

10年後には、カウンセラーになっています。

そのための第一歩になりそうです。

小助川さんの商材も勉強させていただいてます。
ご相談させていただく時は
よろしくお願いします。

応援!
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年06月14日 23:46
こんばんはー。

僕の師匠は10年後日記というのを
つけているらしいです。


より明確にイメージできるのでやってみな
といわれるのだけど、ナカナカ・・・。

応援ポチ。
Posted by とっしー@ブログ実験場 at 2006年06月15日 01:43
作田さん、おはようございます。はまです。

10年後、自分は本当にどうなっているのかなぁ…

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月15日 09:15
作田さん、こんばんはm(_ _)m

お忙しい様ですね。

更新前でしたが、今日も応援して行きますね。



応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月15日 22:26
こんばんは!takumiです。

1年後、3年後、5年後、10年後、全部目標立ててます!忘れないように紙に書いてます。
モチベーション維持には一番の薬です!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月16日 19:39
mixiから来ました。

Web2.0的マーケッターのGazzoと申します。

相互リンクのお願いに参りました。

私のサイトには、既にリンクを貼っていますので、

ご都合が悪ければ、申し出てください。

それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年06月16日 20:05
作田さん、こんばんはm(_ _)m

お忙しい様ですね。

お体には充分気をつけてください。


応援カキーンッ!
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月16日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

